ニキビ治るんるんさんのマイページ

ニキビ治るんるん 口コミ

ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪

わたしは病院にいって診察をして貰いました。

きっと、これで良くなる。じっくり診てもらおうと期待して。

所が医師は パッとわたしの顔を見て無表情に
 「あぁ、ニキビですね。」「すぐ治りますよ、よくあることです。」というだけ。
ニキビケア方法
カルテに何かを書き込み、飲み薬と塗り薬の処方で終わりです。
期待していた診察自体はほんの数分で終わったのです。

「触ったら痛いことや、時々汁が出てくることや、
顔を洗ったら染みるって伝えたかったのに・・・」

診察には、がっかりさせられましたが、それでも病院へ行ったという事実は、
心を軽くしてくれました。

「これで、絶対治るよね!先生は余り話を聞いてくれなかったけど、飲み薬まで出して貰ったし・・・」

その後、医師から処方してもらった薬を服用していましたが、
効果らしきものを感じることができたのは、最初の一週間程・・・。

その後直ぐにニキビが悪化し始めてしまい、おまけにその数までが増えていったのです。

勿論慌ててに病院に行ったのですが、肝心の主治医からは
「これは好転反応ですね。よくある事ですよ。膿が出てくる時期だから」
とそれらしい事を言われるだけ。

肌を触りも致しません。

そして、その日から新しい薬が増えていきました。 薬、薬、また薬・・・・。
それなのに、治っているという実感はまったく感じられないのです。

しかしその後も、わたしは忠実に、医師の言うとおり薬を飲み続けました。

日が経つごとに肌触りが硬く、ゴワゴワとしだした肌にも、
塗り薬を一生懸命すり込み続けました。

だって、考えても見て下さい。皮膚の専門医なのです。
医師を心から信じ切っていたのです。

病院は、その頃のわたしにとって最後の砦・最後の相談相手でしたから・・・。

しかし新しい薬を飲んだ時こそ落ち着くものの、すぐ薬に対する抗体が出来ては、
効か無くなる・・・の繰返しでした。

ニキビ治るんるん
ニキビ治るんるん
ニキビ治るんるん
ニキビ治るんるん
ニキビ治るんるん

ご存じのとおり、薬には何かしらの副作用があります。

勿論わたしも例外ではなく、一年程薬を服用し続けた副作用が、一気に出始めたのです。
通院した当初は、ニキビに侵されていない綺麗な皮膚も所所ありました。

「早く、こんな皮膚に生まれ変わったら良いのになぁ・・・」と夢を抱いていたのに・・・!

ある朝 鏡を見たとき、わたしは愕然としました。

今までパーツ毎に出来ていたニキビが全て繋がり、本当のオバケになっていたのです!

顔中が赤みで覆われ、パンパンに腫れあがり、少しは残っていた
キメのある白い肌も全てがニキビに汚染されていたのです!

ニキビの治し方

「うそよ!これが、わたしの顔?!薬を使うまえより、酷くなってる・・・!!」

鏡何て見るのもイヤ。外に出て他人にこの顔を見られることが怖い!
学校の友人は、この顔を見て何て思うの?!汚いって笑われる!!

写真に写る何て絶対ムリ!
卒業写真を撮る日は絶対学校を休むわ・・・・・!!!

もう全てが耐えられない事ばかり。いっそ死んでしまいたい・・・。

「なんでわたしだけ、こんな思いをしなきゃいけないの・・・?!」

夜になると、母に気付かれないよう、声を押し殺してしくしくと泣くばかりでした。

その涙さえ、化膿したニキビには沁みるのです。
心も顔も、痛いよ・・・。

これからの人生を考えると、気が狂いそうな程の不安で、どうしようもない思いがが襲ってきました。

[...]

小学校5年生の時にニキビが出来てから11年間。

わたしは、医師と薬にベッタリで、薬が切れそうになると不安になり 「医者・薬依存」に陥っていました。

しかし、皮膚の専門である医師と薬に頼っても、わたしが望む、
ニキビの完治・フラットな赤みの無い肌等の効果を得られる事はまったく出来ませんでした。

しかも、
逆に酷くなる一方だったのにそれでも、なお医師と薬に頼る方法しか無いというのが、
日本のニキビ治療における現状なのです。

残念ですが、皮膚科は「ニキビのスペシャリスト」では無いと言う事なのです。

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア
敏感肌のための、本当に正しいニキビケア
28Days二キビ改善プログラム
28Days二キビ改善プログラム
28Days二キビ改善プログラム
28Days二キビ改善プログラム
美肌・美白
ボディミルクランキング
アトピー治療

Binder: ニキビ治るんるんのバインダー(日記数:2/全体に公開)