最強マユゲさんのマイページ

ダイエット日記2

一週間に一回だと7日分の食事や運動を書けば良いのか
それとも抜粋すれば良いのか少し悩みます

が、その悩みも虚しく今週はインフルエンザによってダウンしていたため何もできず‥
とりあえずのうどんばかり。

ギックリ腰で寝るのがきつい+インフルは地獄のようでしたがなかなかどうして体重とやらは減らないものです

テレビを見ていたら芸能人が400回も腹筋をしていました。
僕の一生涯分くらいです
いつかこれくらい出来る日を目指して

一歩一歩積み重ねていきましょう!

Tags: 水:ふじ
Binder: 最強マユゲのバインダー(日記数:219/全体に公開)