全スキャFXさんのマイページ

全スキャFXを安く買う方法

全スキャFX

下記より購入すると最大7700円還元されます!
全スキャFX 情報商材キャッシュバック

実践者の感想

■マニュアルを読んでの感想

全力男さんが、マニュアルが手法のみの内容ではなく、
資金管理、メンタル、基礎知識、テクニカル、トレード手法等等、これで大切なことが全て学べ、

全体でひとつの負けないためのルールと訴えている点が非常に良かったと思います。

あとは、これに自分の経験を足していけばいいだけですね。
手法もシンプルで王道ですから、誰でも再現出来ると思います。
ただ、きちんとルールを守ることが出来るか、という自分の問題ですね。

また動画では、手法の確認も出来るうえ、
利確場面、損切場面とわかりやすく解説いただいているので
手法を腑に落とせると思います。

決済目標のことやタイトな損切り設定も良い点だと思いました。

ただ、かなりのボリュームがあるので、経験の浅い初心者レベルの人や、
負けが込んでいて手法だけを探している方には、
手法以外の大切な部分を読み飛ばしそうな気がします。

また本手法が非常にシンプル且つ王道なので、
FXの開始初期に似たようなテクニカル手法を経験している方も多いのではと思います。

それ故、ある程度の経験者は、この手法にあれこれテクニカル足して
トレード機会を増やそうとするのではと予想します。ルール破りですね。

それらを防ぐためにも、マニュアル・トレード編の「さいごに(p34)」を
もっと大きな文字か赤字でマニュアルの最初に持ってこられた方が良いのでは無いかと感じました。

わたしも教材マニアになっていましたから、非常に良いメッセージだと思います。

全力男さんがこれで勝ちレーダーになられたこと、
トレード機会の増加=リスクの増加であり、チャンスを待つことの重要性、
そして様々なことを経験されて来たからこその
奥の深さがあるシンプルさであることをもっと訴えてほしい気がします。

あと、動画で、×××××に値が近づいたけどタッチしない場面で、
エントリーしたり見送ったりしておられますが、
×××××と値の距離感の見極めがちょっと難しいかなと思いましたので、
今後も動画は追加して頂けたらありがたいと思いました。

以上です。

■23日にトレードしての感想

18時過ぎ頃から対象通貨全ての監視をしはじめ、0時ちょっと過ぎまで行い、
1トレード行いました。

今日はドル円以外の通貨はなかなか××××××せず、
最終的にユーロ円だけトレード出来る状態と判断しました。
で、条件がそろった時点でエントリー。

20〜30ピップスを狙いで、下降トレンドと判断し、×××××を目標にしましたが、
一時20ピップス近くまでいきましたが、目標まで届かず、0時過ぎまで待ちましたが、
厳しいと判断し決済しました。

するとその後また下降し始め、20ピップス以上取れたと思います。結果6ピップスだけでしたが、
とりあえずプラスでホッとしました。

もっとも、今日は連日の下降トレンドが一服して上昇に変わりそうな状況でしたから、
これで良しとすべきかと思います。

今日は、待つのに時間がかかりましたが、複数通貨の監視で、
もっと多くチャンスの出る日もあると思いますし、シンプルな判断ができますので、
監視もきつくは御座いませんでした。

1分足で入るのはわかりやすく、
かえってそれがタイトな損切りを実現させるものと思いました。

更に、フォーメーションも気にしながらラインを入れていくと
精度もあがると思いました。

とにかく、シンプルに判断でき、チャンスを待つ姿勢もでき、
エントリー、損切りも安心して出来る利点があると思いました。

以上です。

全スキャFX
全スキャFX
全スキャFX
全スキャFX

■マニュアルを読んでの感想

マニュアルの内容は、メンタル面は、読んでて自分のことをそのまま言われてる
ようで、今まで自分がやってきて、負けてた理由が良く分かりました。でも、
取引を始めると、どうしてもそちらの方に意識が行ってしまい、なかなか難しい
のですが、がんばってみようと思います。

テクニカルは、意外とシンプルで判りやすいですといいながらも、どこかで、
これで本当に大丈夫と躊躇してしまいました。でもきちんとそちらの方向に
動いて行くのが凄いですね。(これだから今まで勝てなかったのかな)

■23日にトレードしての感想

まだ、ちょっと把握できずに、トレードを1度だけしてみましたが、売りで何とか
利確できました。今回のトレードで思った事は、今までの自分だったら、
もっと早い段階の利確をしていました。ここまで(35.4ピップス)持ったのは、
初めてです。本当は怖くてサポートラインより下にいったのですが
早く利確しました。(まだ10ピップス位取れました。)

全スキャFX

■マニュアルを読んでの感想

【マニュアルを読んで。】

さっそく読ませていただきました。
特に印象に残ってる部分はですが、
FX初心者がよく陥る心理状態と負けパターンの分析の中の根拠のないエントリーと待つことの重要性の部分です。

わたしもツイツイやってしまうミスだったので、
そうだ!そうだ!と関心しました。

全スキャFX

テクニカルもとても分かりやすい説明でした。

毎日繰り返し読むつもりです。

【動画を見て】

PCには余り詳しくなく、今日の夕方やっと見れました。

こんなシンプルで本当にいいかな〜と半信半疑でしたが、
しかしながら、とても分かりやすかったです。

■23日にトレードしての感想

夜三回トレードしました。

×××××での相場動きでしたので、
チャンとルール守り、売りエントリーを三回しました。

ちょうど、タイミングが良かったかもしれませんが、上手くいきました。

今まで スキャルで数ピップス〜10ピップスでの利確だったので、利を伸ばすに苦労しました。
長くポジションを持ちつづけるにはとても不安?ストレスを感じます。
エントリー根拠に自信が無いからでしょうか?

■マニュアルを読んでの感想

まずは、教材のマニュアルを読んでの感想です。
今まで幾つかFX 教材を買いましたが、基本的なことからしっかり記入されており、驚く程読みやすかったです。
とくに、チャート分析のテクニカル指標を説明されている所は原理から記入されており、FX 本として十分な内容だと思います。

FXスキャルピング手法

■23日にトレードしての感想

実際に1日動かしてみての感想です。
まずは、エントリーの際のフローチャートが分かりやすかったので問題は今の所御座いません。
ただ、わたしの見ていた時間帯では、なかなかエントリー出来なかったのですが、だましの防止と思って様子をみます。

■マニュアルを読んでの感想

 最初に教材に目を通した際は,その量の大きさに圧倒され戸惑いました。
「こんなに読めるだろうか,,」と感じました。
しかし,読み進むうちに,「相場はそんなに甘くはない。自分が失敗したことを繰り返してほしくない。」というFX全力男さんの愛情のようなものを感じることができました。確かに量は多いですが,FXの根底にある基礎理論を,深く,しかもわかりやすく纏めており,FX全力男さんの視点を交えながらの解説が施された基礎理論編,メンタル編は,これからも,何度も何度も読み返すことになる宝物になると思います。
 トレード編についてですが,すごくわかりやすかったです。この手法の根底となる理論を説明してくれつつも,更にそれをシンプルかつ実践的にブラッシュアップした手法は,エントリータイミングやエクジット,損切りポイントがすごく明確で,極めて再現性が高いものたろうな,と期待が持てました。
書面でもわかりやすかったのですが,動画の解説もついて,すごくイメージがしやすかったです。
 チャート・テクニカル設定についても,シンプルですがとてもわかりやすく解説されており,何のストレスもなく,すんなり導入できました。(本来,わたしは,チャート設定とかは苦手なのですが,今回は殆ど迷うことは御座いませんでした。)設定のしかたもシンプルでFX全力男さんの使用している設定があっという間にできたのは予想外のうれしいことでした。

■23日にトレードしての感想

チャート設定の説明がわかりやすかったので,推奨ペアのドル円,ユーロ円,ポンド円,豪円,NZ円の全てにすんなり設定する事が出来,早速,実践をしてみました。
最初は,「あれ,なかなかエントリーチャンスがないかも。」と思ってのですが,それは,わたし特有のポジポジ病であったことが自覚できました。自分で特段のルールもなくフィーリングでやってきていたので,知らず知らずのうちに,ポジションを早く持とうという癖がついていたのかもしれません。
しかし,チャンスは,まもなくやってきました。5通貨ペアを表示させているので,大体,感覚としては,1時間に2回程はチャンスがやってくるという感覚があります。
ここの所,自分のフィーリングだけでやって,負け続けていたのですが,
FX全力男さんのルールどおりにやると,気がついたら,初日は46pip取れていました。ここの所負け続けており,また,ルールどおりにしっかりやって(偶然ではなく)これだけ取れたのは,実ははじめてだったので,とても嬉しかったです。これからもがんばろうと,初めてFXに前向きな気持ちに慣れました。今後もがんばります。

どうでしょうか?

全スキャFXを手に入れた後の貴方の姿はイメージできましたか?

モニター様にも、まずはデモトレードをオススメしていますが、

貴方もこの全スキャFXを手に入れて、
デモトレードから順を追ってトレード手法に慣れて行って頂ければ、

彼らと同じような結果を得ること、そして、FX全力男さんと同様に、
トレード1本で十分な利益を稼げる日が来るのは、そう遠い事では無いと思います。

FX会社
FX自動売買ソフト
FXシグナル配信比較
Dealing FX 〜プライスアクショントレードマニュアル〜
鉄板マスタートレンド
鉄板マスタートレンド
鉄板マスタートレンド
鉄板マスタートレンド

Binder: 全スキャFXのバインダー(日記数:1/全体に公開)