芸能事務所も採用して…さんのマイページ

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

二階堂まりです。

わたしは昔からバストにコンプレックスがありました。

小さい頃から女優さんやタレントさんに憧れていて、
スタイル磨きには力を入れていた方だったんですが、
どうしても胸だけは思うように大きくならなかったのです。

胸が小さいとどうしても女性らしさが足りない気がしてしまって、
本当は女性として見られていないのでは無いか、
子供扱いされているのでは無いかっていつも不安にかられていました。

洋服選びも苦労しました。

胸の強調されたデザインは勿論着られないし、
かわいい洋服があっても自分が着ると子供っぽくなってしまって、
試着室で誰にも見られる前に急いで着替えた事もあります。

勿論努力もしました。

雑誌やテレビで特集されているバストアップ法や友達から聞いた方法等、
こっそりとやっていました。
キャベツがバストアップにいいと聞いて、無理矢理食べていた時期もあります。

しかし、どんなにがんばっても、まったく大きくならなかったんです。

最後には豊胸手術のサイトを何度か見ている自分がいました。

こんな事ばかりで、日に日にバストへのコンプレックスは強まり、
自分の事を否定的に考えるようになってしまっていました。

常に「どうせわたしなんか」って考えてしまい、まともに恋愛も出来ませんでした。

このまま、本来の自分を出せず過ごしていくのかな。
そんな事を悲しくも考えていたときに、石塚さんと出会ったのです。

石塚さんにバストのコンプレックスを話すと、

「まりちゃんはこのタイプだから、これとあれに気をつけて生活して。」
「うちのサロンに来てもらってもいいけど、まりちゃんなら多分これだけでバストアップするよ。」

と即座にバストアップ法を教えてくれました。

それから2週間、石塚さんに教わった事を忠実に実践した所、
みるみるうちに2カップアップ。

そして3週間後、今までBカップだったわたしの胸がDカップまで成長したのです。

それからはもう毎日が楽しくて仕方が御座いませんでした。

気分も前向きになりましたし、おしゃれにも一段と気を使うようになりました。

本当に昔からは考えられないことです。

その後、わたしが通っていた帝京大学でミスコンテストで優勝する事ができ、
オフィスshuuという事務所に所属する事になりました。

念願の芸能界へ入る事ができたのです。(まだ芸能人とは言えませんが)

それもこれも石塚さんのおかげです。
石塚さんのアドバイスがなければ、今のわたしは御座いません。

今回このB-UPガールズのお話を頂いたとき、喜んで引き受けさせていただきました。
以前のわたしのような方のために、
わたしはそのひとりの実証人として、みなさんにバストアップ法をお伝えします。

B-UPガールズ
B-UPガールズ
B-UPガールズ
B-UPガールズ
B-UPガールズ
B-UPガールズ

それでは最後に、現在バストにお悩みのみなさん。

バストは大きくなります。

ただ以前のわたしのように正しい方法を知らないだけなんです。

わたしはバストアップをしてスタイルは勿論性格や考え方まで変わりました。
バストアップ方法
次は貴方の番です!B-UPガールズで理想のバストを手に入れて下さい。
わたしも微力ながら協力させていただきます!

実践者の感想

胸の左右差を克服!更に減量にも成功!

石塚さん有難う御座いましたー!!

最初に冊子とDVDを見終わったときには、
正直「こんな簡単な方法でいいの?」だったんです。
写真を見てもらえればわかると思いますが、わたしはバストアップをしたいのと同時に
右よりも左胸の方が小さいため左右の差もなくしたかったんです。

今まで片方だけブラジャーがブカブカのまま付けてたんですよ・・・

でも今となっては、皆さんのサポートとエクササイズのお陰で、
見た目では分からない程に左右差がなくなり見事にバストアップにも成功しました♪

左右差がなくなったのは、
石塚さんがメールで教えてくださった方法を取り入れたからだと思います!
今ではパットが薄いブラが丁度よくなりました!

しかもまだまだ成長しそうな感じがしてます。
あ、あとこの1ヶ月で体重が2キロダウンしましたよぉ。
何だか良いことづくしで本当に毎日が楽しいです(‐^▽^‐)

マストバイ!ですねっ!DVDもお買い得♪
それでは、また報告しますヾ(*'-'*)

東京都 前田様

[新着]スカスカだったブラジャーがパンパンに!

B-UPガールズ
B-UPガールズ
[...]

こんばんは。
今年の夏にヒョウ柄の下着何て大胆なものを買ってしまいました・・・
その結果バストはスカスカ・・惨めな結果に。

夏に海に行ったときに、周りの女子達は巨乳ちゃんばっかり!
え?あれ?皆こんなに胸あったっけ?
やっぱり皆夏の海に向けて工夫していたんですね。
そう焦ってわたしは今から来年の夏に向けてバストアップする事にしました。

「B-UP」の前にも色んなマニュアルを試したんですけど、
「これ雑誌に書いてあったじゃーん」とかがとても多かったんです。

でも、「B-UP」は初めて見る知識ばかりだし、
最初の2週間は効果が無い?と焦ったけど、三週間目くらいから胸のハリを感じてきて、
Bカップだったのが今ではDカップにまで成長しました!

これで彼氏もゲット出来るかな?特典の脚やせ法と小顔矯正法も実践して、
トータルビューティーボディを目指そうと思います^^
では(⌒ー⌒)ノ~~~

神奈川県 海っ子さん

バストアップランキング
魔法のバスト 1日3分秘密講座
魔法のバスト 1日3分秘密講座
魔法のバスト 1日3分秘密講座
魔法のバスト 1日3分秘密講座
魔法のバスト 1日3分秘密講座 現役エステ経営者が話す効果抜群のバストアップ豊胸法
魔法のバスト 1日3分秘密講座 現役エステ経営者が話す効果抜群のバストアップ豊胸法
セレブリティバストアップ