じぇ〜ままさんのマイページ

ビアのマグネット

ヤフオクで新しいビアグッズ発見!●ビアデッドコリー マグネット ビアディ ベアデッドコリー●横顔がとてもリアルですね〜!かわいい♪5cm角くらいだそうです。これは初めて見た…かも?以前、ヤフオクで見つけたビアグッズは…「羊毛ビアぬいぐるみ」「ビアのサインボード」(サインボード、ゲット♪)「ビアのサインボード 2」「ビアのウェルカムボード」「ビアディ・カレンダー2010」「ビア柄ハンカチとポストカード」です。

Binder: じぇ〜ままのバインダー(日記数:1195/全体に公開)