後藤孝規の revi…さんのマイページ

後藤孝規の revival love master 口コミ

後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法

動画には目で観ながら耳で聴くという視覚と聴覚を使ったメリットがあり、分かり易いのですが、音声やテキストにもメリットはあります。

通勤中、車や電車でも聴いて学ぶことができますし、何回も繰り返し学ぶには最適です。
また、テキストなら確認したい場所と直ぐに確認する事ができます。

学びたい時に学べない程人生で無駄なことは御座いません。

「何時でもどこでも」を実現したこのrevival love masterメールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法を何回も何回も繰り返し聞いて貴方の頭に染み込ませて下さい。
これで貴方はより理解を深めることが出来るでしょう。

まだこれだけでは納得出来ない・・・

全てを完成させた後、わたしはそう思いました。
嫌われた状態から復活する方法、メールテクニック等は完璧にお伝えしました。

教材としては最高のものになったのですが、わたしはそれでもまだ満足出来ませんでした。

何故なら、それらを知っていても出会いがない人には使えないです。
出会いがないと使えないし、出会いがあっても連絡先を交換する事もなかなか出来ないようでは難しいです。
連絡先を交換できても第一印象が悪かったらメールの返信も御座いません。

だからこれらを解決する為のものをプレゼントすればいいじゃないか。

そう思ったわたしは以下のものを貴方にプレゼントする事にしました。

4つの恋愛を成功させるプレゼント

特典1

revival love master
メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法で、 貴方はメールテクニックや復活テクニックの全てを学びました。

でも、もしかしたら貴方にはメールをする女性もいない、復活させたい女性もいないかもしれません。

そもそも女性との出会いがまったくない状態かもしれません。

そこで、女性とどこで出会ったらいいのか?
どのようにして女性と出会ったらいいのか?

女性との出会いに困らなくなってしまう自然に出会いが増えてしまう
出会いを量産させる方法を特別に公開します。

このマニュアルを使えば、貴方は何時でも好きなだけ出会いを作れるようになるでしょう。

特典2

メールの返信がない理由の一つには
第一印象が悪かったというのがあります。

合コンでせっかく番号交換できたのにメールの返信がない
ナンパでせっかく番号交換できたのにメールの返信がない

そうならないように
貴方の第一印象を劇的にアップさせる見た目の作り方を教えます。
貴方はこの方法を実行するだけで第一印象で恋愛対象外になる事はなくなります。

そして、それだけでなく

「なんか変わったね」

と周りの友人等から言われるようになります。

メールの返信率を上げたいなら、
メールテクニックだけでなく第一印象アップさせる事も学んで下さい。

[...]

特典3

せっかく女性と出会っても 連絡先を交換しなければ
なんの意味もなくなってしまいます。

緊張してしまい、上手く連絡先を聞くことができない・・・
合コンで好みの女性がいたが席が離れていたため、連絡先を交換できなかった・・・
ナンパして会話したけど、連絡先を聞けなかった・・・

せっかく出会えたのに連絡先を聞く事ができなかったならそれ程、辛い事は御座いません。

合コンに参加しても連絡先を交換しないと合コンに参加した意味が御座いません。
婚活パーティに参加しても連絡先を交換しないと婚活パーティに参加した意味が御座いません。

じゃあ、一体どうすればいいんだ?

その初対面から連絡先を聞くまでの具体的な手順を順序立てて解説して行きます。

特典4

当たり前の話ですが、教材をしっかりと実践すれば、メールサポートを受け無くても結果が出せるように作ってあります。

それでも貴方が何か疑問に思ったことや、
相談したいことがでてくることもあると思います。

特に復縁やメールの返信がない状態からの復活となると
悩みも深いし、実践する前に確認したいこともあるかもしれません。

だからこそわたしが直接、アフターフォローとして無期限でメールサポートさせていただきます。

回数制限も御座いませんし、期間限定でも御座いません。
仲の良い友人にアドバイスするように、貴方を友人だと思い全力でメールサポートします。

丁寧で分かり易いメールサポートをさせていただきますから
返信されたメールを見て驚かないで下さい。
どれだけ気持ちを込めているか、わかると思います。

特典5

貴方が
mixiでどのようにして女性と出会うことが出来るのかわかるようになるだけでなく、実際のmixi内メッセージのやり取りの具体例やメールのやり取りの具体例を知る事が出来るようになります。

そして、それだけでなく
女性と出会ってからセックスに持ち込むまでの一連の流れも実録音声で聴くことができます。

女性との出会いからセックス終了までの全体の流れを全て知る事ができます。

後藤孝規の revival love master
連絡がつかないぐらい嫌われてしまった状態からでも女が惚れてしまう方法
[...]

特典6

メールというものはメール以前の関係性等もあるため、 「何を送るか」と言う事よりも「誰が送るか」と言う事が重要です。

じゃあ、失敗した場合、諦めるのしかないのか?

といえばそうでは無いです。
恋愛マニュアル
女性からのメールの返信率の高い文章の具体的な例を
幾つも出しておきますから これらを使って下さい。

貴方は

こんなアイディアあったのか?
頭いいな〜

とこの特典を見たら思ってしまうでしょう。

それ位画期的な女性が返信したくなってしまうメールの文章の
具体的な例文を公開しています。

特典7

写メの使い方を徹底的に解説した特典です。

写メというのは
ただ旅行に行った時の写メを送ったり、
綺麗な花を撮影して送る、
飼ってる犬の写メを送るとか
そんな使い方をしてる人が多いのでは無いでしょうか?

しかし、この特典のような写メの使い方をしている男性は余りいないため、これだけでかなりの好印象を与える事も出来ます。

写メを送るだけで女性から返信をもらえるようになる好印象な写メの使い方を
貴方にだけ特別にお伝えします。

このサインが出たら口説けるOKサイン!
女性の脈ありサインを見極める方法

今、告白したらいける
今、ホテルに誘ったらOKしてもらえる

そんなことが実際に行動する前にわかれば
貴方の恋愛の成功率がグンと上がります。

貴方がやらないといけない事は
ただの運任せで告白したり、ホテルに誘うのではなく

「この反応なら間違いなくいける!」
という反応を確認してから口説けばいいのです。

貴方がやることは

サインを確認する ⇒ OKサインを確認できたらホテルに誘う

この作業をする事でもう貴方は

「失敗したらどうしよう」
「断れたらどうしよう」

何て思うことは御座いません。

更にこれだけでなく、脈があるのか、脈がないのかテストする方法も伝えします。

勘違いしてしまいやすい26個の女性のサイン

貴方
「この反応なら間違いなくいける!」
と思い、女性を口説いたけど失敗してしまった・・・・・
何て経験ないでしょうか?

女の脈ありサインを勘違いしてしまい、
失敗してしまった経験はないでしょうか?

脈ありサインを勘違いしてしまった・・・

女性の言葉や行動は勘違いしやすいポイントが多々あります。

ここではその26個の女性のサインかな?って思ってしまいそうなことについて
具体的に解説します。

22個の恋愛テクニックの誤解と
正しい恋愛テクニックの使い方

貴方はもてる男にこうしたらもてると言われたことをしたのに上手くいかなかったことは御座いませんか?

恋愛本に書いてあった恋愛テクニックを使ったのに上手くいかなったことは御座いませんか?

貴方がそのような経験をしていて、
今でも女性にもてない人生を送っているのなら、
必ず読んでほしいのがこのマニュアルです。

これを読めば、
どうすれば恋愛テクニックを使って女を落せるのか 完全に理解出来る ようになります。

貴方はもう一人では御座いません。

わたしという仲間がいるのです。

O型女完全攻略術
デートの教科書
デートの教科書
デートの教科書
デートの教科書
デートの教科書 〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜
デートの教科書 〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜
浮気調査
離婚問題解決
フェロモン香水ランキング

Tags: love | master | revival
Binder: 後藤孝規の revival love masterのバインダー(日記数:2/全体に公開)