佐藤 茂さんのマイページ

ネオシャルム~「誰にでもできる」アットホームな環境提供での成功方法の仕組みとは?

お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。【必見】とっておき集客法で思わずニンマリ。主婦の副収入ゲット法とは?ネオシャルムは「美人革命を起こそう・・」をテーマに活動を続け、女性・男女を問わず美しくなれば相手から好印象をもってもらえ、自分の心も明るく変わっていき、ネオシャルムではたた美しくなるだけでなく、収入も手に入り質の高い人生を歩めばより魅力的な人間をつくろう・・設立した経緯のようです。***ネオシャルムの会社概要***会 社 名 株式会社ネオシャルム 所 在 地 〒360-0803埼玉県熊谷市柿沼724−1       代表取締役 稲葉 ひとみ 取締役 稲葉 元章 取締役 西津 敬一 ネオシャルムの製品のラインアップは、「エマージュ化粧品」シリーズを中心に展開し、細胞間脂質を重視した成分のアルジレロックスを配合した「エイジングエッセンス」や、フラーレンを贅沢に配合した「モイスチャークリーム」などからなるシリーズ全6品の化粧品のようです。新製品としてサプリメントの「ビ・マジカル」も発売し、身体の外側と内側の両方から美しくなるためのようです。ネオシャルムの報酬プランはバイナリーを基本に、極力シンプルなシステムに設定し誰にでも分かりやすいのが魅力なようで、マネージャー制度を導入しネットワークビジネス初心者でも、2人の経験豊富な会員がマネージャーが教育係からセミナーなどで教育を受けれる仕組みをつくっているようです。17年9月期決算の売上高は3億円を達成し、現在のアクティブ会員数は約3000人で年齢層は40~50歳代が多く、会員の多くがネットワークビジネス以外に本業をもっていて、もう一つの収入源を得るためにネオシャルムで活動をしているようです。今後の目標は先ずは5000人に会員数をめざし、多くの会員が自分の望んでいる収入を得られるようにサポートし、アットホームな環境を提供できるようにビジネスを推進するようです。今のままで「今」を変えてみませんか。もっともっと誰でもが、胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。先ずは自分の目で確認をしてみてください。 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】ライバルに一歩差をつけた集客法。ライバルが追い付けない集客術とは?「人生をより良くしたい!」そんなあなたに伝えたいのです。

Binder: 佐藤 茂のバインダー(日記数:2619/全体に公開)