The Master…さんのマイページ

The Master Mind ~瞬間誘導の法~ 口コミ

一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・

女はどんな時どんな理由で男を好きになるのか?(女が男を好きになる時と理由を理解するという事は、女を手に入れるチャンスを手に入れて逃がさないという事です)

女を手に入れるための2つの選択肢とは?大半の男性がこれを認識しているようで認識出来てないために女と縁のない人生を歩んでいますよね。逆にこれをしっかりと認識するだけで女ができますよ

女を手に入れるために最低限身に付け無くてはならない2つの事とは?この2つがあればどんな女でも抱くことができますよ

あらゆる要素を利用して女をSEXに導く(あらゆる要素を利用すれば自然とSEXは出来てしまいます)

心理誘導をかけるために必要な事は?この教材では女とSEXする為の心理誘導をタップリと学んでいただきます

女に持たれるイメージをコントロールするには?第一印象が悪いためにモテない男性は多いですよね。第一印象はこうやって良くするものですよ

男女関係で最も大きな障害となる心理とは?誰もがこれを分かっていながら実際には軽視してしまうのです。どんなノウハウやテクニックもここに問題があれば意味が御座いません

どんな時でも力を発揮する強烈な自己暗示(口下手、人見知り、好きな子の前だと緊張する、女は苦手だ、そんなの関係御座いません)

初対面でも一瞬で緊張を解いてしまう自己暗示(女の前に出るとどうしても緊張してしまって上手くいかない男性は多いですよね?では緊張する事がなくなればどうですか?)

外見が持つ強力な自己暗示効果とは?

女との距離感を一瞬で縮めてしまい、自分の緊張をも一瞬で解いてしまう心理効果とは?この効果はとてつもなく大きいですよ

習慣が作り出す自己暗示とは?

極度のあがり症+人見知りが一瞬で別人格を作り出し緊張や不安から自分を解き放つ方法(極度の人見知り+あがり症だったわたしが、これのおかげで女からモテるようになったと言っても過言では無いです)

女に慣れるための最短の方法とは?(女に慣れていないから女と上手くコミュニケーションが取れないのです。1度女に慣れてしまえばもう緊張する事はなくなりますよ)

女の心を一瞬で読み取る読心術(女の感情を知る事ができれば怖いものはなくなりますよね)

女という生き物を知り、貴方自身の弱い心を封じ込めてしまえば怖い物はなくなりますよ・・・

この部分は実に軽視されがちですが、これは女とSEXする為には絶対欠かせない所でこれが最も重要だといっても過言では無い・・・

これだけで女と普通に付き合う事もSEXする事も出来るようになりますからね・・・

女との出会いを無限に演出するには?

女に潜在意識レベルで信頼感・親近感を抱かせてしまう最速の方法

KY?その場の空気を読める人になる為に重要な事とは?

どんな女も一瞬で貴方に好意を抱くトリック(口べたで人見知りのわたしがこのトリックのおかげでどんな女もわたしに好意を抱きます)

恋愛マニュアル

初対面の女や知り合って間もない女に一瞬にして親近感を抱かせてしまうテクニックとは?合コンや飲み会もこれがあれば一発ですね

女を惹きつけて放さずに途切れる事のない会話術(口下手、人見知り、あがり症でも出来る・・・催眠誘導、マインドコントロール、暗示をふんだんに盛り込んだ会話法)

女が貴方と会話する事に快感を感じてしまう心理誘導的会話術(これを身に付ければ話題に困るという事はなくなります)

女と出会ってヤリまくれる超穴場スポット(これはわたしが実際に体験した結果です)

The Master Mind ~瞬間誘導の法~
The Master Mind ~瞬間誘導の法~
The Master Mind ~瞬間誘導の法~
一瞬で女を欺く心理誘導。The Master Mind 瞬間誘導の法
[...]

ナンパを自然な出会いに変えてしまう心理テクニック

パーソナルスペースを利用して一気に女との親密度をあげてしまう方法

合コンや紹介で出会った女から余りにも簡単に電話を貰う心理トリック(これなら女の方から自発的に連絡をもらえますので、女の電話番号は入手出来るし、話しやすいし、その後メアドなんかも簡単に入手出来てしまいます)

たった1通のメールで貴方のイメージを劇的に変化冴させてしまう心理誘導(悪かった第一印象も一瞬でかき消してしまいます)

女は知らなかった自分に気がついた時、女は貴方に対して圧倒的な信頼感と親近感を抱くようになるでしょう・・・これは心理誘導と言うよりか、それ以上に絶対使ってはいけないマインドコントロールです

一瞬で女の心を惹きつけ好意を抱かせてしまう心理誘導(女に好意を抱かせ親近感を植え付けます)

年上や年下の女との出会いで一瞬で女の心を掴んで好意を持たれる方法

一瞬で女の心を掴み恋人候補として見て貰う方法

僅か二言で女の秘密を全て聴き取ってしまい、尚かつ圧倒的な信頼感を女に植え付けてしまう心理誘導

1度や2度しか合った事のない女に対し、一瞬で親近感を持たせ、毎日のようにあっている恋人であるかのような錯覚を抱かせてしまう暗示とは?

女との食事やお酒を飲む時間を使い、一瞬で恋人関係へと変えてしまう心理誘導

キーワードインストール方!1つのキーワードを女の脳にインストールする事によって、どこかでそのキーワードを聞く事がスイッチとなり、女は貴方の事を好意と共に思い出してしまう・・・

女と手をつなぐ事もキスをする事も女の意識を瞬間操作するだけで可能になります

自然に手をつなぐ心理誘導

意図的にキスをするタイミングを作り出す心理誘導

女をデートやホテルに誘うために事前にかけておかなければならない暗示とは?

女に気に入られる?

いや、その程度じゃないでしょう!!

「脳」の働きを熟知して利用出来れば、女1人の心を掴み取る事等造作もない事ですからね

貴方は知る事になりますよ

「こんなに簡単な事だったんだ!!」

とね

浮気調査
離婚問題解決
フェロモン香水ランキング
幸せ結婚プログラム
幸せ結婚プログラム
理想の男性と結婚する方法
デートできる、誘い方
デートできる、誘い方
デートできる、誘い方
出水聡の口説きプレミアム塾

Binder: The Master Mind ~瞬間誘導の法~のバインダー(日記数:2/全体に公開)