フラダンス 城由紀子…さんのマイページ

フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン 口コミ

フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン

見様見まねで踊れるように
なりました!

石原さま 40歳

城先生、初めまして。

実は前々から1度フラダンスをやってみたいと思っていたのですが、なかなか教室に定期的に通う程の時間はとれ無くて、なんとなく諦めかけていました。

そんなわたしに、自宅で踊ることが出来る城先生のフラレッスンのDVDはぴったりでした。立ち方から、手の置き方、重心の置き方まで丁寧にわかりやすく教えてくれるので、初心のわたしでも基本のステップを習得する事ができました。

フラダンスは、上半身の動きで歌の内容を表現しているのですね。
実はそのことも城先生のDVDを見て初めて知りました。歌の内容も含めてとってもロマンティックなダンスなんですね。

「プアリリレフア」も素敵な曲ですね。
見様見まねではありますが、DVDを見ながらなんとか形にする事ができました。

もっと練習して、城先生のように優雅に美しく踊れるようになりたいです。

実は、ついさっきまで、このDVDの値段は、24,800円になる予定でした。

販売業者さんに言わせれば、
「フラダンス界で有名な城先生のレッスンですから、
24,800円でも売れることは間違い御座いません」
と言う事でした。

わたしはその値段が妥当なのかわからず、検討してみました。

参考までに、フラのレッスンは通常、1か月で1万円程です。

上手くなる為には数年は通わないといけませんから、
2年通ったとして24万円。
5年通えば、60万円にもなります。

もし、自宅でフラが楽しく練習できて、
踊れるようになるまでの期間が縮まれば、
けっこうなお金を節約出来るのでは無いかと思います。

このDVDは、わたしのレッスンをご自宅で受けて頂けるものです。
しかも何度も繰り返して見られますから、
わたしの指導を何回でも受けられるのと同じ効果があると言っていいでしょう。

ほかの生徒さんに気を使う必要も御座いませんし、
少しでもわからなかったら自由にストップできます。
マンツーマンでレッスンを受けているのと同じ効果が得られると思います。

しかも、無駄なレッスンにお金を使う必要が無いのです。

生徒さんにも価格について相談しましたが
「城先生のレッスンが受けられるなら、24,800円でも買います!」
と言ってくださる方も数多くいました。

ですが、できれば、もうちょっと手に入りやすい価格で提供したいと考えました。
わたしの願いは、数多くの人がフラを楽しんでくださることだからです。

何か嫌なことがあったり、毎日の生活にちょっと疲れているときでも、
音楽に合わせて体を動かせば、心から笑顔になれる。
そんな、フラという華やかな世界を体験してほしい。

わたしは心からそう思っているのです。

そこで結局、このDVDは、19,800円に落ち着きました。
旦那様は1か月のタバコ代、或いは飲み会2〜3回でこの位使うでしょうから、
これから教室に通う代金が節約出来ることを考えれば、
その価値はあるのでは無いかと思います。

更に48時間以内に購入を決めていただいた方限定で、
19,800円を14,800円でご提供致します!

ダンス上達方法

DVDをご注文いただいた方限定で、無料で3つの特典を差し上げます。

[...]

※デザインは変更になる場合があります。

「DVDを見るにはちょっと時間がない・・・」
というときって、ありますよね?
そんなときに短時間でさっと内容を復習出来る、
テキスト教本を作成しました。

テキストはDVDの内容を網羅していますので、
レッスンに行く電車の中等でもフラダンスのポイントをさっと
確認出来るようになっています。

忙しい貴方のお役に立つ物を、と考えたら、
テキストに行きつきました。
ぜひ、フラの上達に役立てて下さいね。

美しいフラを踊る為には、ダンサーが踊っているのを
目に焼き付けるのも効果的です。
プロのダンサーたちの踊りを目と耳で吸収し、
将来の貴方の姿と重ねて下さい。

軽快なハワイアン音楽の曲、『カウルベヒ オ ケ カイ』は、大きな海の砂浜で楽しく海藻を取る様子、海の風を感じる爽やかなフラです。フラの楽しさを感じていただくことが出来る曲です。

※この特典は本篇と一緒に収録されています。

「フラダンスって何て素敵なんだろう」
踊っているうちに、自然とそんな気持が湧き上がって
きてしまうのがフラです。
この特典映像を見て、踊ることがどんなに素晴らしいかを
少しでも感じて頂けたらと思います。

「貴方がハナレイから月を見れば
海辺の天国にいると思うでしょう・・」
の歌詞から始まる『ハナレイ・ムーン』は、ゆったりと美しい
ハワイアン音楽の曲です。優雅で素敵なフラを感じて下さい。

※この特典は本篇と一緒に収録されています。

野球上達法
サッカー上達法
テニス上達法
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
ヒップホップダンスを上達したい人へ!27日間ヒップホップダンス上達プログラム