From ZEROさんのマイページ

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 −From ZERO−

“合コン王の転落”

わたしは合コンキングだった(と勝手に思っていた)事があります。

キングといってもそこでモテていたというわけでは無くて、合コンに参加する回数がかなり多い方だったという事です。

3年間で100回以上は参加していたのですが、普通の会社員にしては出会いに恵まれていた方だと思います。

わたしは生まれつき臆病な性格で、人の顔色をばかり伺う癖ががあり、他人が嫌がるような事はしないように心掛けてきました。

「いい人」何てよく言われていたのですが、そのおかげで今まで「嫌われる」という事は無かったし、男女問わず友達は本当に多い方でした。

ですから、常に合コンに誘われていましたし、自分が開いても皆快く来てくれて、26歳まで出会いに困った事は1度も御座いません。

所が…

26歳を過ぎたあたりから、友達の結婚ラッシュが始まりました。

毎週のように合コンに参加していた仲間が1人、また1人と去って行きます。

何故なのかはわかりませんが、声を合わせたように地元の友達も大学の友達も、会社の同僚も皆この時期一斉に結婚し始めました。

残ったのはわたしと、合コンとは縁が無い地元のゲーセン仲間だけが残りました。

“ナンパ何て無理”

会社に女性がいなかったわけでは御座いません。

むしろ普通の会社に比べれば多い方だと思います。

しかし、情けない話ですが、わたしは振られた時の事を考えてしまうと怖くて、身近な女性にアプローチする勇気というものが御座いません。

学生の頃からそうなんですが、同じクラスの好きになった子に告白した事もなかったし、もしかしたら相手から告白してくれるんじゃないかと根拠の無い期待ばかりをしているような男でした。

だから社内の女性を相手にするというのはストレスが強過ぎて、どうしても踏み込むことができませんでした。

「もうナンパしかないんじゃない?」

こう友達に言われた事があるのですが、そんな事は絶対に無理です。

この時わたしはまだ人生で1度しか女性と付き合った事がなく、街中で急に声を掛けて仲良くなろうだ何て大それた勇気は微塵も御座いませんでした。

合コンは無い、会社は無理、ナンパ何て有り得ない…

恋愛に繋げる出会いのチャンスは完全に断たれていました。

[...]

“やられた…”

そんな退屈で何の刺激も無い生活をしていた時、家でネットサーフィンをしていて、ふとあるサイトに目が留まりました。

出会い系サイト。

当時からテレビでも度々事件に取り出されていたし、インターネットで出会いを求める何て何か不純な気がしていて、今までやってみようという気になった事は御座いませんでした。

しかし、いい加減彼女が欲しいという気持ちもピークに達していて、何も無い今の状況を少しでも前進させることが出来るんじゃないかと思い、とにかく1度だけ試してみようと思ったんです。

サイトに登録してログインすると、直ぐに女性からメールが送られてきました。

「はじめまして、○○と言います。彼氏と別れたばかりですごく寂しいです。慰めてくれる方を探してます…」

写真を見ると、菅野美穂似の超美人です。

わたしも馬鹿じゃないので最初は疑ってかかったんですが、返信するときちんとメールが返ってきます。

定型文でも無くて、こっちの質問に丁寧に答えてくれて、更にわたしのプライベートな事を知りたがってきます。

「何か楽しい…」

疑う目は持ったままだったんですが、メールをし始めると本当に楽しくなって、勝手に妄想が膨らんでしまい、期待が高まっていきました。

そして1週間程メールのやりとりをしていると、実際に会おうという事になりました。

相手がキレイな人である事はわかっているので、かなり期待が膨らんでいます。

所が…

会おうと約束していた女性が急に音信不通になってしまったんです。

最初は忙しくて連絡取れなくなったのかと思い、特別気にする事なく別の女性とやりとりを開始して、また会う約束をしました。

しかし、不思議な事に会う約束をすると女性は皆連絡が取れなくなって行きます。

月末、自宅に請求書が届きました。

6万円。

やられた…

結局サクラに騙されて、金を巻き上げられ、無駄な時間を費やして頂けでした。

禁断の出会い系サイト洗脳操作術

渡辺秀樹の『禁断の出会い系サイト洗脳操作術』

禁断の出会い系サイト洗脳操作術

城咲仁のモテる男養成講座

城咲仁のモテる男養成講座

城咲仁のモテる男養成講座

“Yahooパートナー?”

出会い系サイトを退会して、わたしの生活はまた何の刺激も無くなりました。

会社から帰るとビールと唐揚げを食べ、録画していたお笑い番組を見る事だけが唯一の楽しみである生活です。

そんな時、会社の先輩がYahooパートナーで彼女をつくったという噂を耳にしました。

Yahooパートナーです。

今さらですが、貴方はこのサイトの事をご存知でしたか?

わたしはこの時、その存在自体を知らなかったのですが、検索エンジン最大手のYahoo!Japanが運営する大規模な出会い系サイトです。

出会い系です。

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 −From ZERO−

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 −From ZERO−

かわいい女の子との出会いを増やして彼女をつくる方法

かわいい女の子との出会いを増やして彼女をつくる方法

つい最近嫌な思いをしたばかりでしたが、身近で結果を出した人がいるという事にわたしは強く関心を持ってしまいました。

早速その先輩に探りを入れにいったわけですが、実は先輩達の間ではかなり流行っていて、Yahooパートナーではサクラに騙されるような事はほぼ無く、かなり信頼出来るサイトという事でした。

1度騙されて疑り深くなっているわたしは、人に言われただけでは信じられないので、自分でもネットを使ってYahooパートナーについていろいろと調べて見ました。

調べた結果、総合してYahooパートナーはかなり倫理的なサイトであるようでした。

詐欺のような出会い系サイトが多い中で、数少ない信用のおけるサイトとして紹介されており、ユーザー数も飛び抜けています。

異性出会い

わたしが恐れていたサクラや商用目的の利用者を撃退するシステムも搭載されています。

例えば1通目のメールで、@(アットマーク)付きのメッセージを送信すると、その人のプロフィールが強制的に削除されます。

@(アットマーク)付きのメッセージとはいわゆるメアドの事です。

要は気があるフリをして、ユーザーを1発目からサイトの外に引きずり出し、何か商売をしようとしている人を叩き出してくれるわけです。

会費も月額固定なので、余計なお金を取られる事は一切御座いません。

Yahoo!プレミアム会員になってしまえば、月2,380円でした。

6万円に比べたら大した出費じゃ御座いません。

更におもしろい所は、Yahooパートナーでは女性もお金を払っているという事です。

大抵の出会い系サイトは男性だけがお金を払うシステムになっているので、女性は遊び半分で登録している人が多いのですが、Yahooパートナーでは女性からも会費を徴収する事で、真剣に出会いを求めている人だけが集まるようになっています。

無料出会い系サイト

「これなら大丈夫じゃないか」

Tags: From | ZERO
Binder: From ZEROのバインダー(日記数:1/全体に公開)