ノーストレス速読勉強法さんのマイページ

HowToSing〜歌唱力UPプログラム〜私が美声を手に入れたワケ!あがったりになるから、ボイストレーナーも教えたがらない音痴克服法。大金はたいて知りえた特訓法をあなたに! 感想

カラオケで90点台を取る方法・歌唱力UP

5年掛かりで見つけた解決策

わたしが様々な本を読んだことは先程申し上げましたが、
本を参考にいろんな事を実践してきました。

中には、喉に指をつっこんで、吐き気が無くなるまでつづける
という内容のものもありました。

喉を強くする為のこの練習でしたが、
今思えば、喉を痛めるだけで決して強くはならないし、

何の効果も無かったのです。

わたしは上達の方法を知らかったに過ぎないのです。

いくら発声練習をしても声はでるようにならない。カラオケ採点ではどん底。

本当に、悔しくて堪まりませんでした。

それが今では
驚きなくらい声はでる、高音もでる、と開花しています。

5年間の苦労が実を結んた時は、本当に嬉しいものです。

そして、今では「How to sing」を読んだ購読者が、
次々とカラオケの上達を遂げています。

しかし、その成果は紛れもなく自分の実力なのです。

わたし自身、この「How to sing」を見つけ出せたことが驚きでもあります。
  今も見つけ出していられないのならわたしはどうなってのか?
そう思うと悪夢です。
 様々な方法を試したわたしだからこそ自信を持ってオススメできます。

この「How to sing」を高校生の自分に知っていたらと思うと
今でも悔しさがこみ上げてきます。

貴方も、なかなか歌が上達しないようであれば、悔しいはずです。
もし、歌が上手くなりたい!!そのお気持ちがあるのであれば、

ぜひぜひ、この「How to sing」を実践してみて下さい。

HowToSing〜歌唱力UPプログラム〜

HowToSing〜歌唱力UPプログラム〜

HowToSing〜歌唱力UPプログラム〜

HowToSing〜歌唱力UPプログラム〜

上達します!

自信を持って御提

供します

自信を持って進められるのには理由があります。
 わたしは自分が上達したことが余りに嬉しくて、自分の上達のために実践した内容を
同じ悩みを持っている人に教えてあげた事がありました。
 その結果、多くの方が歌の上達を達成しています。
バイト先が同じだったことから仲良くなった友達、
 路上ライブがきっかけで知り合った人、
 いろいろな方に教えました。
皆さん最初がどんな状態であったかと言えば、
  カラオケに行ってもマイクを持とうとしなかったり、
 呟きをしているような歌声をしていたり、
  普通に歌えているのに点数が低かったり、
 メロディをまったく気にせず、ずれていても気にしようとしなかったり、
 いろんな人がいました。
そして、友達の全てに共通した部分を見つけました。

     友達の全てが「音痴」と「歌の上達する方法に出会えていないだけ」を
混同していたのです。

「音痴」では無いと言う事を理解させてあげるのは、意外にも難しいことです。
そして
「歌の上達する方法に出会えていないだけ」という事を理解して貰うのも意外にも難しいことです。
理解するのに必要な要素は、「歌を上達させたい」という気持ち
を心底から求めているかどうかです。
上達を心から願わない人に「歌の上達する方法に出会えていなかっただけ」
という事実を信じて貰うことは出来ません。
   わたしが教え、成功した人数は、数にして14名ちゅう12名です。
   2名の方が自分は音痴なのだから、無理!!
  という自己暗示を説くことができぬまま、終わってしまいました。
   そのとき、わたしは自分の上達しなかった時の事を、思い返しました。
高校時分のわたしも、自分を音痴だと思うことで上達への道を閉ざしていたことに気づいたのです。
「音痴」という自己暗示、
そして「方法に出会えていないこと」を「音痴」だと混同している人が余りにも多くいます
音痴克服
 だから、わたしは「How to sing」を作ることを決めました。
そして、ライブを各地で行いながら皆さんに「上達のコツ」を教えているのです。
「音痴だから」という自己暗示を今直ぐといて下さい。
 貴方は、貴方に合った上達の仕方に出会えていなかっただけなのです。
 自己暗示を解けない限り、歌の上達は絶対にあり得ません。
自己暗示を無くしてから「How to sing」に挑戦して下さい。
 心底から「歌を上達させたい」と思っている人に購読していただきたいプログラムです。

[...]

そして、「How to sing」 は、

本屋に並べられている教材よりも
、
あらゆる歌いかたのマニュアルよりも

素晴らしい内容が盛り込まれています。

Binder: ノーストレス速読勉強法のバインダー(日記数:2/全体に公開)