かっちゃんさんのマイページ

20.明洞でコーヒーをする

明洞は相変わらずの人込みだ、ましてや今日は週末の土曜日、日本や韓国の若者で一杯だ。
昼食に参鶏湯を食べる。熱い時期に熱いたべもの?と思うが・・・・
韓国では参鶏湯は夏バテ防止の食べ物らしいですね。日本のうなぎの蒲焼に相当する料理なんだそうだ。
汗を拭き拭きたべた。僕としては3度目だが・・・・こんな骨のような刺棘の木が入っていたなんて知らなかった。
韓国に来たらこれを食べないといけないよね?

と言って同行の人たちと喫茶店にご一緒した。
パッピンス(かき氷)が有名な...

Binder: お花たちにキッス!(日記数:1182/全体に公開)