ゴールデンスパイダー…さんのマイページ

ゴールデンスパイダーFX【感想・評判・口コミ】

ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX 4月9日販売開始】

下記サイトにて購入者レビューを公開しています!
ゴールデンスパイダーFX

初心者にとって、インストールする事はまず第一の壁になるでしょう。
ゴルスパは初心者にでも出来るよう、一発で設定出来るようにインストーラーをつくりました。

例えば、メタトレーダーも、なにもかもいじった事が無い初心者でも、

MT4からゴルスパのロジックまで全ていっぱいでインストール出来るようになってます。

今まで設定がめんどくさかったかたでもこれなら確実にインストール出来るようになると思います。

ゴールデンスパイダーFX

その2初心者にでも徹底的にわかりやすくした会員サイト

貴方専用の会員サイトを購入後直ぐに見れるようにします。
この会員サイトは簡単なものではなく、ゴルスパを徹底的に習得出来るように、

貴方をサポートします。

木ノ内様(48歳)簡単なので家内にも教えます!

イサム様
凄い商品がでたと聞いて、思わず買ってしまいましたが、まさかここまでとは 思いませんでした。
どうしても家庭のある身として、そこまでギャンブルは出来ないと思っていたんですがゴールデンスパイダーFXはギャンブルしているつもりもないのに、 急に60ピップス抜くことができました。
このタイミングでいいんだよな・・・
と恐る恐る、会員サイトのルールをまねて入ってみると、みるみる予想とおりの方向に ローソクが伸びていき、そして抵抗線でピタッと止まる。
ゴールデンスパイダーFX
どのようにして導きだした線なんですか!

これをつかったら、皆勝ててしまいますね。

あとは、自分の欲との戦いです。
思わず、入ってみたくなるので大きなチャンス以外は我慢しています。
使いこなしている人なら、ここで入るんだろうな〜とわかるのですが 自分はもうちょっとラインになれたら、コツコツ稼いでいきたいと思っています。
強い味方ができました。
簡単なので家内にも教えて2人でトレードしていきたいと思っています。

有難う御座いました。

FX必勝法

R.T様(26歳)ボラティリティーがあるので一気に稼げますね

イサムさんへ

どうしたらイサムさんみたいにずっと勝てるんだろうかと、ありとあらゆる本をよんだりブログを読んで、勉強していましたけど、弟子にもなる事ができ無くて、自分は運がないなと絶望していました。

こんな商品だしてくれる何てイサムさんって本当にFXをがんばろうとしてくれてる人を応援してくれているんですね。

分かり易いし、EUR/USDって扱ったことないけど、ボラティリティーがあって一気に稼げますね。

調子に乗って、ポジポジしないように目標をきめて頑張ります!

こんなメールもイサムさんには届かないのかもしれないけど、陰ながら応援しています。
ブログでまたいろいろ教えて下さい

更に香港の大富豪からも推薦文をいただきました。

福永 靖文様(45歳)これは実際にやっていて本当に楽しいですね

はじめまして、福永と申します。
わたしはFXを片手間にゲームのように楽しみながらやっているのですが、
ゴルスパFXは本当にたのしいです。
わたしはFX初心者に近く、正直むずかしいことはわから無くて、片手間にやっているのです。
しかしそんな初心者のわたしでもポンポンと面白いように利益がでるのは、楽しいとしかいいようが御座いません。
1度やってみることをオススメします。

まちがいなく初心者にとってよいツールです。

まったくの初心者ですが大丈夫ですか?

 初心者の方でも問題御座いません。現にこのプログラムは数名の初心者の方に、モニターになってもらい実際に活用出来るか検証されております。
FX用語等基本的なことさえわかれば、どなたでもお気軽にトレードできます。むしろあま知らないほうが、すんなりとルールを守れると思います。

ただ、インディケーターを見慣れないうちは、ご自身の憶測、思いこみでトレードしがちです。
そのために、リアルトレード画像やゴルスパのエントリーポイント、
決済ポイントをお伝えしているので少しずつ勉強しながら日々の経験値を上げていくことは必要になってくるかと思います。

一番大切なのは、FXに興味がありFXで利益を上げて、
目的を達成したいという目標をもつことです。それに伴って、
ゴルスパは慣れれば慣れる程にチャンスを見つけやすくなり、おもしろくなってきます。それぞれの証券会社に必ずデモ口座がありますの、まずはゴルスパを活用しながら1ヶ月程度の練習からはじめてみて下さい。

そして、指示とおりに作業を進めて頂ければ誰でもできます。

資金はいくらくらいから始められますか?

 5万円以上あれば始めることは可能です。

1000通貨単位等の小ロット運用であれば、より安全にお試し頂けます。証券会社によって、最小ロット数や、最低入金額が異なりますのでご注意下さい。安定運用を目指すのであれば、10万円に対して0.1ロット以下の運用を推奨しています。資金体力は多いに越したことは御座いませんが、余剰資金で始めていただくのが宜しいかと思います。

必ず儲かりますか?

恐れ入りますが、投資に必ずというのは御座いません。
しかし、初心者の方から忙しい方まで利益が出やすいように検証に検証を重ねて作られています。
また、会員様のトレード力の向上に最善のサポートをしていく構えですから、その点はご安心下さい。

ゴールデンスパイダーFX
ゴールデンスパイダーFX
ゴールデンスパイダーFX
ゴールデンスパイダーFX
ゴールデンスパイダーFX

本業が忙しく余り時間が取れないし、日々疲れているので労力はかけたくないのですが、そんなわたしでもできますか?

はい、できます。デイトレ仕様を前提に作られていますので、1日1〜3時間のトレードでも利益を上げることは可能となっております。また、ユーロ/ドル通貨の商品であるゴルスパは、帰宅後の夜間が一日のうちで活発な時間帯であり、取引が盛んに行われております。ゆえに、そのボラティリティーは大きく、チャンスを狙いやすくなっています。ルールは覚えてしまえば簡単なので、トレンドラインに見慣れてしまえばあとは自然にエントリーポイントがわかってきます。

FXは、はじめから努力なしで覚えられるものでは無いのですが、会員サイトでは初心者の方でも分かり易い解説をご用意しておりますのでご安心下さい。

サラリーマンです、会社帰宅後、23時以降のトレードになりますが大丈夫ですか?

ゴルスパはユーロ/ドルを使った商品です。
日本時間の深夜はニューヨーク時間の始まりですからゴルスパの通貨変動が活発になる時間帯になります。その分、トレードチャンスが増え利益を大きく得ることも可能な時間帯です。

FXは初めてなのですが、何か本を買って勉強した方がよいですか?

複雑な手法等を覚える必要は御座いませんが、
主に出てくる基本的な用語の意味は知っておいたほうがよいでしょう。
FX用語に関しましては、インターネットの「Yahoo」や「Google」等の
検索エンジンでお調べ頂けます。
「●●とは」等と、ご検索頂けると説明しているサイトを見つけることができます。
基礎的な用語に関してはお問い合わせいただいても、お答えいたしかねる場合が御座いますのでご了承下さいませ。

画面の設定が合っているか不安です。

インストールに成功すると、4枚の黒いチャートが現れますが、「ファイル」→「チャートの組表示 」→「GoldenSpider_EUR/USD」を選択して頂ければ、直ぐに3枚のチャートが出現します。

背景が黄色くなるのは5分足では15時〜3時です。

PCの画面は1つでも大丈夫ですか?

はい、画面は一つでもお取引可能で御座います。携帯用の小さいノートPCでは画面の解像度の関係でインディケーターサインが小さく、見えにくいことがあります。
大きめの画面(ディスプレイ)を仕様していただくことをオススメしますが、MT4に拡大、縮小機能が御座いますので、そちらをご利用下さい。

> [...]

1000通貨単位等の小ロット運用であれば、より安全にお試し頂けます。証券会社によって、最小ロット数や、最低入金額が異なりますのでご注意下さい。安定運用を目指すのであれば、10万円に対して0.1ロット以下の運用を推奨しています。資金体力は多いに越したことは御座いませんが、余剰資金で始めていただくのが宜しいかと思います

ザ・ゴールデンスパイダーFX
FXコア
FXコア
FXコア
FXコア
FXコア
FXシグナル配信比較
FX会社
FX自動売買ソフト

Binder: ゴールデンスパイダーFXのバインダー(日記数:1/全体に公開)