Haru Kandaさんのマイページ

メリケンサック

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]¥2,979Amazon.co.jpちょこちょこ笑いながら観てました。宮崎あおいは、こんな役も出来るんですね。「ただ君を愛してる」と、梅酒のCMを少し思い出しました。

Binder: Haru Kandaのバインダー(日記数:980/全体に公開)