体を温めて発毛させる…さんのマイページ

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き

自宅で出来る頚椎ヘルニア改善プログラム

この方法を実践して、当院に通院されている患者さんのほとんどが症状を改善しています。
また忙しく通院出来ない患者さんでも、この方法を自宅で行うことにより自分で自分を治しています。

すべての人に共通して言える事ですが、この方法を忠実に実践して頂ければ、自然と首や肩の痛み、手のしびれが改善されて行きます。

薬のように即効性があるわけではありませんが、体に負担がかからない方法で症状を改善する事が出来ます。

この改善方法は1日5分で出来るエクササイズをステップに添って進めていくだけなので誰にでも簡単に実践出来ます。

この改善方法を実践するにあたり、難しい知識や難しい方法は一切ありません。だから続けられます。

またDVDを見ながら真似するだけでいいので誰でも簡単に行えます。

さらに、どんな仕事で忙しい方でも、ちょっとの隙間時間に出来てしまうので簡単に首や肩の痛み、手のしびれを改善する事が出来ます。

5分の時間があれば行って頂けます。

もし今あなたが、どんなに忙しくて時間がないとしても隙間時間をみつけ、一つ一つ実践していくことにより、簡単に首や肩の痛み、手のしびれを改善させていくことが出来るのです。

これまでの首や肩の痛み、手のしびれへの対処、考え方、ノウハウとは全く違う効果的な方法です。

これまでに、いろいろな治療法を試したり、ノウハウを試したりしてもダメだったという人も沢山いると思います。

もしあなたがその1人だとしたらご安心ください。

このプログラムは首や肩のつらさに対して患部のみを治療すれば治るという従来の考え方とは全く異なる方法で改善して行きます。

これまで試した方法が上手くいかなかったからといって、諦めないでくださいね。
このプログラムはあなたの症状を改善させる事が出来ますから。

自宅で出来る頚椎ヘルニア改善プログラム

自宅で出来る頚椎ヘルニア改善プログラム

自宅で出来る頚椎ヘルニア改善プログラム

頚椎症・頚椎ヘルニアの改善プログラム

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き

当院では通常「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」の施術料金は、
初診で8000円、2回目以降6000円で合計3〜5回、出来るだけ間隔をつめて通院していただいています。

そうすると初回8000円プラス6000円×4回で計算すると計32000円かかります。

しかも3週間の間に3〜5回来院出来ればいいですが、そこまで頻繁に通えないとなると、一般的に治療期間は伸びます。結果的に治療の回数も多くなる事になり治療費もさらにかかります。

それではこの「頚椎症・頚椎ヘルニア改善プログラム」の金額はいくらでしょうか?
頚椎症治療法
このプログラムはDVDの映像を使って患者さんに効率良くノウハウを伝えることにより、通院していただいたときと同じ結果が得られるようになっています。

ですので通院していただいた時にかかる同額の32000円とするつもりでした。

しかし、今回このDVDを作った目的は出来るだけ多くの方の悩みを解決したいというのがそもそもの出発点だったので、金額は治療に通った時にかかる金額よりも安く設定して、19800円とさせて頂きました。
さらにご購入の方には手厚い保障をお付けします。

3週間プログラム+1週間アフターフォローエクササイズ計4週間のメニューを実践したが
「首や肩の痛みが改善されなかった」
と判断された場合は当社までメールを頂き、商品を当社住所まで郵送して頂ければ、原則14日以内にご指定の銀行口座に購入代金を全額お返し致します。

またあなたの大切な時間を無駄にしてしまったことに対するペナルティとして、直接わたしの治療院に来院して頂ければコンピューターによる姿勢分析2000円、全身の施術6000円計8000円を1回のみ完全無料で提供させて頂きます。(要予約)

ここまで出来るのはそれだけこのDVDの内容に自信があるからです。

しっかりとDVDの内容を実践して頂きたいため、ご返金受付期間は、ご購入後30日以降〜365日以内とさせて頂きます。

DVDを見て頂ければ、分かり易い内容になっていますが、万が一わかりづらいポイントがあれば、何時でもメールでお問い合わせください。

わたしが直接メールでお答えします。

その他、疑問点があれば何でも聞いてください。

期間はご購入後365日以内となります。

DVDやメールだけだと、やり方がどうしても分からない方は是非ご予約して来院してください。1回のみ完全無料で直接ご指導致します。