【どこでも治らない腰…さんのマイページ

【どこでも治らない腰痛なら腰痛アカデミー】腰痛アカデミー坂戸孝志

【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式

会社・人生サポートしてくれる
身体の一部です

佐久間 均さん  47歳
職業 自営(キャンピングカー製造販売業)

わたしは24年間の腰痛持ちでした。

23歳の時にスキーに行って大転倒して帰宅した時から苦悩の始まりでした。
それ以来3ヶ月に1度はぎっくり腰になり仕事に支障をきたす日々でした。

噂で本で口コミで、
名古屋に東京に福岡に腕のいい先生が、
腕のいい針灸師が・・・
お灸が・・・
元巨人軍のトレーニングコーチが・・・
でもどこに行ってもダメでした。

腰痛を発症してから24年後ついに左太腿が
ドライブ中にシビレて「w(☆o▽)w何ともいえない痛さ」が襲ってきました。

あわてて翌日から痛み止めの注射、薬,
その翌日も息の出来ない位のシビレが襲ってきて、
また注射、薬・・・
しかし・・・今回のシビレはたまらなく痛くどれも治りません。

そこで藁をもすがる思いで見つけたのが
『腰痛アカデミー』でした。
内容を読んでビックリでした。

まさに読みながら「うんぅん・・・そうそう」でした。
  ・変化は今までのヘルニアの手術よりも
  ・痛み止めの座薬よりも
  ・整体での骨盤矯正よりも凄い事がありました。
わたしは自動車販売業で仕事柄3時間程運転しっぱなしはよくある事ですが、
そのときに毎回出てくる左ひざ外側の「ずーん」といった痛みがでなくなりました。

それと1時間以上運転しつづけていたら、
必ず腰を左右に回転させてポキポキと骨を鳴らしたり 、
ストレッチしたりしなければいけなかったのに、
し無くても良くなりました。

HPやメルマガ等の活動内容及び価格も
「こんな安くていいの?」と思いました。

でもやってる事は凄いの一言!!

そして責任と自身を持って対応されている・・・・
非常に安心しています。

全国行脚で学習会での指導、
真夜中のスカイプでのサポート、電話でのサポート 、
あのバイタリティはどこから来るのか?ってな具合です。

まるで腰痛の霊的痛みから解放されて
飛び跳ねている怖いもの知らずの先生ですね。

腰痛改善

この『腰痛アカデミー』は
「腰が痛いから仕ことができない」何て言い訳をし無くても
バリバリ仕事させてもらえる、
わたしにとって会社・人生サポートしてくれる身体の一部だと思っています。

わたしのように自営業、
もしくはどんなに痛くても体を動かさざるを得ない方々に、
この『腰痛アカデミー』をぜひともGetしていただき、
おそらく世界初と思えるあの方法で、
少しでも腰痛で辛い方々を助けて頂ければと思って止みません。

おちゃめで楽しくチョー真面目な坂戸先生の活動に感謝m(__)m

腰痛アカデミー
腰痛アカデミー
腰痛アカデミー
腰痛アカデミー
腰痛アカデミー

寝返りが、苦にならなくなりました

柳 實さん  70歳

職業 PC個人教授

長いこと抗がん剤と一緒に服用したステロイド剤の副作用のため
3か所圧迫骨折し、1年数か月経ちましたが、腰が痛く、
”腰痛緩消法”もそろそろと始めました。

だんだんその効果が出てきたようで、
最近では寝返りも苦にならなくなりました。

本当にありがたいことです。

腰痛で悩んでいる人は数え切れない程います。
腰痛解消グッズ
ぜひ今後もがんばって活動し、一人でも多く救って下さい。

高校時代の友人とメールで知ったのですが、
脊柱管狭窄症で最近動けないとのこと。

早速こんな方法があると紹介、説明している所です。

一回も起きることなく、
寝ることができました

佐藤 仁一さん  56歳

職業 運転手

1年前、スキーから帰ってきた翌日、
ぎっくり腰で腰痛が発症し、直ぐに整形外科へ行きました。

脊柱間狭窄症と診断され、3日ごとに通院。

変化がないので違う整形外科へ行き、
ブロック注射を10日おきに行いました。

そして、8回行った時点で痛みが変わらず、
治る見込みがないことに気がつき病院へ行くことはやめました。

痛みがひどいので、
毎日鎮痛剤だけは飲みつづけることにしていました。

治る方法がないかと探しているときに、
『腰痛アカデミー』を知りました。

早速、痛みを消すために”腰痛緩消法”を実践し、
寝返りを打つたびに痛みで起きていたのですが、
1度も起きることなく寝ることができました。

始めてから、一週間程度で痛みが70%以上無くなり、
日常の生活に支障になるような痛みは無く、
現在殆ど痛みは御座いません。

腰痛アカデミー
【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式

普通に歩けることの嬉しさは格別です

高野 稔さん 66歳

職業 団体職員

整骨院、整体:いろいろ評判を聞き何軒も通いました。

また、整形外科でレントゲン撮影、MRIの結果、
脊柱管狭窄症と診断され、 ヘルニアもあるとのことでした。

痛み止めの薬を処方されましたが、
一向に改善されませんでした。

通勤時駅から職場まで、約10分弱の距離が歩けず、
4〜5回途中で休みながらの通勤でした。

天気の良い日は歩道の手すりに寄りかかり休んだものでしたが、
雨天の時は休憩する場所がなく、建物の軒下でしゃがみ込みました。

苦痛の通勤でした。

整形外科でこの状態を改善する為には、
ブロック注射をしようと言う事になり、
それでも改善されなければ手術になるとの話でした。

そんなときに、脊柱管狭窄症とは?医師に説明は受けていましたが、
インターネットで検索していましたら、
偶然に「腰痛緩消法」に出会いました。

散々、苦痛をあじわっていましたので藁にもすがる気持ちで
『腰痛アカデミー』に参加し、“腰痛緩消法“を実践しました。

するとどうでしょう、
1ヶ月後には普通に歩行出来るようになりました。

普通に歩けることの嬉しさは格別です(あたりまえのことですが)

また、足がよく攣りましたが、
最近は殆どなくなりました。

有難う御座いました。 感謝、感謝です。

とにかく、腰痛緩消法、『腰痛アカデミー』に参加して実践あるのみ。

わたしも、『腰痛アカデミー』の存在をPRしています。
(腰痛をどのようにして治したの、との質問が多々ありますので)

7日間の入院・・・今は痛みが無く、
出会えて良かった

塩谷 雅美さん 48歳
職業 会社員(建設関係)

一昨年の11月には、7日間入院しました。

鎮痛剤 飲薬→座薬→筋肉注射→局部麻酔・・・

しかし筋肉注射まで打ってもまったく効果なく、
局部麻酔1回目が10時間、 2回目は3時間で痛みがぶり返し、
「ただ寝ているだけなら」と即刻自主退院しました。

更に10日間程自宅で寝込んで痛みが引いてきましたが、
治るのには程遠い状態でした。

以後整体・カイロプラティックと渡り歩き、
昨年9月に前記した病院とは別の病院で、
「手術の適用外」との診断のもと、
同病院のペインクリニック科にて、
「ステロイド+ビタミン」を7回(週2ペース)注射。

しかし、一時的な鎮痛、
小康状態こそあれ注射中断後1ヶ月程で痛みは再発。

この時点で腰痛アカデミーと出会いました。

痛みは完全に無くなりました。

まず「出会えて良かった。」

坂戸先生と、この『腰痛アカデミー』を見つけた家内に感謝です。

本当に、自由に動ける喜びを、実感しました

矢内 教平さん  66歳

わたしは週に3回、1時間程度、合気道で汗を流しています。

そこでいろいろと、
疲れた場合に左右の足の長さが2〜3冓僂錣蠅泙后

その為に、足の付け根が痛くなり、困っていました。

インターネットで『腰痛アカデミー』を知り、
申し込んで、本、DVDと読んだり、 見たりしましたが、
余り、変わらないので実践会に参加しました。

言われた事は、分かるのですが、中々自分でしっかりと、
実感出来ず、更に、スカイプによる 個別サポートで、
1時間に渡る指導で、長さの違っていた足の長さ、
痛みが消えてしまいました。

本当に、自由に動ける喜びを、実感しました。

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD
穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD
穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD
穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD
腰痛改善・解消「福辻式」
腰痛改善・解消「福辻式」
腰痛改善・解消「福辻式」
肩こり解消グッズランキング