脳をコントロールして…さんのマイページ

脳をコントロールして禁煙する方法 口コミ

小宮直人の脳をコントロールして禁煙する方法

実践者の声

鬼塚 様

禁煙を始めて3週間が過ぎました。

多い日には2箱吸っていましたがこのマニュアルのおかげでタバコをやめることができました。
まったく禁断症状も感じません。

禁煙して1番良かったことは味覚も戻ってきて、ご飯がとてもおいしく感じることです。

妻の料理がこんなに美味しい何て、今まで気付きませんでした(笑)

本当に有難う御座いました。

田平 様

小宮さん、やりました!

今日で禁煙して15日になりました。自己新記録です!
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ15日ですが、今までと違う何かを感じていて
もう二度と煙草を手にする事はないと確信しています。

有難う御座いました。

今井 様

最初は、マニュアルを読んだだけで成功出来る訳が無いと疑っていましたので、
ダメ元の気持ちでサーと目を通しただけでした。

しかし、直ぐに今までの禁煙マニュアルと異なり、
もっと本質的なことが書かれてあると感じました。

今は不思議なことにタバコを吸いたいとは思いません。

自分でもまだ信じられません。

川口 様

わたしは、元々タバコの本数は少ない方(1日5本程度)でしたので、
何時でもタバコはやめられると思っていました。

でも、いざ禁煙してみると、どうしてもタバコをやめられませんでした。普段の生活や、
仕事の休憩時間等は我慢出来るのですが、お酒の席に行くと"1本だけ"と思い・・・
また元とおりにタバコを吸ってしまう・・・そんな繰り返しでした。

最近、子供ができたので本気でタバコをやめようと考え、再び禁煙にチャレンジしました。
いろいろな方法を試しましたが、どれも中途半端に終わりそれっきりです。

しかし。たまたまこの禁煙プログラムに出会い実践した結果・・・
タバコをとうとう1本も吸わなくなりました。

今までの挫折が嘘のように無理なくストレスなく、自然に禁煙できていたのです。

それから、5カ月が経ちましたが、順調に禁煙は成功しております。

小宮様のおかげで、禁煙できただけなき、今までしなかった運動をするようになり、
食事にも気を使うようになりました。

もうタバコを吸う事は2度とないと思います。

小宮様、本当に有難う御座いました。

脳をコントロールして禁煙する方法
脳をコントロールして禁煙する方法
脳をコントロールして禁煙する方法
脳をコントロールして禁煙する方法
脳をコントロールして禁煙する方法

具体的にどんな禁煙方法ですか?

有料で販売していますので全てをお伝えする事は出来ませんが、 実践すべきこと(難しく御座いません)を
そのまま素直に行なうだけで自然とタバコやめられるような内容になっています。

性別とか、年齢、喫煙歴は関係ありますか?

いいえ。関係御座いません。

小宮さんの禁煙法で必ず禁煙できますか?

今までに本当に多くの方からお礼のメールをいただくことができ、わたしはこの教材に絶対の自信と誇りを持っています。しかし、「禁煙出来ない方がいた」というのも事実です。ですから「絶対に、100%の成功率で、誰でも禁煙できます」とは言えません。万一効果を感じて頂けなかった場合のために返金保証を設けています。

わたしは本当に意志が弱いんです。こんなわたしにでも本当に禁煙できますか?

全ての人が禁煙出来る方法というわけでは御座いません。ですが、このマニュアルでお伝えする方法は、赤ちゃんにでも適用可能な「脳のメカニズム」をベースにしていますので、十分に効果が期待できます。 このマニュアルでは、貴方が今までタバコを吸ってきた理由、禁煙が続かなかった理由を知る事、そして貴方が禁煙出来るようになる理由を見つけ、作り出す方法をお伝えします。
禁煙する方法
喫煙歴40年以上のヘビースモーカーなのですが、こんなわたしでも大丈夫ですか?

わたしも1日に2.5箱吸う程ヘビースモーカーでしたが、禁煙に成功していますし、購入者の成功事例も数多くあります。 100%の人が禁煙出来るかはわかりませんが、禁煙できなければ全額返金保証もついていますので、貴方には何のリスクもなく試して頂けると思います。

購入後に、追加でお金はかかりますか?

一切御座いません。禁煙グッズを買ったりする方法では御座いませんので、追加のお金は1円たりともかかりません。

わたしは現在70歳を超えていますが、手遅れでは無いでしょうか?

年齢が高いとか、逆に若すぎるとかそういったことは関係御座いません。わたしたちの身体はタバコをやめた瞬間から毎日毎日良くなろうとしています。自然治癒能力は偉大ですから、貴方が今何歳でも禁煙を始めるのに遅すぎることは御座いません。 それでも不安があれば、「まずは試してみよう。そして結果が出なかったら返金制度を活用しよう」というスタンスで結構です。

脳をコントロールして禁煙する方法
脳をコントロールして禁煙する方法
脳をコントロールして禁煙する方法
小宮直人の脳をコントロールして禁煙する方法
小宮直人の脳をコントロールして禁煙する方法

健康保険は適用されますか?

現段階では、保険適用は御座いません。

禁煙する方法は、小宮さん以外にないのですか?

わたしはこの方法以外に有効な禁煙方法を知らないので、この質問に関しては「わかりません」としか答えようが御座いません。ただ、わたしが知らないだけであって、他にも有効な禁煙方法があるかもしれません。貴方が「これなら」と思う方法であれば、別にわたしの禁煙方法で無くてもいいと思います。貴方がベストだと思われる選択をされて下さい。

9700円って高くないですか?

価値と言うものは人それぞれ違いますので、正直な話、答えようがない難しい質問です。しかし、実際に1日1箱(約400円)タバコを吸っている人の1年間のタバコ代は大体14万円以上かかります。これはあくまで現在のタバコの価格での計算です。また、禁煙外来に通うとなるとお金もかかりますし、約2ヶ月間も通い続けなければなりません。パッチか薬での治療となるので、実は、意志の強さと我慢が必要で、貴方の希望とおり禁煙出来るとは限りません。ですが、このマニュアルは、高額な費用をかける事なく、貴方をタバコから解放させる事ができます。禁煙だけではなく、自分をコントロールする方法や、全ての依存症に応用出来るノウハウを解説してあるので、生涯に渡って、価値のあるものと考えています。

家族にばれないようにしたいのですができますか?

はい、可能です。商品のお渡し方法はダウンロード版(PDF形式)か配送版(冊子形式)のどちらかをお選びして頂けます。ダウンロード版の場合はご入金確認後、直ぐにダウンロードできて、貴方のPC上でマニュアルが読めるようになっています。配送版の場合、送り主はLOGOSの代表者名「花田修治」商品名は「冊子」となっておりますので、配達員やご家族には、商品内容が分からないように包装してあります。

商品はどのくらいで届きますか?

配送版の場合、7営業日以内にお届けさせていただきます。ダウンロード版の場合は、ご入金確認後直ぐに内容をご覧になって頂けます。

海外からでも購入できますか?

はい、可能です。ただし、決済方法は海外からもお支払い可能なクレジット決済のみ、そして商品種別はダウンロード版のお申込みに限らせていただきます。海外への冊子発送はいたしておりません。

返金保証について詳しく教えて下さい。

返金保証は、購入後3ヶ月間、わたしがこのプログラム内でお話ししている方法を実践されても、タバコをやめることができなかった場合に、その後90日間の間にメールで連絡を頂ければ、金融機関の7営業日以内に全額返金するというものです。 お申し出は、購入後に専用のフォームをお知らせしますので、必要事項を記入頂いてご連絡下さい。その際、冊子やPDFファイルはご返却いただく必要は御座いません。

リラックス禁煙法
リラックス禁煙法
“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】
口臭対策
口臭サプリメントランキング
口内炎治療

Binder: 脳をコントロールして禁煙する方法のバインダー(日記数:2/全体に公開)