じぇ〜ままさんのマイページ

雛祭りの日〜♪

お散歩の途中でご近所のサラちゃんとピピちゃんに会いました。一緒にお家のほうまでお散歩〜♪『お友だちと一緒だからはりきっちゃお!』実は、こんな風に歩けるまでには少し時間がかかりまして…。会ったとたんに、サラちゃんの歓迎(顔ぺろぺろ)で、やめろ〜やめろ〜(わんわん!)のじぇ〜(-_-;)サラちゃんを小さいころから知っているから容赦ない…。じぇ〜のわんわんを聞いたピピちゃん(家族になったばかり)。「怖い〜〜!」と半径2m以内には入れません…状態。でも、そこは明るい黒ラブちゃん。歩き始めて吠えなくなったら、すぐにしっぽにぴったり♪あ、いい感じ♪じゃあ、3頭で並んでお散歩写真でも!と思って、じぇ〜をチェリー兄に持ってもらったら…不穏な?気配を感じて、歩みを止めて振り返るサラちゃん。結局、じぇ〜を持ちかえて、また歩き始めたら一番上の写真のように歩き始めました〜♪偶然の女の子祭りでした。(じぇ〜にとって…)撮影:3/3

Binder: じぇ〜ままのバインダー(日記数:1206/全体に公開)