佐藤 茂さんのマイページ

フォーデイズ~「コンプライアンス委員会」発足などコンプライアンス強化策徹底での再起策とは?

お気軽にクリックして「無料メールレッスン」受けてみてください。【必見】今までの口コミ勧誘をリセット!口下手でも・初心者でも出来るリセット法とは?フォーデイズではトップリーダーで構成する「コンプライアンス委員会」を発足し、全国を8地域に分けて地域ごとに委員長を選出したようです。***フォーデイズ会社概要***商号 : フォーデイズ株式会社 所在地: 東京都中央区日本橋茅場町1-13-21 代表者: 代表取締役社長 和田佳子 創業 : 1997年4月 資本金: 4500万円 事業内容: 健康食品および化粧品の開発・販売 「第一回地域別コンプライアンス委員会 全国委員長会」を開催し、8地域の委員長が参加したようです。? セミナーの受付時に未登録のゲストには正しい説明を行う? セミナーではコンプライアンスに関する3種類のチラシを配布して説明する? オープンセミナー後のフレンドリーセミナーでは、コンプライアンスの説明を行う・・・などの施策を決定し、今後も「全国委員長会」を定期的に開催していくようです。フォーデイズでは、コンプライアンス強化策として掲げた「トレーナー認定制度の厳格化」を具現化するために、全国22会場でトレーナー講習会を開催し、9月28日までに約1万2000人が参加し、フォーデイズの認定するトレーナーの約2万人の6割に相当するようです。フォーデイズのトレーナー講習会では、コンプライアンスに関する試験を実施し、合格者のみがトレーナー資格を維持できるもので、そのために新トレーナーは「コンプライアンス意識が高く、実際に現場で正しく指導できるリーダーとして活躍しているようです。今のままで「今」を変えてみませんか。もっともっと誰でもが、胸を張って堂々と楽しく取り組めるネットワークビジネスにしたいですね。先ずは自分の目で確認をしてみてください。 ↓  ↓  ↓ 【必見】これを見てからビジネスを始めることを勧めます!【必見】副収入源をお探しのあなたへ!金持ち父さんの成功法を教えます!「人生をより良くしたい!」そんなあなたに伝えたいのです。

Binder: 佐藤 茂のバインダー(日記数:2619/全体に公開)