徳永式1.5視力回復…さんのマイページ

徳永式1.5視力回復プログラムの評判は?

視力回復は簡単-わずか1日10分で視力が回復します

実践者の感想

大阪府 村田涼子 様 19歳

視力回復は眼科でしか出来ないものだと思っていました。
でも、徳永先生のトレーニングで1.2まで回復できました。

栃木県 中山和子 様 29歳

毎日がんばって続けた所、一週間目には自宅検眼ですが、
0.4と0.6まで見えるようになっています。

疑問に感じたり分からないことを直ぐにメールで教えてくださるので、
とても心強いです。

東京都 小山恵子 様 32歳

わたしは今まで、視力回復とか、視力回復グッズだとか、
回復と名のつくものは全部やりましたがダメでした。

だけど徳永先生の回復方を実践したみた所、
凄い内容でした。

神奈川県 秋山志保 様 21歳

眼を細めて物を見るくせがあり、目つきが悪いといわれていましたが、
視力が回復してよく見えるようになったお陰で、だいぶ治ったような気がします。

石川県 安田かおり 様 35歳

長女も次女も目がよくなってきているのが、
実感できているようで、

毎日楽しくトレーニングに励んでおります。

青森県 杉浦和人 様 16歳

右⇒1.0 左⇒1.5 両目⇒2.0 になりました!!
トレーニングの即効性に驚いています!!

神奈川県 塚沢俊子 様 24歳

運転免許証にメガネ等と書かれることがとても嫌で、トレーニングを始めました
今ではその表記が無くなり大変満足しています。

東京都 小倉理恵 様 30歳

マスクをするときや寒い外から暖かい室内に入った時に急にメガネが曇るのが
本当に嫌だったので、メガネを掛け無くても済む方法を探していました。
コンタクトをし無くても裸眼で両目1.0になりました。

福岡県 河合良介 様 29歳

遺伝だと諦めていましたが、毎日トレーニングをする事で、
右1.2 左1.0まで回復しました。

大阪府 伊藤敦 様 16歳

右⇒1.2 左⇒1.5 両目⇒2.0 になりました。
トレーニングすればする程、視力回復を実感できました。

北海道 与謝野美代子 様 21歳

メガネを外したときに鼻にくっきりと痕が着くのが嫌だったので、
メガネ以外で視力回復を探していました。このトレーニングでメガネが要らなくなりました。

東京都 杉本智司 様 25歳

視力回復法

ブルーベリーとか緑を観たり試しましたが、
一向に改善せず諦めていましたが、

たまたま見つけたこのトレーニングで視力が
両目1.2まで回復しました。

神奈川県 山崎美穂 様 44歳

わたしは左右の耳の高さが違うため、
眼鏡を長時間掛けていると耳が痛くなります。

ネットでたまたま見つけたこの方法を試した所、
今ではメガネは滅多に掛けなくなりました。

富山県 工藤利香 様 18歳

視力が0.1まで下がってしまい視力回復をしたいと思ったので、
インターネットでしらべたら、徳永先生の本が売っていたのでやってみました。
今は1.0か1.2くらいまで見えるようになっています。

山口県 井村奈緒 様 32歳

徳永式1.5視力回復プログラム
徳永式1.5視力回復プログラム
徳永式1.5視力回復プログラム
徳永式1.5視力回復プログラム
視力回復は簡単-わずか1日10分で視力が回復します

娘がテレビを近くで見る様になり、注意していましたが、1年程前から視力が低下してきました。
メガネを嫌がるので、このトレーニングを始めた所よく見えるようになったと言っています。

東京都 大槻一 様 32歳

長時間PCを使う仕事のため、目の負担が多く視力低下が著しかったのですが、
時間を見つけてトレーニングする事で、1.2まで回復しました。

和歌山県 飯島光 様 38歳

ゲーム等目に負担のかかることは避けてきたつもりでしたが、
視力が落ちました。
メガネは絶対にいやだったし、目に異物が入るコンタクトは論外だったので、
これしかないと思いはじめました。

本当に回復しました。普通に今は見えます。

千葉県 市川怜奈 ちゃん 9歳

お母さんにやるようにいわれたので、はじめはいやいややった。
そしたら、だんだん目がよくなったきがしたので、検査をしてもらったら
お医者さんがよくなってるよってほめてくれました。(怜奈)
怜奈の目がよくなって、本当に良かったです。有難う御座います(母)

青森県 佐々木 秦 様 19歳

コンタクトの生活が面倒になり、トレーニングをはじめました。
両目とも1.2 裸眼はとても楽です。

千葉県 櫻井明子 様 41歳

9歳の長女が飽きることなくトレーニングに励むことができました。
右1.2 左1.5まで回復して半年。今でもその視力を維持しています。

三重県 酒井利枝 様 33歳

子供でも短時間のトレーニングのため毎日続けられています。まだ一ヶ月ですが
右0.2→0・4 左0.3→0.6 これからも頑張ります。

山口県 岡崎美保 様 38歳

夫婦共に視力が悪いので、10歳の子供の目には気をつけていたのですが悪くなってしまいショックでした。
親子でトレーニングを始めて直ぐに実感。両目とも1.0以上を目標に頑張ります。

カラコン通販
カラーコンタクトレンズ通販
デカ目になる方法
ドライアイ改善7STEPプログラム
ドライアイ改善7STEPプログラム
ドライアイ改善7STEPプログラム
ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラム
ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラム
ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラム
ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラム

Binder: 徳永式1.5視力回復プログラムのバインダー(日記数:2/全体に公開)