ヒップホップダンス指…さんのマイページ

ヒップホップダンス指導革命 口コミ

ヒップホップダンス指導革命【ダンス必修化で、お困りの中学校の先生へ。明日から授業で使える指導法】DVD2枚組

数多くの人にヒップホップダンスの楽しさを知ってもらいたい。
それがわたしの願いです。

ですが、制作側の現実的な問題もあり、
1度に数多くの枚数を制作していません。100部のみです。

増刷する事も検討してはいますが、不確実な状況です。

ひょっとしたら、初回分だけで、販売終了になるかもしれません。

決して焦らせるつもりはないのですが、少しでも興味のある場合は、
どうか、なくならないうちに手に入れてくださることをオススメします。

よくある質問

運動神経に自信が無いのですが・・・。
大丈夫です。

ヒップホップダンスは瞬発力を必要とする激しい動きを必要と致しませんので、
運動神経や体力に不安のある方でも楽しんで頂けます。
もう年齢が年齢なのですが、
今からでもヒップホップダンスは始められますか?
勿論です。ヒップホップダンスに年齢は関係御座いません。

実際にわたしのスクールでも
年配の方も参加して踊られていました。
現在でも、数多くの方が、楽しんでいらっしゃいますよ。
ぜひ、始めてみて下さい。
DVDで学べるのは指導法ですか?上達法ですか?
このDVDでは、指導法中心ですが、同時に上達する事もできます。

指導をする為には当然、ある程度ダンスを踊れるようになる必要があります。
ですから指導者の方は勿論、これからヒップホップダンスを上達したい方にも
オススメの内容となっています。
本当に未経験でも指導出来るようになりますか?
大丈夫です。もしろ、そういった先生を想定してDVDを作成しております。

ヒップホップの抵抗感があった方でも指導出来るレベルにまでなっている内容です。
もし、自分で指導するのが難しい場合は、授業で流しながら生徒と一緒に取り組むのも効果的ですからぜひいかして下さい。

突然の必修科目化で、お困りの先生はとても多いです。

ただでさえ授業の準備が大変なのに、いまからヒップホップ何て・・・

こんな声が多いことも知っています。

ですが、わたしは、ヒップホップダンスを中学生から習ってリズム感を身につけるのは、
とても良いことだと思っています。
ダンス練習方法
ここまで読んでくださった方は指導に、とても熱心な方だと思います。

どうせ教えるなら正しい方法でダンスを好きになってもらいたい!
その思いはわたしと同じだと思います。

もしわたしの思いに共感して下さったならぜひDVDを見てみて下さい。
内容には絶対の自信を持っています。

ただ、もし周りに効果的な指導法を教えてくれる方がいたら、
その方に教えてもらっても良いと思います。

[...]

もしDVDで学ぶ事を選択して頂いた際には
DVDの中と、その後のメールサポートでお会いできればと思います。

それでは最後まで読んでいただきまして有難う御座いました。

この度、当社から販売させていただくDVDは、特殊です。

わたし達は、今まで、あらゆるスポーツ業界の実力者とタイアップし、
「これは本物!」と呼べるノウハウだけを、DVD教材としてリリースしてきました。

今回のDVDも、その期待を裏切らない内容であることは、言うまでも御座いません。

本来であれば、今回、タイアップさせて頂いたAkinori先生から
直接、レッスンを受けようと思えば、プライベートレッスン代がかかります。

また、Akinori先生はとても忙しく、誰もが彼の直接レッスンを受けられるわけでは御座いません。

しかし、このページをお読みの貴方は、自宅にいながら、
Akinori先生の特別な指導法を、何時でも、好きな時に、体験する事が出来るのです。

また、生徒に授業で見せる事も出来ます

今回も、貴方のご負担は最小限になります。

ヒップホップダンス指導革命を

自宅で何度でも学べるDVD形式
だけではなく、

特典1

:180日間のメールサポート

特典2

:Akinori先生 特別対談映像

特典3

:5000円キャッシュバックキャンペーン

このように、3つのプレゼントがもらえるにもかかわらず、
僅か14,800円で手に入れることが出来るのは今回だけです。

ご興味持たれた方は、ぜひ、今直ぐお申込み下さい。

27日間ヒップホップダンス上達プログラム
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
ヒップホップダンスを上達したい人へ!27日間ヒップホップダンス上達プログラム

Binder: ヒップホップダンス指導革命のバインダー(日記数:2/全体に公開)