遅刻Pさんのマイページ

Kindle paperwhite 2015 発売日レビュー

発売日に購入したのでレビューします。

パッケージの文章は、夏目漱石の「こころ」。
アマゾンおなじみのビリビリパッケージは止めにしたようです。
中古で売却する時もこれで安心。

中を見てみると、きれいな感じの本体に、きれいな感じのいつものイラストが、グレアとノングレアで表現されています。ちょっと感動。

_人人人人人人人人_
> はじめましょう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

キーボードをはじめとした操作感のキビキビさがとてもいいです。
文字入力でもラグを感じにくくなりました。

最後にいつも自分の目のベンチマークに使っている「乙嫁語り」1巻冒頭と1円玉の大きさ比較です。
森薫さんの細かな描写にも耐える良い端末です。

Tags: レビュー
Binder: 遅刻Pのバインダー(日記数:12/全体に公開)