大人の社内恋愛成功術さんのマイページ

大人の社内恋愛成功術 口コミ

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

わたしは会社の男性と恋愛した経験は、
デートだけの方も含めると8人です。

中には、既婚者との不倫もあります・・・

わたしは結婚も会社での出会いがきっかけですから、
7人の方とお別れしたことになります。

とてもつらかった別れがある一方で、
男性に魅力を感じなくなって、ある意味スッキリした別れもあります^ ^;

この他にアプローチを受けていることを感じて距離を置いた男性も
かなり数多くいます。(まるで自慢ですね^ ^;

そういう意味で、わたしは社内恋愛の失敗と成功を身を持って体験しています。

ですから、同僚の女性の恋愛相談に乗ることも数多くありました。

このような経験から、男性が会社の女性とつき合うために何をすればいいのか、
どんなふうにすれば女性が会社の男性に惹かれるのか、
わかるようになっていました。

それで、結婚後に始めた生保レディの仕事でお客様の会社を毎日回るうちに、
気がつけば、会社に好きな女性がいる男性を見つけると
アドバイスするようになっていったのです。

わたしがアドバイスした人数は6年で171人です。

この人数が多いのか少ないのかわかりませんが、
驚くのは『嘘だろう!』と言われるんじゃないかと思う程成功率が高いことです。

成功率は90%を軽く超えています。

アドバイスした方が良かったと言う事を差し引いても、
凄い数字だと思いませんか?

でも、わたしがリアルでアドバイス出来るのは、
お仕事で訪問する会社の方に限られます。

また、会社に好きな女性がいる方を見つけても
誰にでもアドバイス出来るものでは御座いません。

本人からすると、基本的に他人に知られたくないことなので、
『この人なら話してもいいかな』と思う方以外は、
話しかけること出来ません。

わたしのアドバイスで、念願の女性を恋人にして幸せになっていく方がいる一方で、
誰にも相談出来ないままに、リスクが高いアプローチをして避けられたり、
何も出来ないままにあきらめている方がいます。

わたしは、こういう方を見るとジレンマを感じていました。

『社内で彼女を作ることは、正しい方法さえ知れば簡単なのに・・・』

大人の社内恋愛成功術
大人の社内恋愛成功術
大人の社内恋愛成功術
大人の社内恋愛成功術
大人の社内恋愛成功術

社内恋愛のノウハウを必要としている方に、
そっと伝えることができたら、どんなに喜ばれるだろうか・・・

これはわたしだけにしか出来ないことだと思って、
ノウハウを公開する事にしたのです。

貴方より一足先に、この教材を手にされた方々の声をご紹介すると・・・

例えば・・・

なおこさん。はじめまして。

マニュアルを読んで愕然としてしまいました。

当たり前のことだと思ってやっていたアプローチが、相手の女の子から見たら下心丸出しの事だったと気づいて汗が出ました。

自分が社内の女の子に振られていた理由が、よくわかりました。女の子があんな風に考えている何て知らなかったのでとても勉強になりました。

もっと早くこのマニュアルを手に入れていたら、あんな気まずい思いをする事もなかったと思うと口惜しいですが、今回のマニュアルで「直接アプローチしないで好意を抱かせる方法」を知ったので、今までの分を取り返します。(笑)

今は「直接アプローチしないで好意を抱かせる方法」を2人の女の子に実践している段階ですが、両方とも、かなり良い反応が返っているので、次はもう一つの方法も試したいと思っています。

こんなに簡単にアプローチ出来る方法を知ると、今までどことなく卑屈な気分でアタックしてたのが、バカバカしく思えてきます。

これなら上手く行きそうです。
有難う御座いました。

サポートお願いする節はよろしくお願いします!

静岡県 匿名希望 Y.S様 27歳

恋愛マニュアル

こんにちは。
マニュアル読ませていただきました!

まずマニュアルを開いて感じたのは、目次に書かれている段階を追った項目、序章の内容と読みやすさに、書かれている人の誠実さ、思いやり等を感じて興味深く読み進めました。

はじめに注文から書かせていただきます。
最終的に別れることになった場合に、別れた後にも問題なくお互いが働けるような別れ方等に関しての内容を追加して頂けるといいな、と思いました。
(⇒有難う御座います。追加済みです。)

バージョンアップで対応して頂けると嬉しく思います。

メインの会社の女性を彼女にする所は、段階を追ってマニュアルとおりに進めれば、つきあえるようになると思います。つまり、このとおり進めれば途中の段階で上手くいか無くなる事がないのでは無いかと思います。

[...]

テクニックに走らずに、良い関係をつかむまでの段階、女性に好意を抱かせる方法に重点が置かれている点、また、その内容が女性の視点から書かれていることから、男性からの独りよがり、勝手な妄想に陥らないように順を追って詳細に説明されている点がいいですね。

社内だけでなく、時々仕事等で顔を合わせる気になる女性にも使えそう、もしかしたら、よく行く居酒屋とかコンビニの店員に対しても有効だと思います。

また、160ページに書かれている「女性は自尊心の高い生き物です」のような内容は言われてみると納得出来るのですが、このような内容が女性の視点で詳しく書かれている点は非常に参考になりました。

早速実践します。

東京都 匿名希望 M.T様 43歳

キャバ嬢の落とし方
略奪愛成功
会話術
割り切った関係を望む人妻と出会いを量産しデートする方法
割り切った関係を望む人妻と出会いを量産しデートする方法
割り切った関係を望む人妻と出会いを量産しデートする方法
鈴木崇の恋愛メール術
鈴木崇の恋愛メール術
鈴木崇の恋愛メール術
彼女の気持ちを勝手に惹きつける 鈴木崇の恋愛メール術

Binder: 大人の社内恋愛成功術のバインダー(日記数:2/全体に公開)