14日間で子宮筋腫を…さんのマイページ

14日間で子宮筋腫を改善する方法 口コミ

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座

ピルや合成ホルモン剤を飲んでいたのに

村田和美 様
(40代 コールセンター勤務/東京都)

初めまして。
今回、「子宮筋腫改善・通信講座」を購入した者です。

わたしは、遺伝で体質的に子宮が生まれつき後屈で
初潮の時から今まで、それはそれは、
どれ程生理を女性に生まれたことを
呪わしく思ったことか。

病院に行っても
「痛みと出血が多いのは、生まれつきだから、治らないよ。」
と言われて強いホルモン剤を出されて副作用で、
会社を休む等数え切れない程、
痛みと戦ってきました。

毎月、生理が来るのが恐ろしく呪わしく思いました。
わたしにとっては、邪魔ものでしか御座いませんでした。
生理も不順で、ある病院では低用量のピルを処方されました。

でも副作用で、太ってしまい精神的にもかなりきてました。

ピルは、
毎日飲まないと効果が無くて
仕事で疲れてくると飲んだか飲まなかったか、
解らなくなってしまい病院にあわてて電話したり。

結構、精神的に負担が大きかったです。
仕事にも結構、支障が来ていました。

毎月、生理痛で休む事が多かったので、
自分的にも情け無くて。

でも、痛みと出血が何をしても改善されずに
30代まで来てしまいました。

◆40代になって子宮筋腫が
そのうち婦人科から足が遠のいて、
40歳になり不性出血が続くので病院に行った所、
筋腫が2つも出来ていてビックリしました。

母も同じ年くらいに出来ているので、
又、遺伝か…と思っていましたが、

「大きくなったらどうしよう。手術は嫌だし。」とそればかり考えていました。

それからまた定期的に病院に検診に通うようになりました。
少し大きくなっていたり、維持だったりの繰り返しでした。

知人に
「プロゲステロンというクリームが子宮筋腫を小さくするという症例がアメリカであるから、
医学書を読んで納得したら試してみて。」との情報を貰いました。
読んで確かに改善されている女性の症例が沢山載っていたので、試してみる事にしましたでも、よくて維持でした。

偶然、ネットで目に止まり藁にもすがる気持ちで今回、「子宮筋腫改善・通信講座」を購入しました。
読んでビックリしたのは、
ストレス、精神的な部分も発病の原因になるという部分です。

確かに40歳の時は、プライベートでもいろいろあって、
かなり精神的に辛い事が多かったです。
食事は、普段状態維持でよい事が解ったので、
ストレスをためない事と軽めのランニングを取り入れてみました。

最近は、まったく生理痛がないです。
何度もマニュアルを再読して、子宮筋腫改善の努力をしています。

2回目の生理でまったく痛みが消えました。

仲居三希子 様(50代/滋賀県)

続木先生こんにちは
わたしは「子宮筋腫改善・通信講座」を9月18日より開始しました。

レッスンのはじめに書いてあることは、わたしが子宮筋腫になった原因でズバリ示されていました。
本当にそのとおりです。

昨年まで主人が経営するお店を手伝い
朝6:00から10:00まで人がいないと、助っ人で手伝います。

家に帰ったら、寝たきりになった愛犬(ラブラドール)のシャワーをします。

寝たきりになって少し体重はかるくなったものの、15〜16kgはあるでしょう。
その犬をお風呂場でシャワーします。

そして、すぐその後、
自分の仕事である大正琴とピアノの指導にレッスン室に向かいます。
毎日では御座いませんが、夜は8時か9時です。

子宮筋腫改善・通信講座
子宮筋腫改善・通信講座
子宮筋腫改善・通信講座
子宮筋腫改善・通信講座
子宮筋腫改善・通信講座
14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座

仕事の他に演奏活動等もし、
イヤと言えない性格なので毎日がフル回転していました。
体も気持ちにも余裕がないとイライラし、夫婦げんかしたり、仕事上でもトラブル続きでした。
自分ではどうしたらよいか分からない状況でした。

そして昨年9月、店を閉めました。
原因は主人の病気です。
今、自宅で療養中です。

店を閉めて体は楽になりましたが、
主人の病気と犬の介護で精神的につらくなりました。

そして、今年5月以前から子宮筋腫で何度も病院に行っているのですが、
急に(生理前です)お腹がパンパンに大きくなって(妊娠6カ月位の大きさ)
生理じゃないのに生理のような痛みで5〜6日続きました。

病院に行ったらやはり(12cm×12cm)手術をすすめられました。
お腹は大きいままです。

そして、そのときインターネットで知った続木先生の「子宮筋腫改善・通信講座」を見つけました。

◆生まれ変わるつもりでレッスンを
今年の9月18日 レッスンを開始しました。

レッスンのはじめに書かれていた事を読んで、改めて自分に「よくがんばったね」ってほめてあげました。
そして、すぐ様生活面、食事、考え方等を生まれ変わるつもりでガラリと変えました。
まず気分を変える事から始め、そして食事等は先生のレッスンを実行していきました。

わたしは、53歳という年齢もあり、少しづつ生理が不順になってきています。
レッスンを実行してはじめての生理は、いつもとおり痛くてつらいものでした。
お腹のふくらみも同じです。
そして更に続けました。
2回目の生理が10月18日にきました。(予定より早く)

なんと、痛みがまったく御座いません。
エ・・・?なんで・・・?不思議です。

こんなのはじめてです。
お腹のふくらみも、以前は体型が妊婦さんでしたが、少し見られるようになってきました。

寝てもお腹に異物と重さを感じていたのですが、その異物感がなくなってきました。
まだふくらみはありますが、少しづつ体の内部が変化している様に思います。
もっと早くお会いしたかったです。本当に有難う御座いました。

まだまだ油断なく続けていきたいと思います。
先生に感謝です。

子宮筋腫のできた原因がよくわかりました。痩せてきて体調もよくなりました。

14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座
14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座
14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座
14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座
14日間で子宮筋腫を改善する方法

品田恵子 様(IT関連・OL 40代/東京都)

昨年、お腹に異物感を感じ、
症状をインターネットで検索したら、子宮筋腫の可能性があるとわかりました。

近所の婦人科の病院へ行ったら、
子宮筋腫の可能性が高いので、大学病院を紹介され、MRIをとりました。
結果、6〜7個の筋腫ができており、
一番大きいものは7cm、次に大きいのが5cm。

これから、子供を作るのであれば、
切迫流産の可能性が高くなるので、絶対に手術した方がいいといわれましたが、
当面、その予定もないので、手術は見送り、
半年後に診察に行き、また状況をみてどうするか決めることになっていました。

1度も手術をしたことがなかったので、
何かいい方法はないのだろうか、とインターネットで検索していたら、
続木先生の「子宮筋腫改善・通信講座」に出会いました。

子宮筋腫治療方法

◆出来るべくして、筋腫はできてしまったのだと納得して
金額に購入を少し悩みましたが、
手術や通院等の費用を考えたら、安いものだ、と思い、購入を決めました。

読んでみると、なる程、ストレス、食生活・・・、思い当たることが数多くありました。
出来るべくして、筋腫はできてしまったのだと。
早速、購入した日にざっと一とおり読んで、翌日から始めました。

ランチもよく外で、パスタや、洋食を食べに行ってましたが、
社内食堂で、魚の和定食に冷奴を追加し、
夜もよく飲みに行っていたのを減らし、
行った時には、冷奴や枝豆、刺身等を注文するようにしました。

マイドリンクでウーロン茶を会社に持っていってたのですが、
それも、ノンカフェインの黒豆茶、ソバ茶に変えました。

今までは、夜は外食が多く、家で作って食べることは、
とても少なかったのですが、これがいいきっかけとなり、家できちんと自炊するようになりました。
おかげで、食事の後、家でゆっくりする事が増えました。

シャワーですませていたのが、ゆっくり湯船につかる日も増え、
かつ、わたしはかなりの宵っ張りで、
遅くまでテレビを見たり、本を読んだり、PCで遊んだりと
だらだらすごして寝る時間がいつも1時とか2時とかになっていたのですが、
11時過ぎには就寝するようになりました。

おかげで朝は早く目が覚め、今まで食べていなかった、
朝食をとって会社に出社するようになりました。
週末はいつも寝だめして、昼すぎまで寝て一日がすごく短かったのですが、
ちょっとゆっくりめで9時には起き、近所の川沿いを散歩したりしています。

一日がとても長く有意義に過ごせるようになりました。このレッスンで、かなり体調がよくなり、
友達からは、少し痩せたよね?といわれます。
あきらかに、体は変わってきていると思います。

朝は、苦手だったのに、最近は、目覚ましが鳴る前に、目覚めます。
あんなに毎日飲んでいたコーヒーはもう飲めなくなりました。
体が欲してないのです。
こんなに嗜好が変わるのかな、と自分でもすごく不思議です。

あの時、他にも子宮筋腫に関する情報はいろいろありましたが、
続木先生の子宮筋腫改善・通信講座に出会い、選択したのは、本当にラッキーなことでした。

長い時間かけてできた筋腫なので、はじめてまだ1ヶ月では、筋腫は小さくはならないと思いますが、
80%実行をこれからも続けて、子宮をいい状態に持っていきたいと思います。
これからも、がんばります。

「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル
「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル
子宮内膜症改善・通信講座
子宮内膜症改善・通信講座
子宮内膜症改善・通信講座
14日間集中! 通信講座 子宮内膜症改善
頭痛の治し方
不妊症改善方法
耳鳴り治療

Binder: 14日間で子宮筋腫を改善する方法のバインダー(日記数:2/全体に公開)