軽部式・慢性腰痛改善…さんのマイページ

軽部式・慢性腰痛改善の3システム 口コミ

腰痛改善法 「軽部式・慢性腰痛改善の3システム」

実践者の声

 埼玉県    鈴木 一成様  (30代)

  軽部さん 本当に有難う御座います。

  数年来の腰痛が完全に改善されました。

  これもマニュアルの3システムのおかげです。

  そして教材にある「相手の骨盤の傾きをチェックするシステム」と「相手の骨盤の傾きを
  矯正するシステム」ですが、実はわたしの父も腰痛持ちなので、父の骨盤もチェックしてみました。

  父の足の長さをチェックすると、やはり長さに違いがありました。

  直ぐにわたしが補助して○○ストレッチ矯正法を行なうと、1回目で3ミリまでの差になり、
  2回、3回と行なってから再び自分チェック法でチェックすると、ぴったり両足がそろって
  いました。

  矯正後、部屋の中を歩くと「腰が全然違う!」「体が真っ直ぐになった感じがする!」
  「骨盤も正常になった気がする!」と驚いていました。

  この教材の凄い所は、自分で骨盤を矯正して腰痛を治すだけでなく、他の人
  の骨盤まで矯正を行なえるんですよね。

  わたしのような素人でも、父の骨盤を矯正して腰痛を治せる何て凄い事だと思います。

  まるで治療院の先生になった感じです。

  これからも「軽部式・慢性腰痛改善の3システム」を完全にマスターして、他の人
  の骨盤の傾きを修正して腰痛を改善してあげようと思っています。

       三重県    宮本 俊夫様  (60代)

  わたしの腰痛歴は10年以上になり、整体にも定期的に通っていました。

  ある日、ネットで気になる情報を見つけました。

  それは、治療院で骨盤の傾きを矯正しても生活習慣が悪いとまた直ぐに骨盤が
  傾いてしまい、そのたびに通わないといけない事。

  でも、自分で骨盤の傾きを矯正しながら傾かない強い骨盤を作る方法がある。
  というものでした。

  腰痛改善の多くが自分で行なうストレッチや体操等が多い中、軽部さんの紹介する
  ものは、骨盤の矯正を自分で行なって腰痛を改善するというものであり、更にずれない
  骨盤をつくる方法まであるという他のものとは違う内容で、長い文章でしたがわりと興味
  深く読みました。

  本当にそんな方法があるのかとも思いましたが、「もし本物なら試してみる価値はある。」
  と思い、購入を決めました。

  購入後、自分チェック法を動画を見ながら行なうと、結構足の長さに違いがあるので
  自分でもびっくりしました。

  矯正法も動画を見ながら行なった所、簡単に足がそろってしまい、立ち上がって歩いて
  みるとさき程とは全然違う腰になっていて、これまたびっくりしました。
  (整体で行なった矯正の時より違いがわかりました)

  これは凄いと感じ、1日に1回は自分チェック法で骨盤の傾きをチェックして、
  傾いていれば矯正法で骨盤を修正していました。

  骨盤マッチョ法も同時に行なっていたら、1か月程で殆ど傾かない骨盤になり、
  3か月後には自分チェック法でたまに骨盤をチェックをするだけで、矯正をする事も
  なくなりました。

  軽部式を実践してからは、勿論整体にも行っていません。

  本当にこの教材を購入して良かったと思っています。

慢性腰痛改善の3システム
慢性腰痛改善の3システム
慢性腰痛改善の3システム
慢性腰痛改善の3システム
慢性腰痛改善の3システム
慢性腰痛改善の3システム

       岡山県    長瀬 ひろみ様  (40代)

   「わたしの慢性腰痛は骨盤の傾きが原因だったのですね。」

   わたしは10数年間、慢性の腰痛に悩まされていました。
   知人からネットに、「自分で骨盤の矯正をして腰痛を改善するというのが出ていたよ」
   と教えられ、迷いましたが3か月行なっても改善しなかったら返金してくれると言う事で
   購入してみました。

   マニュアルの動画は大変わかりやすく説明されていて、骨盤の矯正も楽でした。
   矯正法で骨盤を修正しながら骨盤マッチョ法を行なうと、2週間くらいで○○が強く
   なっていくのがわかり、骨盤も安定してくるのがわかりました。

   また、この教材から正常な骨盤をつくるには、○○の矯正が一番の要だと言う事が
   わかりました。

   今現在、腰痛の悩みの無い生活に戻り、人生が変わった気がします。

   本当に有難う御座いました。

     名古屋市   太田 和夫様  (55歳)  会社員

   軽部さん 有難う御座います。

   わたしは数年前から治療院に通って腰痛の治療を行なっていましたが、まさか自分で
   骨盤の矯正を行なえる何て夢みたいです。

   それだけでなく、更に骨盤が傾か無くなる方法まで確立している何て完璧です。

   教材には骨盤の傾きを起こす犯人がイラストで説明されていて大変わかりやす
   かったです。

   それと同時に骨盤だけでなく、やはり犯人の○○の矯正が大事なんだと
   始めて知りました。

   これからもこの教材を、多くの慢性腰痛をもつ方々にぜひ広めて下さい。
   腰痛解消グッズランキング

      東京都   芝原 隆一様  (37歳)  会社員

   こんにちは、芝原です。

   マニュアルを購入してさっそく実践してみました。

   ○○ストレッチ矯正法って特殊なストレッチかと思っていましたが、違うんですね。
   犯人を元の正しい場所に戻すきちんとした矯正法なんですね。

   でもその矯正が気持ち良かったです。
   それで○○ストレッチ矯正法なのかと納得致しました。

   自分チェック法も簡単で、直ぐに足の違いがわかりました。

   右足の方が7〜8ミリ程長く、○○の方の足を矯正してみると、
   2回目で両足がそろいました。

   そして、マニュアルの説明どうりに立ち上がって歩き、部屋をUターンする時も
   説明どうりに回って4〜5往復すると、本当に矯正前とは腰の感じが全然違っていました。
   こんな感じは始めてです。すごく驚きました!

   骨盤マッチョ法は、始めて行なった時に○○が効いてくるのが感じました。

   確かにこんな所を鍛えた事もなかったので不思議な感じがしましたが、ここが
   強くなれば骨盤が安定するという感じはありました。

   これからも毎日、自分チェック法で足の長さを確認しながら骨盤マッチョ法で○○を
   鍛えるつもりです。

   以上、簡単ですが感想です。

   有難う御座いました。

[...]

     千葉県    高田 宏康様  (51歳)  自営業

   はじめまして。

   マニュアルを購入した高田です。

   実践した感想ですが・・・
   ずばり!凄いの一言です。

   わたしはカイロプラクティックにたまに通っていましたが、マニュアルのストレッチ矯正法
   の後、歩き終えてしばらくすると直ぐに腰が楽になっていると感じました。

   カイロプラクティックのときは1回だけの矯正では効果を感じないこともあり、
   2回〜3回と続けて通うときもありましたが、このストレッチ矯正法は直ぐに効果を
   感じることができました。

   こんなに早く効果を感じる何て本当に驚きで、まさに魔法の矯正法です。

   わたしも始めの頃は直ぐに○○がずれてしまうようで、1日に1回は自分チェック法で
   骨盤のチェックを行なっていました。

   でも、骨盤が傾いていても矯正法で何時でも自分で修正出来るので安心です。

   骨盤マッチョ法も予想していたよりとても簡単だったので毎日行なっています。

   そして骨盤マッチョ法を2か月程行なっていたら、殆ど骨盤が傾かなくなり、
   今では骨盤マッチョ法を行なうだけで矯正はし無くても済むようになりました。

   現在、腰痛の苦しみから解放された日々を送っています。
   腰痛解消
   本当に多くの方に勧めたい方法だと思いました。

   これからもこのマニュアルの普及にがんばって下さい。

   有難う御座いました。

     神奈川県   竹村 今日子様  (32歳)  主婦

   軽部さん こんにちは。

   やはりわたしの足ですが、長さに違いがありました。

   1センチも違っていた何て自分でも驚きです!

   さっそく動画をみながら矯正を行なうと、両足がぴったりそろいました。

   矯正後、立ち上がって部屋を歩いて完了何ておもしろいですよね。

   もともとわたしは腰に痛み等は御座いませんでしたが、周りの方から右の肩が
   下がっていると言われていたのが気になっていましたが、矯正後、肩の傾きが
   なくなりました。

   足の長さの違いから骨盤の傾きが起こり、身体がバランスを取る為に背骨も
   曲がって肩の傾きが起こるのだと知り、本当にこの教材に出会えて良かったです。

   骨盤マッチョ法も簡単なので1日に2回、テレビを見ながら行なっています。

   有難う御座いました。

腰痛アカデミー
腰痛アカデミー
【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
中川式腰痛治療法
中川式腰痛治療法
中川式腰痛治療法
中川式腰痛治療法
肩こり解消グッズランキング
坐骨神経痛治療方法
顎関節症治療方法

Binder: 軽部式・慢性腰痛改善の3システムのバインダー(日記数:2/全体に公開)