渡辺瑛子さんのマイページ

そういえばこんな手もある

昨日のワンコサポの時にスヌーピー柄のネックゲイターを着けたけど写真がわかりにくかったので今日チャレンジ。しま△らの子供服の福袋的なセットをたまらず購入。 だってスヌーピーなんだもの。上下のスエットとネックゲイターとニット帽とミトンと袋が巾着型リュックの6点セット。100センチでサイズピッタリ。「遊ばれてるアタシ。ミトンを履かせられないだけマシかと諦める。」(SIGH)「もうやめませんか?」と一応お願いしてみる。可愛いんでないかい? 時々あんちゃんを見て小さな子供がいるみたいと言われることがあるけどまさにそうだよね。多分あんちゃんの大きさがそう感じさせるのかもね。おお! これぐらいの方がネックゲイターの柄がわかりやすいのね。 自分から伏せたのに結果ヤブヘビだった犬。「休んでるのに撮るの?」 まあまあお気になさらず。で、締めはなりきりスヌーピー。(笑) 在庫がない時にはヒナタののっけ隊ならぬ、あんちゃんのなりきりで逃げ切る。

Binder: 渡辺瑛子のバインダー(日記数:1874/全体に公開)