原田翔太、携帯アフィ…さんのマイページ

原田翔太、携帯アフィリエイト引退宣言 口コミ

原田翔太、携帯アフィリエイト引退宣言【携帯アフィリエイトマスターバイブル】

後発でも人気ジャンルで大きく稼ぐルール

ダイエット、お金儲け、ギャンブル、美容、恋愛、動画、デコメ。 いずれも携帯アフィリエイトで人気のジャンルです。 こういう激戦ジャンルでは稼げないって、思っていませんか?実は、短期間で大きな収益を上げることに成功した人は、こういう人気のジャンルの●●●●●●に注目して、大きく稼いでいる人が多いんです。むしろ、いまから携帯アフィリを始めて(特に個人で)、大きな収益を上げるには●●●●●●を狙う以外に方法はないでしょう。

携帯アフィリ成功の5ステップ

細かい手法やテクニックはいろいろありますが、携帯アフィリエイトの成功条件を、究極的に突き詰めると、この5ステップに集約する事ができます。大きい紙に、太い赤マジックでこの5ステップを書いて、作業しているときに何時でも見える場所に貼りつけて下さい。 不思議な事に、自分が何をすれば良いのか自然とわかるようになり、自動的に成功に近づいて行きます。嘘だと思うかもしれませんが、試してみたくないですか?

最初から本格的なSEO対策をしてはいけない理由

作った携帯サイトにアクセスが集まるように対策するのが、モバイルSEO。 しかし、貴方が携帯サイトを始めて作ったら、本格的なSEO対策を行ってはいけません。その理由は・・・

「何サイトで稼げますか?」この質問の本当の答え

初心者アフィリエイターが必ずする質問、 『何サイト作れば稼げるようになりますか?』 あーもう!正直、毎回この質問ばっかりでうんざりです・・・

わかりました、「何サイト作れば稼げるのか?」その真実をあえて、お話しましょう…。

……等等等・・・!!!!!!!!!

どうでしょう。 ちょっとガーッと書き殴ってみました。

ぶっちゃけ、 かなり面白そうだと思いませんか?

でも、これでもまだ一部にしかすぎないんです。

数多くありすぎて書ききれなかったものが数多くあります。

今、軽く内容を紹介したのを読んだだけでも、
わたしが、どれくらいこの「社外秘マニュアル」を、
徹底的に作ってきたかが分かったのでは無いかと思います。

これ以上の内容は、
ぜひ、実際に手にしてご自身の目で確かめて下さい。(^^)

気になる価格は?

結局の所、携帯アフィリエイト教育に関しては
もうこれが最後になると思うので、
出来るだけ多くの方の手に取ってもらいたいと考えています。

ただ、社外秘のノウハウを放出しようと言う事ですし、
安価でばらまくのも正直嫌です。

実際にこのマニュアルの内容を
全て伝えようと思ったら、

わたしのコンサルティングは 1時間5万円で受けていますので、
最低でも丸一週間はかかります。

*実際に、このPDFの最初の方で見せた写真にあるような
社員研修の場合は1日で×人数分なので100万とかかかります。

このパッケージは10万円でも正直安いな と感じる内容にしようと思って
この5ヶ月間教材制作に取り組んできました。
変な話、30万円ですとか、
そのくらいする「塾」で提供する教材よりも 遥かに多くの範囲をカバーしていますし、丁寧な内容です。

携帯アフィリエイトマスターバイブル
携帯アフィリエイトマスターバイブル
携帯アフィリエイトマスターバイブル
携帯アフィリエイトマスターバイブル
携帯アフィリエイトマスターバイブル

今まで塾に30万円払って参加していた人なら、

「うわー、これならこの教材を先に見ておけば良かった……」

と思うはずです。

なので、価格は正直言うと

10万円くらいは最低でも頂かないと
話にならないと思っていたのですが……

が、 が、

この点も再考しました。

今回、携帯アフィリエイトを引退するにあたり、
より多くの方へこのノウハウをお伝えしたいと思っています。
携帯アフィリエイトで稼ぐ
自分でも驚くくらい馬鹿なことを考えました。

今回、期間限定 32700円
でご提供させていただくことにしようと思います。

どうです? 有り得ない価格でしょ?

* 特別期間終了後は値上げとなりますが、
比較的安価にてご提供出来るようにしようと考えてはいます。

ただし、正直申し上げて、この教材の情報価値からすると適正価格は
99700円でも安いと思います。
(塾形式にして30万のコンテンツとして売ることも出来ると思っています。)

最終的にはそのくらいまで値上がりする事をご了承下さい。
おそらく段階を踏んで値上げをしていき、 最終的には99700円程度の価格でのご提供となります。

特典
実は今回特典があります。 凄い特典です。

この教材の発売記念キャンペーンです。

ただし、個数限定なので、下手をすると直ぐに、
特典がなくなってしまうかもしれません。

どうしてもほしい方は、直ぐに申し込むようにして下さいね。

で、何が特典なのか?

なんと……

なんと…

2009年に開催した「モバイルSEO勝利の方程式セミナー」DVDをプレゼントします!

[...]

ゴゴゴゴゴゴゴゴ………!
(実売価格16800円の商品)

* DVDを配送しますので、申請の際には必ず、住所を正確にご記入下さい。
住所記載不備により、届かなかった場合の再送は有償対応となります。

* 配送は国内限定となっております。海外在住の方へはお届け出来ませんので、ご注意下さい。

このセミナー&DVDを受講した方の中には、
文字とおりこのセミナーのテーマであった
「3か月で1日4000アクセスのサイトを作る」ことに成功してしまった人が何人もいます。

1日400アクセスと言う事は、1カ月に直すと、13万アクセスです。
ウチの場合は、13万ユニークアクセス&50万PV/1サイトになった実例があります。

当然、アクセスに比例して、
報酬も凄いことになります。

そんなアクセスアップのノウハウを4時間にわたって収録したDVDを、
先着順(決済完了後、特典申請をした順)で、プレゼントさせて頂こうと思います。

このセミナーは参加費だけで3万。
売値16800円で先日まで実際に販売していたものですから、
物凄くお得なオファーだと言う事がおわかり頂けると思います。

ただし、

先程も言ったとおり、これはDVDですから、
在庫には物理的に限りがあります。

この特典は、在庫がなくなり次第終了となります。

ネットで稼ぐ方法
PPCアフィリエイトで稼ぐ方法
パソコン上達法
JIMA(日本インターネットマーケティング協会)三期
JIMA(日本インターネットマーケティング協会)三期
JIMA(日本インターネットマーケティング協会)三期
JIMA(日本インターネットマーケティング協会) 第三期募集
JIMA(日本インターネットマーケティング協会) 第三期募集
疾風アフィリエイト
疾風アフィリエイト

Binder: 原田翔太、携帯アフィリエイト引退宣言のバインダー(日記数:2/全体に公開)