かっちゃんさんのマイページ

梅かおる京を散策  9

● 梅かおる京を散策  9
     優先座席に座っちゃう

春の夜の帳が下りた京都駅では、朝迎えてくれた京都タワーが今度は、
きらびやかな衣装で私たちを見送ってくれた。
高く背伸びをしながら見送ってくれた。

我々は電車の発車時間までに30分しかないがお土産を買いに走る。
僕の目当ては京漬物だ!
たまたま僕の一番贔屓の土井の志波漬けを見つけて買うことができた。
ラッキー・・・・・・・だ。

発車時間数分前にホームに着いた。
もう順調に帰るだけだなと思っていたら、米原を出たころ東海道線の事...

Binder: お花たちにキッス!(日記数:1182/全体に公開)