sugi__tさんのマイページ

帰宅途中です。

今日はいつもより早いです!(1時間だけですけど)
でも終バスを待たなくてもいいので、かなりうれしいです。バス待ちが長くなる
とひまを持て余してしまい、ついついファミレスで一杯ひっかけてしまいがち。
おかげで昨晩体重計にのってかなりびっくりしました^^;。

さて、予定では本日LUMIXのバッテリが到着予定。帰宅後に早速充電して、
しっかりと動作確認しなきゃと思っています。
・・・せっかく早く帰っても、早く寝れないということか!

今日はシステム管理者より、今月末でリースが切れるノートPCの確認が...

Binder: pc_sugiのバインダー(日記数:1760/全体に公開)