脳をコントロールして…さんのマイページ

NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法

NBA解説者 中原 雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法

このDVDをつくった理由はひとつです。
「多くのバスケットボールの上達に悩む方を救いたい!」この一点に尽きます。

わたしは日々、大学での監督として指導や、NBAの試合解説の収録。全国の高校を飛び回り、
有望な選手の発掘やスカウト活動。雑誌への執筆活動や、今後も書籍を出す予定等もあり、
大変忙しいスケジュールを過ごしています。

ですから本当は、バスケ初心者や上達に悩む選手、また指導者の方々にわたしのノウハウを
もっと伝えたい!バスケクリニック等で直接貴方に教えたい!という歯がゆい思いが
あるのです。

しかし上記のように忙しく、直接の指導は無理・・・。

そこで上達に有効な練習プログラムだけを厳選して、分かりやすい映像と解説で纏めた
動画を見て頂ければ、わたしがい無くても伝えられるのでは無いかと・・・。

そして完成したのが今回の、
『NBA解説者 中原 雄の一人でも出来るバスケットボール上達練習法』DVDです。

この内容を学ぼうと思ったら、バスケットボールスクールの数か月分の月謝が何万円
もかかります。また、何度も体育館へ足を運ば無くてはなりません。

大勢の生徒がいますから、コーチは貴方だけの質問に何回も答えてくれないかも
しれません。

でもDVDなら、自宅でゆっくりくつろいで何度も繰り返し見ることができます。

期間限定の特典ですが、バスケットボール指導のプロであるわたしにメールサポートで
何回も質問する事ができます。

そこでDVDの販売価格を19,800円とさせていただきました。

しかし、DVDをつくった理由の
「多くのバスケットボールの上達に悩む方を救いたい!」。

このミッション(理念)を実現する為に、特別応援価格として14,700円で提供する
ことにしました。

わたしが監督をつとめる大学のバスケットボール部から、JBLやBJリーグに進む
選手を多く輩出しました。
これもわたしの練習方法を、繰り返し選手達へ指導した結果だと信じています。

このように実績のある練習プログラムですが、貴方は心の中で、
「本当に練習を実践してわたしも上達出来るだろうか・・・?」と
不安を持っていませんか?

そこでわたしが貴方の「バスケットボール上達レベルアップ保障」をします!

[...]

もし練習プログラムを60日以上実践したにもかかわらず、
まったく上達した実感がない。効果を得られなかった場合、
購入した金額を全額返金致します。

これはわたしの練習プログラムに、絶対の自信があるからこそ出来る返金保証です。

しかし、貴方が冷やかしで教材を購入して返金を目的としているなら、
無駄な時間と手間がかかりますので、購入はしないで下さい。

※返金は練習プログラムを60日間一とおりやってみて、下記の特典にある
メールサポートを3回以上活用していただいた方に限ります。
返金の手続きは、購入後90日以内に購入者専用ページから依頼できます。
尚、教材の返品もお願い致します。

DVDも見て理解できなかった個所や、練習プログラムを実践する中で分からない
こと等ありましたら、わたしにメールで質問して下さい。
折り返しメールにてご回答します。

練習プログラムについて疑問点がありましたら、購入者専用サイトの相談フォーム
からお聞き下さい。
尚、質問についてはDVDの内容を補足する事、練習やテクニックに関する
悩み等、バスケットボールに関する事に限らせていただきます。
バスケットボール上達法
※購入後180日間、6か月の限定です(回数は無制限)。
「メールサポート」は購入者の方が増えてわたしの対応が困難になった場合、
予告なく終了させていただきます。

現在お申込み頂ければ、まだ間に合います。
しかし、明日には終了する可能性がありますので、メールサポートの特典が
欲しい場合は今直ぐお申込み下さい。

練習プログラムの内容を一覧にして、各練習メニューのコツやポイントを纏めた
チェックリストを差し上げます。

チェックリストを見ながら、貴方の上達したいスキルの練習メニューをこなして
下さい。
上達したと思われる練習メニューには、〇をしてチェックを入れていただきます。

全ての練習メニューに〇が付いたら、貴方のバスケットボールスキルはとんで
もないレベルまで上昇していると断言できます。

「練習以外でも上手くなる方法やコツは?」
「今直ぐバスケが上手くなる方法はあるの?」
「バスケ上達に有効な筋肉の鍛え方はあるの?」
「指導者の方に伝えたいメッセージとは?」

その他について、中原 雄が本音で語る、インタビュー集を特別収録しました。

上達練習法プログラムを実践した、貴方の声を聞かせて下さい!

「お客様の声」を頂いたお礼として、今ならもれなく3,000円をキャッシュバック
致します。
購入者専用サイトから「お客様の声」用紙をダウンロードして、ご郵送下さい。

Binder: 脳をコントロールして禁煙する方法のバインダー(日記数:2/全体に公開)