397時間動画パソコ…さんのマイページ

397時間動画パソコン教室DVD4枚組 口コミ

397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

「WEB力」はリアルビジネスにも・・

街のお酒屋さん、歯医者さん、床屋さん、美容院さん等、
税理士さん、弁護士さん、マッサージ屋さん、
あらゆる個人事業、リアルビジネスに絶対的に有利なメリットを提示出来るのが「WEBの知識」です。

例えば歯医者さんがHTMLを覚えて自店舗のブログをMTで作成し、検索エンジンで1位を取得すれば売上が倍増するでしょう。店舗の様子をスタッフ全員にTwitterでつぶやいて貰う。お客さんをフォローし、メルマガでも情報を配信。

売上はどんどんあがります。WEB力によって。

「WEB力」は就・転職時、圧倒的に有利になる

また、就職したい、転職したいという場合も、「WEB力」を身につけておくと
絶対的に有利な条件を提示されることでしょう。
これからの時代、どんな企業であっても、
WEBが使える人材を必要とされるでしょうから。
iPadやiPhone等スマートフォンの登場で、業界には大きな地盤沈下が起こっています。
特に旧態の企業では「ウェブに強い人材」を

どんどん取り入れなければどんどん倒産して行きます。
そんなとき貴方がWEBを身につけていたらどうですか?

全人類に「WEBの知識」が必要な時代

スマートフォンの普及や、「GoogleTV」の登場、GoogleOSの無料化、「FREE」、「フラット化する世界」の大ヒット、クラウドコンピューティングの勃興、証券のペーパーレス化、オンラインマネー、AR技術、ソーシャルネットワーク、Twitterの世界的大ヒット…

「WEB」は生活をどんどん侵食し、いずれWEBに弱い人は自然淘汰されていくでしょう。

WEBに弱ければ、仕事にありつけないだけではなく、生活すらでき無くなる。そんな時代がすぐそこまで近づいて来ています。

これからの時代、全人類に「WEB力」が必要な時代になったというべきです。

ビッグなネットビジネスにはWEB力が必須
ライブドア、mixi、GREE、フェイスブック、カカクコム、ロリポップ、
サイバーエージェント、楽天、OKWAVE、モバゲー等
を立ち上げる為には、ウェブの知識が絶対に必要になる。

スモールなネットビジネスにもWEB力が必須
アフィリエイト、情報ビジネス、せどり、ドロップシッピング等を
HP作成代行、ウェブ広告代理店、ネットマーケッター、
SEO関連会社、SEOコンサルタント、
等を始める場合も、ウェブの知識が絶対に必要になる。

パソコン上達法

リアルビジネスにもWEB力が必須
を始めるときにも、WEBの力を身につけておくと断然有利になる。
Twitterとブログの連携、SEOやPPC広告、メールマガジンで店舗の販促、
GoogleMapsとiPhoneを連動させた地図サービスで店舗を紹介、

就・転職をする場合でも、WEB力があれば圧倒的に有利な条件を提示される。

397時間動画パソコン教室
397時間動画パソコン教室
397時間動画パソコン教室
397時間動画パソコン教室
397時間動画パソコン教室
397時間動画パソコン教室DVD4枚組

貴方の前には、道が無数にあります。

どこにでも貴方は進むことが出来る。

「WEBの知識」さえあれば。

そして我々は、
貴方のウェブ力を上げることをお約束します。
上がらなければ、お金はいただきません。

貴方はこんなことに悩んでいませんか?
PC教室やスクールに通いたいが高すぎる…
インターネットで副業を始めたいが、PCスキルがない…
不況が不安なので、スキルアップしたい…
本でPCの勉強をするのが苦手で挫折した…
「PCは買ったのだけれど、使いこなせない…」
「ソフトはいろいろ入ってたんだけど、どう使えばいいのかさっぱり分からない…」
「PCスクールに遠すぎて通えない…」
「どこよりも安いお金で、分かり易いPC講座を学びたい…」
「自宅で自分のペースで学びたい」

貴方がもしこのようにお考えでしたら、今から五分間、この手紙を読み進めて下さい。

この教材が非常に役立つかと思います。

世の中、不況不況、とは言いますが、インターネット業界はまったく関係御座いません。

「でもITバブルはもうはじけたでしょう?」
「もうネットでは儲からないでしょ」
「ウェブなんかやっても儲からないよ」

そんなことはまったく御座いません。

今も、ツイッターやYouTube等革新的なサービスが続々と誕生し、新たな億万長者が世界中で生まれています。

今でも、しっかりしたウェブ制作の知識と、ちょっとのアイデアで大成功する事はできます。

我々は「動画でわかる」と申します。

日本初の、「カムタジアのフラッシュ動画を使ってPCの使い方を教えるEラーニングソフト」として、

2006年に「動画でわかる」を発表、それ以来、Eラーニング業界のトップランナーを走り続けてきました。

動画パソコン教室!エクセル、ワード、パワーポイント、フォトショップ、イラストレーター、PHPが学べる!
[...]

今までに1000時間の動画を作り、一万人に教えてきたので、

人にPCの使い方を教えることはプロフェッショナルです。

また、カムタジアを使った動画作成テクニックについてもプロレベルです。

お客様の声も数多くいただいております。

携帯アフィリエイトで稼ぐ方法
PPCアフィリエイトで稼ぐ方法
ネットで稼ぐ方法

Binder: 397時間動画パソコン教室DVD4枚組のバインダー(日記数:2/全体に公開)