【どこでも治らない腰…さんのマイページ

速効!ゴルフダウンブロー上達術 内容紹介

【ゴルフ】速効! ダウンブロー上達術|スコア160の男が2年でベストスコア63の上達法

22.png

理想のインパクトをマスターすると、
『ナイスショットの「あの手応え」を
何時でも楽しむことが出来る』

理想のインパクトをマスターする事の恩恵は、スコアだけでは御座いません。
スコア以上にゴルファーとしての喜びがあります。

『ナイスショットの「あの手応え」を何時でも楽しむことが出来る』

ナイスショットが打てたときの、「あの手応え」をあの、「ビシッ」という最高の手応えを
ラウンド中、一打一打楽しみながらゴルフが出来るのです。

ナイスショットの「あの手応え」をいつも感じながらラウンドができたら、どれ程ゴルフが楽しくなるのでしょうか?

ゴルフ上級者程、ゴルフにはまってしまうのは、「あの手応え」の気持ちよさを忘れられないからかもしれませんね。

スコアアップでゴルフは楽しくなりますが、
スコアアップを目指すだけなら、ショートゲームやマネージメントを学ぶという方法もあります。

ナイスショットが打てたときの、「あの手応え」を
あの、「ビシッ」という最高の手応えを

ラウンド中、一打一打楽しみながらゴルフをするには、理想のインパクトを手に入れるしか方法が御座いません。

アイアンショットも、シューと音を立てながらボールがとぶ、キレのあるショットが打てるようになり、ロングアイアンでも、グリーン上でボールが、キュッ!と、止まるようになります。

『理想的なインパクト』を
短期間に、確実にマスターする方法とは?

貴方のゴルフに革命を起こす『理想的なインパクト』ですが、
ゆっくりとスイングして、この形になれば良いというわけでは御座いません。

大切なのは、

・ 最大のヘッドスピードで、理想のインパクトをむかえる
・ 何度スイングしても、毎回、理想のインパクトをむかえる

この2つを満たした時、貴方はプロレベルのスイングをマスターしたと言えます。
では、この『理想のインパクト』を短期間に、確実にマスターするにはどうすれば良いのでしょうか?

上達していくステップとして、最終目標である『理想のインパクト』がどんな形になるかを理解する事が大切です。
ゴルフ上達法
そしてこの『理想的なインパクト』を作るために、

●どんな、『インパクト』になれば良いか
●どんな、『ダウンスイング』になれば良いか
●どんな、『トップのポジション』になれば良いか
●どんな、『バックスイング』になれば良いか
●どんな、『セットアップ』になれば良いか

このように、

『理想のインパクトから逆算してスイングを作る』ことが、最短でマスターする方法です。
わたしのお客様でも、この『理想のインパクトから逆算してスイングを改善する』を実践した結果、あきらかに上達が早くなりました。

速効!ゴルフダウンブロー上達術

速効!ゴルフダウンブロー上達術

速効!ゴルフダウンブロー上達術

何故、『理想のインパクトからスイングを逆算』
してスイングを改善するのが最短距離なのか?

目標が『理想的なインパクトの形』と知らないのは
ゴールを知らずにマラソンをしているようなもの。

最終目標を教えずに、『バックスイングはこう』、『グリップはこう』等断片的なレッスンをするのは、ゴールを知らずに、とりあえずゴールはあっちの方角だと、マラソンをスタートするようなものです。
ゴールを知らずにマラソンをスタートしては、いつかはゴール出来るかもしれませんが、あきらかに非効率ですね。

ゴールを明確に知っているからこそ、まっすぐ最短距離でゴールを目指せます。
スイングの動きを間違えるのは、マラソンで走るルートを間違えることに似ています。

ゴールが明確だから、間違えたことに自然に気づけます。

スイングの動きを間違えても、最終ゴールのインパクトさえ明確なら、直ぐに戻すことができます。

まっ直ぐに、最終目標である、『理想的なインパクトの形』に、最短コースでゴール出来るのです。

これ以上、時間を無駄にしないで下さい

このレッスン書はとてもシンプルで、ゴルフ初心者でも『理想のインパクト』を短期間に確実にマスター出来るように作りました。

あれもやれ、これもやれと沢山のレッスンを受けたら、何をして良いかわからなくなりますね。

このレッスン書で目標にしているのは、「理想のインパクトを作れ」これ1つだけです。

たった1つだけなら、実践出来る気が致しませんか?

「そのたった1つが出来るか心配だよ」
貴方はそう思うかもしれません。

速効!ゴルフダウンブロー上達術

速効!ゴルフダウンブロー上達術

【ゴルフ】速効! ダウンブロー上達術|スコア160の男が2年でベストスコア63の上達法

速効!ゴルフダウンブロー上達術

しかし、安心して下さい。
スコア160以上でラウンドして「才能無いからゴルフやめた方がいい」とまで言われたわたしが、
その後、2年でベストスコア63をたたき出すまでに上達したのがその証拠です。

勿論、貴方が長年、ゴルフを続けていたのなら、更に短期間にマスターできます。

ゴルフ上達のために、もう遠回りはやめて下さい。

何よりも貴重な貴方の時間を無駄にせず、このレッスン書を使って最短で上達して下さい。