マナブ式FX完全マス…さんのマイページ

マナブ式FX完全マスタープログラム〜感想・口コミ〜

マナブ式FX完全マスタープログラム

下記のサイトで購入すると最大10000円安くなります!
マナブ式FX完全マスタープログラム 情報商材レビュー買取

わたしのメルマガを購読している人なら知っていると思いますが、、

わたしは2つのシグナルを配信しています。

1,豪ドル円、ユーロドルの『為替レート中・長期予想』
2,短期シグナルである『ポンド円シグナル配信』

の2つです。

元々『マナブ式FX完全マスタープログラム』の延長の手法である、
『為替レート 中・長期予想』のシグナル抽出方法は、同教材内でカバーしていますが、

手法が異なる短期シグナルである『ポンド円 シグナル配信』は、
別商品として販売する方向で考えていました。

ただ、「サラリーマン応援宣言!!」の名に恥じぬよう、今回特別にこのシグナル抽出法方を完全に解説した特別マニュアルを無料でお付けさせていただく事に致しました!

今までも、日々メルマガでシグナルを配信してきて、2012年、既に(7月11日時点)1050ピップスを上げている実績あるシグナルです。

つまり、1ロットで取引した場合、今年に入って既に105万円の利益を上げているシグナルです。

勿論、『マナブ式FX完全マスタープログラム』本編だけでも十分に結果を出すことは可能ですが、更に貴方の成功を確実なものにする為、更にそのスピードを加速させるために、この特別マニュアルを無料でお付けさせていただきます!

但し、この特別マニュアルは、優先案内期間限定でのご提供とさせていただきます。
今直ぐその全てを手に入れて下さい!

『マナブ式FX完全マスタープログラム』は、わたしが働きながら人生を変えたトレード手法を、完全にマスターして貰う為に開発した教材です。

改めて、その内容を纏めると、、

わたしのトレードにおける心構え、資金管理、そしてTHVシステムの見方、基本的な知識を、 1章〜2章に纏めました。

ここを押さえてから、3章のデイトレ実践編、4章のスイング実践編にお進み下さい。 マナブ式FXの真骨頂を全てお教え致します。

このマニュアルでは、FXに臨むにあたっての心構え、勝ち組トレーダーの共通点、 リスクを最小限にして生き残りつづける為の資金管理、MT4について...等をお話しています。

具体的な手法は載っていませんが、手法は考え方等の土台が出来ていて始めて生きるものですから、読み飛ばす事無くしっかり読み込んで下さい。

このマニュアルでは、マナブ式FXの実践に必須のTHVシステムのインストール方法から、各種パラメーターの設定、各種インジケーターの見方、意味を詳細に解説しています。

非常に多くの情報が表示され、一見難しそうに見えてしまうTHVシステムですが、このマニュアルがあれば、このシステムがどれ程優れたものかご理解して頂けるでしょう。

マナブ式FX完全マスタープログラム
マナブ式FX完全マスタープログラム
マナブ式FX完全マスタープログラム
マナブ式FX完全マスタープログラム

ついにこのマニュアルから、わたし独自のノウハウである実践的な手法の解説に入ります。この3章では、わたしがメインとしているデイトレ手法を全てお教えしています。

勿論、帰宅後の2〜3時間で十分に実践出来るものです。どのインジケーターがどうなったら、エントリーサインとなるのか?どこを見てストップを設定すればいいのか?利食いのポイントは?その全てを豊富な図解を入れて、詳細にご説明致します。

このマニュアルでは、日足を使ったスイングトレードをお教えします。 スイングトレードとは、数日に渡ってポジションを持つことで、大きな利益を狙っていくスタイルのトレードの事です。

わたしが配信している【為替レート 中・長期予想】もこのスイングトレードが元になっています。

基本的なエントリー等は、第3章のサインの見方と変わりませんので必ず第3章を読んでから読むようにして下さい。
これに合わせて、「【為替レート 中・長期予想】シグナル抽出解説動画」を見ることで、同様のシグナルをご自分で出すことが出来るようになるはずです。

THVシステム最終版となるTHVV4システムのインストールファイルになります。

第2章の「THVシステム設定編マニュアル」と動画解説を見ながらインストールを進めて下さい。

『マナブ式FX完全マスタープログラム』では、テキストベースのマニュアルだけではなく、動画での解説を積極的に入れています。8月17日時点で全20本の動画がアップされていますが、今後も会員様が手法を理解する為に必要な動画は随時アップしてきます。

・THV V4 起動方法
・THV V4 インストール手順
・MT4 ダウンロード&インストール方法

・マナブ式FXトレードルール基礎編
・マナブ式トレード基礎編:売り(ショート)
・マナブ式トレード基礎編:買い(ロング)

・デイトレ編 ダイバージェンスアローズを用いたトレード
・デイトレ編 強いダイバージェンスの発生事例
・デイトレ実践:ユーロドル7月20日
・デイトレ実践:ドル円7月16日
・デイトレ実践:ポンド円7月17日(追撃売り)
・デイトレ編 - ロングポジションの実例
・デイトレ編 - ショートポジションの実例
・デイトレ編 - 30分足での取引(押し目)
・マナブ式ケーススタディ1:買いのシグナル判断
・マナブ式ケーススタディ2:売りのシグナル判断

・よく当たる【中・長期予想シグナル】抽出方法
・スイングトレード編 - 基本的なトレード手法

マナブ式FX完全マスタープログラム
マナブ式FX完全マスタープログラム
FX完全マスタープログラム

『マナブ式FX完全マスタープログラム』会員様への情報が全て一括で提供出来るように、会員専用サイトをご用意しました。

全てのファイルのダウンロード、動画の視聴、サポートへの入り口として、こちらの会員サイトをご使用下さい。購入後にご案内させていただく、シリアル申請登録後にメールにてログイン情報を送らせていただきます。

FX初心者必勝法

『マナブ式FX完全マスタープログラム』では、頂いた全ての質問と回答を会員内で共有する事で、皆でレベルアップしてきたいと考えています。

また、時間が経過すればする程、このフォーラムにマナブ式FXを実践する上で出てくる疑問点と、その解決策が集まってくることになります。もし、トレードしていて何か壁にぶつかった時は、このフォーラムを覗いて下さい。解決の最短距離がここにはあります。

エントリーの手順を分かりやすいように、フローチャートにしました。常にマニュアルを見ながらトレードするというのが大変という方は、このフローチャートを横に置きながらトレードしてみて下さい。エントリー判断に迷うことは無くなるはずです。

マナブ式FX完全マスタープログラム

トレードを損失にするのも、利益にするのも、いつどこで決済するかにかかっています。このフローチャートでは、ポジションを持った後、どうなったら決済すればいいのか?トレードにおいて、一番難しいその手順を分かり易く図にしました。

エントリー後はこのフローチャートを印刷して見ながら、状況判断をしてみて下さい。早めの損切りも、利益を上手くのばす事も出来るようになる筈です。

マナブ式FX完全マスタープログラム

このフローチャートでは、MT4初心者の方でもスムーズにTHV V4を使い初めて頂けるように、MT4のダウンロードから、THV V4システム利用までの流れを纏めました。この手順どおりに進めて頂ければ、初心者の方でも悩まずにスタート出来るはずです。

為替相場には、そのとき間帯の開いている市場の違いから、時間帯毎にある一定の値動きの特徴があります。実はこれが案外重要で、今の時間帯がどんな傾向にあるのかを理解しないで同じ事をしていても、なかなか勝てません。

トレードする前に、このpdfを確認して、今の時間は何に注意し無くてはならないのか?を確認して下さい。勝ちトレードを上げる為には、準備が必要です。そのとき間帯で最も勝ちやすいトレードをする事が大切です。

1日の中にも傾向があるように、為替相場は月単位で見ても、傾向があります。毎月頭には、今月がどういった傾向が起きやすい月なのか?確認しておくのが良いでしょう。

こういった事の積み重ねが、高い勝率を生み出しますので、ぜひ、上手に活用してみて下さい。

1日の時間帯毎の特徴と、そのとき、THVシステムはどんな点に気をつけてトレードすべきを各時間帯毎の傾向から纏めました。

自分がトレードする時間がどんな傾向にあるのか?何に注意しておけばいいのか?確認するのに使って下さい。

相場に影響を与えやすい重要度の高い経済指標だけを纏めました。ここにある指標の発表時には、その発表内容によっては、相場が急変する場合がありますので、注意が必要です。

FX自動売買ソフト
FXスキャルピング手法
FXシグナル配信比較
一撃必殺!鉄板マスタートレンド
【一般公開記念】一撃必殺!鉄板マスタートレンド
W2C-Clipper
W2C-Clipper
W2C-Clipper

Binder: マナブ式FX完全マスタープログラムのバインダー(日記数:1/全体に公開)