体を温めて発毛させる…さんのマイページ

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!! 口コミ

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

近藤様
はじめまして。突然のメール失礼致します。
わたしは1人の女児をもつ母親です。
フルタイムの仕事を持つワーキングマザーでもあります。
26歳で子供を産んでから1年後、髪が少なくなったのを感じてからどんどん抜け毛がひどくなり、
最近は仕事(接客あり)にも支障をきたすレベルになってしまいました。

HPのレポートで拝見しました「***と*****」は本日より開始しようとお持っております。
ただ購入用マニュアルは女性にも効果があるのか直接確認させていただきたかったのです。
効果があると言う事であれば、ぜひ購入を検討したいと思います。

お忙しいとは存じますが、ご返答お待ちしております。

一児のママ

一児のママ様、お問合わせ有難う御座います。
近藤です。

マニュアルの育毛法は、勿論女性にも効果があります。
男性と女性では、むしろ女性の方が
一旦回復に向かう段階になれば早く回復致します。

マニュアル内容の詳しくは、この場で申し上げられなく恐縮致しますが
HPのQ&Aの項で述べさせていただいている育毛剤使用についてに関しても、
女性には女性用の育毛剤やアイテムは紹介致します。

今の一児のママ様の状態をメール内容からすると
女性特有の産後脱毛による抜け毛が誘因になっていると思います。

女性は妊娠すると女性ホルモンの分泌が増えて髪の活動期が伸ばされ、
ヘアサイクルで言う所の休止期にはならずに髪の寿命が延び
妊娠期間中は抜け毛が減ります。

出産後には、ホルモンの分泌状態が通常に戻ると、妊娠中に伸びていた活動期毛がいっせいに休止期に入ることで急激に抜け毛が増えます。
抜け毛が多いのはそのためだと思います。

通常ならば心配する必要はなく、ホルモンバランスがもどれば
徐々に抜け毛は減ってきますが、仕事や育児を含めた日常の生活での
心労等が加わり悪循環になっていると感じます。

レポート内容に興味を持って、
早速、半身浴、*****を取り入れていただき嬉しく思います!!

時間に追われ、仕事に追われ、生活に追われていくうちに
知らず知らずのうちに代謝機能を低下させてしまいます。

一日の中で半身浴中のほんの20分でもいいから湯船に浸かって何も考えずに
(゜ρ゜)ボーーーーとする
これをするだけでも不思議と心にゆとりができてきます。

心のゆとりは代謝機能の向上に繋がり、髪にもよい影響を与えます。

長々と書いてしまって申し訳御座いませんでしたがぜひ、半身浴は続けて下さいね!

では、よろしくお願いします。

近藤

近藤様
こんばんは、一児のママです。
さっそく返信いただき有難う御座います。
またその内容に大変感動致しました!

近藤様がおっしゃるとおり、最初は産後の一時的な抜け毛と気にしないようにしていましたが、
子供ももうすぐ4歳になろうというのにいまだに抜け続けているのは納得がいかない・・・
と日々悶々としていました。

仕事や育児を含めた日常の生活での心労等が加わり悪循環になっていると感じます。

代謝機能を低下させてしまいます。

ああ、やっぱりそうだったかぁという感じです。
本当におっしゃるとおりだと思います。

今わたしは、コーディネーターとしてお客様にHAPPYになっていただくお手伝いをしています。
自分が暗い顔をしていては周りをHAPPYにする事は出来ないのです。。。

これから、マニュアルを購入し実践していこうと思っています。
またご相談させていただくことがあろうかと思いますが、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

※わたしは東京に住んでいますので、なかなかお会いするのは難しいですが
もしわたしと同様に悩む女性に、情報提供出来るような結果が出ましたら
ご協力させていただきたいと思います。

一児のママ

近藤様
こんにちは、以前ご連絡させていただいた東京の一児のママと申します。
マニュアルを拝読し、「*****と半身浴、4日に1度の**」を開始して約2週間がたとうとしています。

まだ劇的な変化は感じていませんが、
洗髪時手にまとわりついていた抜け毛が最近少なくなったように思います。
また頭皮もだんだんと柔らかくなってきました。

そろそろ育毛剤を使い始めたいと思っているのですが、
オススメのものが御座いましたら教えて頂けますでしょうか?

現在わたしの髪は以前に比べ細くコシがなくなっています。
もともと猫っ毛くせ毛で量も少なめでしたが、それに拍車がかかった感じです。
コシのある元気な髪を増やしていくにはどんなアイテムが最適ですか?
それともまだ使用する時期では無いでしょうか?

お忙しいとは存じますが、ご教示お待ちしております。

一児のママ

一児のママさん、こんにちは!
近藤です。

抜け毛が少なくなった&頭皮が柔らかくなった事は良い事ですね!
まずは第一歩である代謝機能がよくなってきましたね^^

髪の回復はある日突然ってことはなく、
「気がついたら回復していた」という感覚で改善されて行きます。
希望を持って継続して下さいね!!

女性にベストなオススメの育毛剤は、「薬*****α」がオススメです。

****のサイトから購入でき、
「****」と検索するとかなりの数がヒットしますので参考にして下さい。

****αは刺激も少なく、抜け毛を止める、
細くなった髪を太くする事に関しては抜群です。

ではよろしくお願いします。

近藤

薄毛治療法

こんばんは先日注文した高木です!
内容読んで希望が持てる感じでした。
早速実行してみて体の**方が違うかなという感じでした。
頭皮のほうは家にある医薬部外品の育毛剤を使ってるのですが
効果を出したいなら医薬品のほうがいいのですよね?

高木さん、こんにちは!近藤です。

希望を持って続けて下さいね!
育毛剤は男性*****が良いですが女性には不向きです。

今の段階では使用し無くてもよいと思います。
オススメの育毛剤は女性には、*****がオススメです。

携帯からでも「****」と検索すると
かなりの数がヒットしますので参考にして下さい。

先日も、昨年9月に購入していただいた男性の方が*****が合わず、
****(ローション、クリームの併用)を使用して額部分が、
かなり改善されたと報告をいただきました。

もう一つは、テレビ通販で有名な「柑気楼」です。
最初は、「通販の商品何て」って馬鹿にしていたのですが、
マニュアル実践に組み合わせることで男女ともにかなり成果が上がっています。

では、よろしくお願いします。

近藤

こんにちは近藤さん!高木です。
先日はアドバイス有難う御座います!実践してみたいと思います!

育毛剤はとりあえず現在使っているアクティバを続けてきます!
終わったらまだ他にも他メーカーの育毛剤があるんですが終わったら使ってみるはよくないですかね?

育毛剤の混合はよくないですか?
アドバイスヨロシクお願いします!

高木さん、こんにちは!近藤です。

アクティバシリーズは美容室のサロンワーク用商品から始まって、
現在はネット社会になり一般小売に至っています。

ダメージヘア等のトリートメント剤としては非常に良いものですが育毛(頭皮ケア)としての商品は育毛ブームになってラインナップしたようです。

勿論、悪い(効果がない)というわけでは御座いませんが
育毛剤としての作用(毛根活性等)は緩やかと感じます。

一般的に育毛剤の使用判断は最低でも3か月以上は継続しなければ判断出来ません。
例えば、前回アドバイスした使用法で最低3か月間は試してみても変化がないのならアイテムチェンジをした方がいいですね。
アクティバを使用しながら他の育毛剤を使う事は問題御座いません。

ただ、そのときは同時につけるのではなく、
朝は他メーカー、夜はアクティバといった具合に使い分けるとよいです。