桃太郎さんのマイページ

調書作成

2009/10/17 08:03

 交通事故から3カ月経過してしまったが、正式な調書を作成するため警察署に出頭した。

 この部屋でお願いします、と通された部屋は3畳敷きくらいの広さで、窓には鉄格子がはまっていて、パソコンの乗ったスチール製の机と椅子3脚だけの殺風景さ。簡単にいえば容疑者を取り調べるための部屋ですね。
 「懐かしい部屋ですよ」と言ったので係官が「えっ?」被疑者として取り調べられたことがあるのかと思ったらしいが、以前免許更新時の講習で、個別に対応していただいたのがこの部屋です、ということで笑い話になった。
 パソコ...


Binder: 桃太郎のバインダー(日記数:165/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=1078474&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.