ともさんさんのマイページ

今日もてくてくブラブラ

まいど〜〜〜〜〜!!!流石に最近は毎日更新出来ない日々が続いています。相も変わらず夜勤明けのウォーキングは頑張ってますし先日からお腹回りの脂肪を落としたいのでウォーキング後に自宅で腹筋運動を少し取り入れてみました。しかしこの腹筋がなかなかキツイ!!!3分位しか出来ませんがこちらも無理せず続けていきたいもんです。ウィーキングコースにこんな販売機があるんですが昔はこの販売機見ただけで色んな妄想して興奮したもんです(爆)今は何とも思いませんし見掛けなくなりましたよね。そんな事を思いながら爽やかな青空の飛行機雲を見上げます。昨日は雨だったのでウォーキングも中止で自宅でのんびり寝てました。夜に嫁さん帰宅してから彼女が職場の先輩と行ってとっても気に入ったインド料理屋へ2人で出掛けました。私が美味いお店見付けて来て『ここ行こう』って彼女を連れ出す事はよくあるのですが彼女が私を連れ出したがるのは非常に珍しい事なので私も楽しみに出掛けました。インド料理といえばもちろんカレーですよね〜このお店はインド人の方がされてる本格派過去にインド料理店でナンを知らなかった私は『ナンって何だ??』って思いながらカレーをナンで頂いたのですがコッペパンくらいの大きさのナンで全然物足らず『やっぱりカレーはライスに限る』って思ってたんです、そしてそれ依頼ナンではカレーを食べた事なかったのですがここのナンはビックリするくらい大きくてモチモチしてて美味しいんです。カレーも流石本格的なインドカレーでとても美味しくお腹いっぱいになりましたしサービスでスープやデザートまで出して下さり気に入りました。さて今朝は雨上がりで市役所に用事で出掛けて駐輪場で仙人さんにバッタリ会いました。帰りに本日発売のミスターバイク誌を買って、正月に以蔵ちゅんもいっちゃんで売ってたレオさんに頂いた葉牡丹が大きくなってたので鉢植えから出して我が家の小さな庭に植え替えてやりました。大きく育つかな???自宅近くの御幸橋ですが橋が完成して現在はその接続部分の道の拡張工事が行われてます。思ってた以上に広くなる様で埋立も急ピッチで行われてます。広く走りやすい道になる事は大歓迎です。そんな時に横を黒いXR259Bajaが走ってた!!!この色の最終型が今欲しいと思ってるんですよね〜このバイクはライトがノーマルの角目になってますがバハはやっぱり出目金2灯式がいいですね〜昔乗ってたんですがまたこういったトンがってない250オフ車が欲しくなってきました。さて今から少し仮眠して今夜は週末で忙しい夜勤に突入です。

Binder: ともさんのバインダー(日記数:200/全体に公開)