原田翔太、携帯アフィ…さんのマイページ

古物商で中古車ビジネス開業キット!!改訂第2版!!中古車ビジネス商材の購入で失敗をし続けているあなたへ!! レビュー

古物商許可申請マニュアルを無料贈呈!! 古物商で中古車ビジネス成功法!!

中古車ビジネスは、儲かるものなんです。

貴方が結果を手に入れるために必要な勉強は楽しいもの、素晴らしいものなんです!

そして手に入る結果は現代バージョンの中古車ビジネス専門店です。
どうですか?
ワクワク致しませんか?

貴方は自分の人生を激変したいと思われますでしょうか?

自分で言うのもなんですが、中古車ビジネスでは、たまに大当たりする時があります。

みなさんに「憧れる」と言って頂けます。本当にうれしいです。
でも、このノウハウをわたしたちは独占したいとは思いません。
ぜひ、貴方にも知ってもらい、「ど素人だからこその中古車ビジネス成功法」を手に入れて欲しいと思っています。

今まで苦労してきた 貴方 だからこそ最高のものを手に入れて欲しい。
わたしは本当にそう思うんです。

他のビジネスにも使えないのか?

問題御座いません。

どんなビジネスでもそうですが、儲けの出る仕組みやルートを複数用意して、
集客をし、効果的なメッセージを伝えることができれば儲けが出るます。

ですから、もし貴方が
新車、
ブランド品、
高級貴金属、
ファッション、
不動産、
電化製品、
PC製品、
学習塾、
音楽教室、等等
どんなビジネスをしていたとしても、
まったく問題なく最大限の効果を手にする事が出来るでしょう。

ビジネスの専門性を高め、WEB上での集客をマスターことは、
素人がビジネスで急に成功する為には必要不可欠なことなのです。

具体的に貴方が出来るようになる事をお伝えしましょう。

古物商許可申請で必要な書類整備から申請方法、手続きの詳細が分かり、担当警察官からつっこまれるであろう会話まで把握する事ができます。安心して古物商許可証を取得する事ができます。

長年中古車業者だからこそ入会出来るはずのオートオークションに古物商取得した瞬間から入会する事ができます。つまり、貴方は日本全国のオークション会場で取引をする事が出来るようになります。

オークション会場で取引出来るようになっても、損をしてしまっては意味が御座いません。損をしない価格で落札する方法を見につけることができます。

しまった、高額で落札しまった!!!でもご安心下さい。中古車売買で利益を出す方法は、売買差益だけでは御座いません。代行手数料、陸送料、紹介料等多くの項目があります。中古車本体での儲けもありがたいことですが、貴方がサービスを提供する事による付加価値でも儲けを得ることができます。これが、中古車ビジネスの醍醐味です。つまり、貴方が想像するよりもはるかに儲けが出ることを知る事ができます。

実は余り程度の良くない中古車かもしれない・・・。でも、出来るだけ高く売れて欲しい。相場よりも高く売れてしまうWEBマスターだからこその手法があります。貴方は魅惑の技術を見につけることにより、地域の職人たちからも販売代行の依頼を受けることが出来るでしょう。

陸送、修理や板金塗装、パーツの仕入等が、全部業者価格になります。だから、お客さんから依頼された中古車で利益が出無くてもこれらを市場価格に設定して販売するだけで儲けが出てしまいます。しかも、貴方自身の車を購入したいときは、誰よりも安く車を購入する事ができます。安く仕入れて、高く売る。本当のカラクリを貴方は利用する事が出来るようになるでしょう。

程度の歩い粗悪車だったらどうしよう!?でもご安心下さい。貴方に変わってプロの査定士が影武者としてついてくれます。万が一粗悪車だった場合でも保証付き。貴方の影武者がいるため、貴方自身は査定士である必要が御座いません。しかし、お客様にはその事実は知りません。だから、貴方はプロの中古車販売店の面目を保つ事も出来ます。中古車業界の裏の裏を知る事が出来ることでしょう。

盗難車等の違法車、粗悪車、メーター改ざん等、トラブルが中古車ビジネスには関係してきます。他にも名義変更手続きの所有権問題等数多くあります。あらゆるトラブルに対応出来ることが貴方は出来るようになります。なんせ、金融車の取扱い方まで貴方は知る事が出来るのだから当然です。

金融車という超グレーな車両の売買方法を知る事ができます。この類の車両を求める客層に対しては、十分な理解と貴方の度胸も必要になりますが、とてもニッチなマーケットです。大手企業が絶対に立ち入ってこれない個人にとっては、独占市場と言えるマーケットです。貴方は、この市場に立ち入る術を身につけることができます。

日本全国での全車種の中古車の業者価格での相場から市場価格での相場まで把握する事ができます。この時点で、儲けの出ない車両を仕入れる理由がなくなります。更には、車両の仕入れと売値で儲けが出無くてももう一段階考えましょう。陸送や仲介手数料、紹介料、納車手数料、整備費用等の各種サービスを付け加えても儲けが出ない場合になってはじめて商売の意味がないと判断出来るからです。通常は、10万円程度の儲けにする事が貴方は出来るようになるでしょう。

[...]

お客さんに見積書を提案するってどうすればいいのだろう?ご安心下さい。見積もり書や提案書の見本があります。貴方は、その見本に沿って、最初は基本とおりにご提示くだされば大丈夫です。それでもお客さんは「安い」と言って満足してくれます。貴方は、中古車ビジネスを開始して良かったと改めて実感する事でしょう。

大手業者等ライバルが多い中、どのようにして集客をして、更には注文にまでこぎつけることが出来るのだろう?ご安心下さい。WEB上でのマーケティングを駆使する事で貴方は、圧倒的なまでに集客する事ができます。まだまだ、中古車専門店でWEBをマスターしている個人さんはいません。更には、わたしたちは大手と同じサービスを提供した上で、独自のサービスを提供出来るのです。大手企業では個人のような緻密なサービスは出来ないことも追い風なのです。

営業マンを雇っているお金が無くても問題御座いません。貴方にとって最高の営業マンは、WEB上にあるからです。HPやブログ、メルマガ等あらゆる方法を効果的に駆使する事で、貴方は何人もの営業マンを365日24時間働かせることが出来るでしょう。

ヤフーオークションであっても儲けを出すことができます。確かに何でもいいかr安く買いたいというお客さんがいる一方で、マニアックな商品だからこそ、必死に探しているお客さんもいるわけです。貴方は喉から手が出る程欲しいお客さんにアプローチすれば、高額で販売する事が出来るでしょう。

ヤフーオークション以外で売買をする方法知る事ができます。ご存知かもしれませんが、ビジネスを展開する為のステージが数多く用意されています。ヤフーオークションは、その登竜門、もしうは初心者向けというだけです。数多くのステージで取引をする事で、多岐に渡る収入源を確保する事が出来るでしょう。

中古車ビジネスを開始すると、多くの他業種の方々からもお声がかかるようになります。例えば、広告会社等は好例です。貴方のHPに広告を掲載してあげるだけでも、勝手に月々の収入が発生します。また、それだけアクセスの期待出来るWEBスキルを貴方は見つけることが出来るでしょう。

ビジネスを展開する上で最も大切な資産は、見込み客リストと呼ばれるものです。更には、そのリストを効果的に回収出来る舞台がWEBになります。貴方は、寝ている間にリストがたまり、そのリストから売上を10倍以上にする事が出来るようになるでしょう。

中古車ビジネスをはじめることで、現代ビジネスの基本まで身についてしまいます。更には、WEBスキルを身につけることが出来るので、自宅にいながらにして、額に汗をかくことなく従業も雇うこともなく、半自動的に儲けを得ることまで可能になってしまうのです。

PDFは、900ページもあるにもかかわらず、書ききれない内容の方が多い位です。
より多くの情報をメール等別途お届け致します。

そんなことがわたしにも出来るのだろうか?

ご心配なお気持ちはよく分かります。

「古物商で中古車ビジネス開業キット」はそんな貴方のために、
15年にも渡り結実させたエキスだけ抽出した理想的な指南書なのです。

わたしが持てる知識、実践してきたこと、その結果等全て詰め込みました。
これだけのノウハウを受けること自体、普通は不可能です。

どんな方にでもわかり易いよう、順序立てて、詳しく説明しております。

新しいことを習得するには抵抗感があるかもしれません。
覚えるまで、ちょっと時間がかかると思いますが焦らないで下さい。

1度PDFファイルを見ながらざっと通しで順番に手順を追って実践してみて下さい。
直ぐに体感出来る内容になっています。

このマニュアルを見ていない人たちは、ほぼ100%上手くいかないでしょう。、
まずは慌てず、じっくりご覧になって、本当の中古車ビジネスのノウハウを手に入れて下さい。

何度でも見直して下さい。
何度でも気になる所はメモして下さい。
何度でも止めて納得して下さい。

貴方は、このPDFファイルを見ることにより、もう中古車屋になった気分にもなる事でしょう。

これを繰り返すことにより、貴方が日本語を自由に話せるようになったと同じで、
中古車ビジネスにおいて、なにひとつ不自由なく取り組むことが出来るようになります。

Binder: 原田翔太、携帯アフィリエイト引退宣言のバインダー(日記数:2/全体に公開)