ヨッシーさんのマイページ

デジデジホームページ閉鎖→Xdomain(エックスドメイン)が使える

最近ではDTIブログが終了したばかりですが、
無料ホームページサービス『デジデジホームページ』が終了すると発表しました。

よく利用していただけに残念なお知らせです。。

しかーし!!

御安心下さい(^^)

続きを読む

Binder: ヨッシーのバインダー(日記数:134/全体に公開)