ラクラク英語マスター法さんのマイページ

ラクラク英語マスター法は本物?

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

愛知県・佐藤智宏 様・23歳

英語オンチだったオレがTOEIC800点台まできたことが嘘みたいです。
英語オンチだったオレがTOEIC800点台まできたことが嘘みたいです。

埼玉県・渡部真美 様・25歳

網野さんの教材で通訳者になる夢が夢じゃなくなりました。あと少しで届く目標になっています。

千葉県・森田弘道 様・28歳

英語をしゃべれる自分に出会い、今では周りから「凄い!」という目で見られています。

北海道・富永英雄 様・32歳

英語の本やDVDを字幕なしで見られるようになりました。
やっぱり自分で聞き取ってみるとかなり意味が深いですね。

兵庫県・仁田正義 様・30歳

海外のサイトを楽しめるようになり、自分に入ってくる情報が格段に上がりました。

福岡県・梅本奈津美 様・28歳

いろいろな人の話を聞くためにいろいろな国に行ってみようと思います。
本当にこれからの人生が楽しくなりました。

静岡県・阿部建雄 様・35歳

英語をしゃべれることで上司から認められ仕事の幅が大きく広がりました。

宮城県・市田健児 様・24歳

この教材のおかげで念願だった海外の大学に留学する事ができました。

広島県・別府美智子 様・32歳

憧れだった英会話の講師になり英語を仕事にして生活出来る何て夢のようです。

京都府・森新太郎 様・37歳

今まで通訳が必要だった仕事も今ではまったく必要なくなり、更に責任のある仕事を任されました。

新潟県・喜久田花江 様・26歳

来年からアメリカに住もうと思っています。言葉が通じるというだけで全然怖くなくなりました。

宮城県・野村正樹 様・21歳

自分が英語をしゃべれることで周りの人たちよりも強く個性を発揮出来るようになりました。

長野県・中村絵真理奈 様・28歳

英会話している自分がかなり大好きです。ほんとうに毎日が楽しいです。

岐阜県・細川康史 様・35歳

海外の情報(サイト、英字新聞)が読めるようになり、今までの世界観がガラリと変わりました。

福島県・西田裕子 様・27歳

網野さんのおかげで海外から仕事の誘いがあり、いまはドキドキしています。

群馬県・森沢エリカ 様・20歳

海外旅行にいっても、不安なく好きな買い物が出来るようになりました。

岡山県・佐藤里香 様・22歳

環境が変わりました。いまでは英語をしゃべれる人たちがわたしの周りに数多く集まってきています。

三重県・三宅康洋 様・29歳

海外でも自分の個性や価値観を表現出来るようになり、どんどん人脈が広がっています。

英語勉強方法

熊本県・厚木満 様・26歳

今までカタコトだった英語がスラスラと流れるようにしゃべれるようになりました。
いまの自分が大好きです。

鹿児島県・加藤真沙美 様・30歳

こんなに効果がでる英語勉強法はいままで見たことがなかったです。
好きなドラマを見るような感覚で毎日英語を勉強しています。

山口県・森岡良助 様・25歳

今まで英語に費やしていた努力の3分の1で、それまでの倍以上に英語が上達しています。

長崎県・後藤和也 様・33歳

おかげで英語はもうしゃべれるようになったので次はフランス語を学ぼうと思っています。

愛媛県・鈴木里美 様・29歳

他の国の人とコミュニケーション出来ることがこんなに楽しいことだとは思いませんでした。

京都府・東海林宏 様・27歳

網野さんのおかげで英語をしゃべれるようになったのと、
友人からカッコイイと言われるようになりました。

神奈川県・本田友恵 様・25歳

今は過去に買った英語教材は全て見なくなりました。
網野さんの教材だけで英語力がどんどん上がっています。

東京都・桃井涼子 様・32歳

わたしの英語人生で網野さんに出会えて本当に良かったです。
もし出会っていなければ一生ネイティブにはなれなかったでしょうね。

> [...]
TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。
TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!

Binder: ラクラク英語マスター法のバインダー(日記数:2/全体に公開)