人を笑わせる会話術さんのマイページ

人を笑わせる会話術 口コミ

人を笑わせる会話術

予想される質問について

教材について必ず聞かれる質問が幾つかある。

なので、ここで纏めて答えておきたいと思う。

他社と御社の教材の具体的な
違いはどういった所ですか?

他社との教材に違いは以下の4つである。

1:27個の笑いのパターンに沿って、言葉を発すれば、人を笑わせられることが可能である点。

2:わたしたち一般人が、具体的にどうすればすべらない話に出演している芸人と同じように、面白い話が出来るのかについて詳しく解説をしている点。

3:人に“笑われる”会話術、ではなく、人を“笑わせる”会話術になるように構成している点。

4:女性でも同じ効果がでるようにする為に、下ネタを極力排除している点である。

以上4つが他社の教材と違う点であり、本教材の特徴である。

また、これらについて詳しい話はこのページ内で詳しくしているのでそちらも一読して欲しい。

本当に人を笑わせられるようになりますか?

勿論可能である。

しかし、当然ながら、実践、練習は必要であることは覚えておいて欲しい。

教材内に書かれているノウハウは決して魔法では無いからだ。

しかし、練習、行動、実践さえ、きちんとして頂ければ現時点で76%の人には効果がでたというモニター結果実証されている。

つまり、「再現性がない」と言う事も、決してないのでその点は安心して欲しい。

Macでも閲覧出来るの?

MacOSが10.5以降であれば、閲覧が可能である。

もし、万が一動作しなかった場合は、別ファイルの用意、返金等対応するので安心して欲しい。

内容は充実しているのでしょうか?文字が大きくしたり、行間を広くとってページ数を稼いだりしている薄っぺらい内容では御座いませんか?

まず教材の総ページ数は290ページで、文字の大きさや行間は、現在読んでくれているページと同じような感じ記述している。

また、わたしはシンプルなものが好きなので、イラスト等は一切入れていない。

ほぼ、全てが文字情報で構成されているため、決して一日では読み切ることができず、正直ページ数以上のボリュームを感じると思う。

要するに、内容が薄い。ページ数稼ぎ等は一切ないので安心して欲しい。

わたしは50歳ですが、こんなわたしでも
人を笑わせられるようになりますか?

勿論可能である。

何故なら、教材内のノウハウに年齢によって制限がかかるものは1つも掲載していないからだ。

極端に言えば、10歳の子供であっても、80歳のお年寄りであっても、使うことが出来るノウハウしか掲載していない。

よって、年齢による問題はないと考えている。

現に、モニターの方に1人50代の男性の方がいたが、その人も問題なく効果が表れている。(この方のアンケート結果もこのページ内に掲載しているのでぜひ一読して欲しい)

木多さんの他の教材と比較して
重複しているノウハウは、どのくらいありますか?

わたしの他の教材とノウハウがかぶっているのは、10%程度である。

つまり、「人を笑わせる会話術」に書かれているノウハウの殆どは、新しい情報、ノウハウである。

わたしはインターネットで買い物をした事が無いのですが、どの決済方法が一番おススメでしょうか?

決済方法について一番おススメするのはクレジットカード。

カード番号を記入するだけなので最も簡単で、決済も信頼のおける第三者機関を利用し、セキュリティー面もしっかりしているので一番安心である。

しかし、もし学生さん等でクレジットカードがない場合おススメするのは「コンビニ決済」である。

コンビニ決済とは決済完了時に通知される「番号」をメモし、コンビニ店舗にて機械もしくはレジにてお支払いする方法。

例えば、ローソンにてお支払いの場合。

【1】店舗に設置されているLoppiより「各種番号をお持ちの方」を選択する。

【2】画面にしたがって「受付番号」と「登録された電話番号」を入力する。

【3】申し込み券が出力されるのでレジにてお支払いをする。

以上がローソンの場合だが、他のコンビニでも同じような手順で決済が出来る。

どうしても分からない人は、決済完了時に通知される「番号」をメモして、「コンビニ決済したいんですが」とコンビニの店員さんに言えば対応してもらえるので安心して行って欲しい。

この教材は一言で言うと、
どんな教材ですか?

この教材を纏めて簡単に表現するならば

1:そのパターンに沿って言葉を発すれば、
誰でも人を笑わせられる27個の笑いのパターン

そして、

2:「すべらない話に出演している芸人のような面白い話をする方法」

この2つの項目について、詳しく解説をしている教材となる。

人を笑わせるって
ことは単純に楽しい!!

ここまでで、わたしが伝えたいことはあらかた話し終えた。

わたしが伝えたかったことが、貴方に伝わっていることを願うばかりである。

人を笑わせる会話術
人を笑わせる会話術
人を笑わせる会話術
人を笑わせる会話術
人を笑わせる会話術

そうだ。1つ言い忘れていたすごく大切なことがある。

それは・・・

人を笑わせるってことは単純に楽しいってことだ。

これは、美味しいものを食べて、美味しいと感じるのと同じくらい単純なものだ。

・・・・・

よく、会話下手な人の悩みで

「わたしは1度も会話を楽しいと思ったことが御座いません」

というものがある。

こういう人の話をよくよく聞いてみると、
殆どの人は人の話を聞いているばかりになっている。

詰まらないのは当然だ。

人間は、自分の話をしてはじめて会話が楽しいと感じることが出来るのだ。

こんなことを言うと必ず勘違いする人がいるため、あらかじめ言っておくが、「話を聞くな」というわけでは無い。

勿論人の話を聞くことは大切だが、基本的に人間は人の話を聞くよりも、
自分の話をする方が楽しいと感じるから、話を聞こうとしすぎると、会話を楽しいと感じること何て無理だよといっているのである。

何故、世の中から、会話下手な人がなくならないのか?

それは「聞き上手になる事」が常識とされているからだとわたしは確信している。

多くの方が、人の話を聞くと言う詰まらないことを強制されているから、会話本来の楽しさを実感できず、会話下手なままで生涯を閉じてしまっているとわたしは感じている。

だから、わたしは思う。

「会話下手で悩んでいる人は、
とりあえず、詰まらない、大変、苦しい聞き上手何てやめないか?」

と。

「まずは、楽しいと感じる人を笑わせることからはじめてみないか?」

と。

「どのようにして人を笑わせようかと考えるだけでもワクワクするし、
実際に自分の発言で人を笑わせられたら身震いする程楽しいぞ?」

と。

「そして、楽しいから、モチベーションもあがって、行動を継続出来るようになる。
その結果として、人と仲良くなれて、人に好かれて、尊敬されるようになれるぞ?」

こうわたしは思うのだ。

人を笑わせる会話術
人を笑わせる会話術
人を笑わせる会話術
人を笑わせる会話術
人を笑わせる会話術

いや、思うと言うよりも確信していると言っても過言では無い。

ここまで確信する理由は、なにより、わたしが聞き上手になろうとしても、全然上手くいかなかったから。
会話術
わたしはその真逆。

自分の話を積極的にしていき、人を笑わせることで人生が開けたから、こう思うのだ。

もし、貴方も、どちらかといえば、普段から人の話を聞いてばかりいることが多くて、余り会話そのものを楽しいと感じた事が無いのであれば、この人を笑わせる会話術に参加する事で、生まれ変われる可能性が高い。

27個の笑いのパターン等を使用して、人を笑わせる経験をする事で

「人を笑わせるって事はこんなに楽しんだ!」

「会話ってこんなに楽しいんだ!」

と、貴方は、会話の楽しさ、人と接する楽しさを肌で実感する事が出来る。

楽しいから、貴方はもっと人を接したいと思うようになる。

数多くの人と接するから、貴方は経験がドンドン増える。

経験をドンドン積んでいくから、スキル、技術もドンドンあがっていく。

そして、結果的に、友達ができ、恋人ができ、
仕事も上手くいくという好循環を生まれるのだろうとわたしは思っている。

だって、人間は楽しいことじゃないと続けられない。

貴方も、人を笑わせるという楽しいことから、はじめた方がいいと思わないだろうか?

想像して欲しい・・・

貴方は人を笑わせられるようになったら、何をしてみたいだろうか?

数多く友達を作りたい?

ママ友達と上手く付き合いたい?

理想的な恋人を作りたい?

幸せな結婚をしたい?

接客や営業等、仕事に役立てたい?

会社の人間関係を円滑にしたい?

人気者になりたい?

尊敬されたい?

両手でも数え切れない程、数多くの夢や願望があるのでは無いだろうか?

・・・・・

今、10秒だけでいいから、 人を笑わせられる人に生まれ変わった自分を想像してみて欲しい。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

想像してみただろうか?

おそらく、貴方が想像したものは曖昧なイメージだっただろう。

しかし、少なくとも、少なくともだ?

確実に今の生活よりは、楽しそうな未来をイメージしたのでは無いだろうか?

例えば、貴方の周りには笑顔の人が数多く集まっていてとてもにぎやか。

そして、貴方は、皆と、楽しくワイワイやっている。

こんな楽しい未来を想像したのでは無いだろうか?

今まで話してきたとおり、人を笑わせられる人になれれば、確実に今より楽しい人生になる事は間違いない。

そして、それら全ては教材に参加する事によって、実現する事は十分可能なのだ。

もし、貴方が

・日常的なシーンで、何時でも人を笑わせられるようになりたい。

・すべらない話に出演している芸人のように面白い話がしたい。

どちらかの願望を強く持っているなら、ぜひ教材に参加して欲しい。

教材の中にその答えがある。

モテ会話マスタープログラム
モテ会話マスタープログラム
モテ会話マスタープログラム
モテ会話マスタープログラム
モテ会話マスタープログラム
モテ会話マスタープログラム 〜特選動画講座・秘密をフル映像化〜
モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】
浮気調査
恋愛マニュアル
離婚問題解決

Binder: 人を笑わせる会話術のバインダー(日記数:2/全体に公開)