ふくちゃんさんのマイページ

「絵本らいぶ」300回月間

3月の絵本らいぶの予定を書いていて気がつきました、なんと何と今月で絵本らいぶ

   300回

をむかえます、2005年の絵本講座受講から始まって絵本を読むようになってから五年
過去の記事を読むと、まるで現在が嘘のようです、そして回数を重ねるごとにたくさんの人たちと出会い、たくさんの絵本と出会いました

自分でも思ってもいなかった事がどんどんやってきました、昨年から始めたギターさんとの絵本らいぶは新しい絵本の楽しみ方ができるようになりました

多くのみなさん ほんとにほんとにありがとうございました

Binder: ふくちゃんのバインダー(日記数:395/全体に公開)