ゼロスキンさんのマイページ

ホクロ・イボ・軟性線維腫の自宅除去プログラム『ゼロスキン』

ホクロ・イボ・軟性線維腫の自宅除去プログラム『ゼロスキン』

『ゼロ・スキン』を
実践した人の、喜びの報告

たった一週間でホクロが取れた…
 初めてゼロ・スキンのプログラムに参加し、他の方のお話やいろいろな悩みを聴き多少気持ちが楽になり、自分の健康を維持する事が大切であることを再認識しました。

 アクションプランシートを財布の中に入れて、いつも見ながら実行した所、4年8カ月間変化のなかったホクロがたった一週間で自然に取れて行きました。
ホクロ歴14年 太田様

 わたしの顔から突然、ホクロが消えたので妻も娘も驚いていましたが、こんな直ぐに変化がみられるとは思ってもいませんでした。これら傷跡が残らないように経過を観察していく予定です。有難う御座います。

イボから復縁・・・結婚しました!
 プログラムに参加してマニュアルを全て読み終えて直ぐに、全ての方法を試しました。

 今まで知らなかったやり方が殆どだったので不安でしたが、最後までやりきりました。購入後もしっかりとサポートしてくれているので安心してつづけることができています。
イボ歴2年 熊野様

 擦り傷からたぶんウィルス感染して、20代に胸にイボができてしまいました。 心も暗くなり、少しノイローゼのような状況になってしまい彼氏とも別れてしまいました。
 インターネットで池本さんの噂を見つけました。看護士で医学の知識はあったので、すごく内容が理解できてステップ順にやってみると2週間目でイボが取れ落ちました。
 「絶対にあきらめなければ、幸せは戻りますよ。」という池本さんの言葉を信じて本当に良かったです。復縁して結婚しました。わたしの人生を変えてくれて有難う御座いました。

ぶらぶら揺れるデキモノが消えました!
 「ゼロ・スキン」という名前を忘れられ無くて、参加しようと思いました。池本さんの誠実な対応が本当に心の支えとなっています。

 購入して終わりじゃ無くて、ずっとわたしのためにメールを頂けるので毎朝メールをチェックしてます。
軟性線維腫歴4年 植村様

 右首から"ぶらぶら"と軟性線維腫がでてくるようになったのは今から4年前です。社会人がになり、がんばって仕事に没頭していた頃からの症状です。 最初は気にしていませんでしたが一向に消えず、彼女につめ切りで切り取ってもらっていたのですが、何度も出て来るので気持ち悪くなってきました。

 Tシャツからデキモノが出ていないか、そのことばかり気になり不安やイライラ・集中力も欠くようになりました。 近くの病院に行こうとおもいましたが、時間的な余裕もなく4年が過ぎていきました。

 池本さんと知り合って、言われるがままにやっていると10日目ごろから小さくなっていき、更に10日位した夜にバンドエイドを取った時に、はがれ落ちました。 今では跡も残っていないし、気にせず良かったです。

ゼロスキン
ゼロスキン
ゼロスキン
ゼロスキン
ゼロスキン

”頬のホクロがなくなってツルツル美肌…”
 化粧をするときは、芸能人が使っている高価なホクロも消せるファンデーションを塗っていました。育児もあって化粧をするのが面倒臭く思っても、ホクロのために30分位時間をかけるがバカらしく思っていたました。

 自宅で簡単にホクロが取れるってことが分かってからは、一生ホクロの事を気にするのは嫌だったのでプログラムに参加して1か月がんばってみようと思いました。
 今まで誰に相談してもできなかった顔のホクロを取ることできました。完治するまでもう少しですが必ずやろうって決意しました。
ホクロ歴19年 鈴村様

”病院に通って手術後、イボが再発後、11日で取れました!”
 池本さん、こんにちは。わたしは40歳になったころから鼻にイボができて、直ぐに医者に切ってもらったんです。でも3カ月したら、また同じ所にイボが出て来てしまい、どうしようか迷っていました。

 ここ数年間はイボのせいで人の顔を見て会話する事が億劫になって、家族とも会話が少なくなりわたしからから見ても幸せな家族とは言い難かったです。全てイボの責任です。
 休日も家に籠って外出する事もなかったのですが、お陰さまで病院にも通わず薬も飲まず副作用も無く11日でイボが取れて、3カ月経過してもイボは出来ていません。綺麗な皮膚に戻りました。
 専門のお医者さんでも解決できなかったので、池本さんのプログラムだけがわたしの救いでした。これからもお願いします。
イボ歴1年 増田 吉昭様

”同級生とカラオケに出掛けました。”
 わたしが24歳からホクロができてしまったのは、左の眉頭の所です。直径は5ミリ位あったと思います。眉毛も薄くしていたのですが、目立つので生やして隠していました。

 わたしは自分の顔の変わりようを高校の同級生に見せる事ができ無くて、何度も誘いのメールを断って疎遠になっていました。自分の容姿に我慢できなかったんです。
 池本さんに出会って、生活が変わりました。ホクロを治した事で気分も明るくなって同級生にメールしました。この間の休みも皆で一緒にカラオケに出掛けて2時間半近く歌っていました。本当に有難う御座います。
ホクロ歴3年 金重様

”イボをゴミ箱に捨てました!”
 まさかイボが取れるようになる何て不思議でした。今は、肌が周りの肌と同じ色にまで戻りました。
 こんなに順調に事が進んでしまっていいのかと思ってしまいます。

 こんな簡単にイボを解決出来るって思っていませんでした。白状すると、最初はインターネットで池本さんの顔も見えないですし、怪しい詐欺だと思っていましたが最高のプログラムでした。
 9年間のイボとの生活がようやく終わりました。感謝しています。
イボ歴9年 湊川様

ホクロ・イボ・軟性線維腫を1日3分で除去して、赤ちゃんの肌にまで改善させる秘密とは?
[...]

”新しい友達が出来て韓国語教室に通って...
姉妹での旅行も計画中です!”
 池本先生。池本先生の言うとおりに全てをしっかりやるようになってから、直ぐにホクロが取れました。

 正直、今でも信じられないような気持ちです。新しい友達もできて、韓国語教室に通って人生を楽しんでいます。姉妹で今度旅行する計画を立てています。本当に有難う御座います。
ホクロ歴5年 橋本様

”生まれつきの黒いホクロが左腕から消えた!”
 もともとブサイクで自信が無かったわたしですが、生まれつき左腕に100円玉位のホクロがあって男子からも虐めを受けた経験がありました。

 何とか治したかったのでいろんな皮膚科の先生に相談していましたが、手術をする根性が無くて尻込みしていました。そんな時に母親が池本さんのプログラムを見つけてくれて、ダメもとでやってみようと参加してみたら1か月でゆっくりホクロがとれていきました。痛みも全然無かったですし、まだ2カ月目ですが皮膚も綺麗になってきました。最後まで頑張ります。もう少しですが、本当に有難う御座います。
ホクロ歴29年 真田様

”バリ島の海岸で波の音に聞き入りました…”
 14年間のイボ生活を終えて、先月、憧れのバリ島へ旅行に行きました。本当に長くて苦しくて先が見えない真っ暗な状況から池本さんに助けていただきました。

 わたしも池本さんと同じように手術をして再発して、病院を変えて、また手術をして再発しての生活を繰り返していました。もう何をやればいいのかわからず諦めかけていましたが、ゼロ・スキンのおかげで1年経っても再発していません。
 これからはもっと幸せな人生を歩んでいこうと思います。本当に有難う御座います。
イボ歴14年 細野様

ニキビケア方法
アトピー治療
美肌・美白
パワースポット・ブレスレット
パワースポット・ブレスレット
股関節症改善DVDプログラム
股関節症改善DVDプログラム
股関節症改善DVDプログラム
股関節症改善DVDプログラム
股関節症改善DVDプログラム

Binder: ゼロスキンのバインダー(日記数:2/全体に公開)