チャミーさんのマイページ

MONA COIN 高騰中!! NEM高値更新!!

【速報】国産モナーコイン、SegWit可決 世界初 ?2013年12月に2ちゃんねるから生まれた国産仮想通貨、モナーコイン(Monacoin)が、世界に先駆けてSegregated Witness(SegWit)の採用と有効化に至った。1週間程度のロックイン期間を経て、コードがメインネットにデプロイされることになる。ビットコインのコア開発者によってリリースされたSegWitは、ビットコイン本体では未だ有効化されていない。2015年から続くスケーラビリティ論争により、マイナーや事業者、開発者、投資家など膨れ上がった各ステークホルダーの間で対立が勃発したためだ。モナーコインは今年2月より、Bitcoin Improvement Proposalで定義されるSegwit、CSVなどの提案を取り込んだバージョンをリリース。3月よりSegWitのシグナリングが開始されていた。モナーコインは国産ではあるものの、マイナーのシェア自体は海外にも分散している。有効化に至ったのは、国内コミュニティの自主的な努力によるものだ。coinmarketcapを見ると、モナーコインの時価総額は現在67番目。今後に期待がかかる。モナーコインやビットコインのほかにも、ライトコイン、バートコイン(Vert)などもSegWitのシグナリングを行っている。※BTCニュース引用  本日のチャート   このニュースが流れたMONA後高騰!!今後もさらに期待できますね。前の記事でも記載しましたがNEMも順調に高値更新中ですね。この2つは今後、ブレイクするので買うなら今のうちです!!       取引所はココ⇒ Zaif

Tags: なし
Binder: チャミーのバインダー(日記数:137/全体に公開)