ジニアスeye 詐欺…さんのマイページ

ジニアスeyeは怪しい? 詐欺なのか?

視力回復方法として、非常に有名な商材があります。

それがジニアスeyeというものです。

ジニアスeyeはDSソフトの監修も行った
川村明宏さんが手がけており、

その信頼度も非常に高いと言われています。

しかし、その一方で本当に効果があるのか
怪しいのではないかといった声や、

全く効果が無い詐欺商材ではないかという
意見もそれなりに見られるようです。

さて、本当にジニアスeyeは
怪しい商材なのでしょうか?

ジニアスeyeはただお金が無駄になる
詐欺商材なのでしょうか?

その答えを見極めるべく、
私が実際にジニアスeyeを手に入れて、

ジニアスeyeが詐欺なのか、
実際に調べてみました!

ジニアスeye

では、結論から言います。

ジニアスeyeは詐欺商材ではありません!

川村明宏さん自ら手がけたのは伊達ではなく、
常識では知ることができなかったような
意外な知識もかなり手に入ります。

例えば、眼は使いすぎると悪くなると
世間ではよく言われていますが、

実際は筋肉と同じで、使えば使うほど
どんどん眼筋を鍛えることができます。

そして眼筋を鍛えることによって
視力を回復することができるのです。

他にもテレビは間近で見るのがダメなのではなく、
眼を動かさないで見ることがダメだということなど

このようにジニアスeyeのマニュアルには
常識を覆すような知識も載っています。

この時点でジニアスeyeが詐欺ではない
ことがわかるでしょう。

しかし、それなのに何故ジニアスeyeは怪しいだの
詐欺だのといった意見があるのでしょうか?

それには、しっかりとした理由があったのです。

ジニアスeye 怪しい

まず、ジニアスeyeはあくまで近視を
改善するためのマニュアルであって、

遠視や緑内障など他の眼の病気に対しては
効果が基本的にありません。

そりゃあいくらやっても効果がありませんから、
詐欺と勘違いしてしまうかもしれません。

そしてもう一つはトレーニングのし過ぎなど、
注意点が結構多いということ。

特にトレーニングのし過ぎは視力回復どころか
逆効果になってしまうのだそうです。

努力のし過ぎは効果が出なくなるので
頑張り過ぎると詐欺商材に思えるかもしれません。

また早い段階で視力回復が実現した場合、
すぐにトレーニングを止めてしまうと、

折角回復した効果がすぐに戻ってしまう
という例もあります。

すぐに元に戻るから怪しい、なんて思わず
もう少し長く続けるようにしましょう。

そしてもう一つ、これが一番ジニアスeyeが
詐欺商材だと勘違いしてしまいやすい例なのですが、

生まれつき近視である、または重度の近視で
眼球が変形しているほどの方の場合は、

ジニアスeyeのトレーニングをしても
効果がかなり少ない、または全く無いのです。

ちなみに治る見込みがあるのかは
ジニアスeyeの光アイグラスというものを使えば

ある程度はどのくらい回復するかが
わかるようになっています。

ただジニアスeye購入前までに判断するには
実際に眼科にいって近視の度合いを
調べてもらうしかないようです。

これが理由でジニアスeyeが怪しいと思ったり
詐欺だと勘違いする一番の理由かと思います。

ジニアスeye 詐欺

このように、ジニアスeyeは
決して怪しい商材や詐欺商材ではありません。

実際私もジニアスeyeのプログラムで
視力が0.2ほど回復しました。

しかし、先ほども言ったように条件次第で
効果を出すことができないので、

ジニアスeyeが詐欺商材と勘違いしてしまう
可能性があるのです。

実際ジニアスeyeは怪しいとか詐欺とか
言っている人の多くは、

重度の近視であったせいで効果が出せなかった
という方がほとんどかと思います。

なのでジニアスeyeの購入を
検討されているという方は、

まず貴方が生まれつき近視でないか、
または重度の近視でないかを確認してください。

そうでなければジニアスeyeを使えば
十分視力回復する見込みがあります!

あとはトレーニングのし過ぎに注意するなど
ジニアスeyeのマニュアルをよく読んで、

失敗しないようにやっていけば
ジニアスeyeの効果が実感できるはずです!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法ジニアスeye

Binder: ジニアスeye 詐欺・怪しいのバインダー(日記数:2/全体に公開)