育毛の達人式Vol.…さんのマイページ

育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法

育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です

ご質問:返金依頼のときは発毛していないという写真の提出等は必要ですか?

あと、何故自己判断でもよいのですか?
それ程自信があると言う事でしょうか。

あとEブックは高額ですよね。
内容を可能な限りで結構ですから詳しく教えて下さい。
返金依頼のときは発毛していないという写真の提出等は必要ですか?

回答:まず発毛したかどうかは、ご自身で判断していただきます。
今までの実績から申しますと、平均3ヶ月前後で明らかな変化を実感する方が殆どです。遅くとも半年目前後では(現在まで)9割強の方が発毛を実感されています。
しかし万一貴方が半年以内に発毛しなかった場合や、増毛の度合いに不満足な場合はEブック代金を返金します。

内容ですが、Eブックで解説している方法は体質改善法と究極の発毛法と呼んでいる方法があります。
※究極の発毛法は消耗品費用が生じます。詳細はこちら。
体質改善ではお金をかけなくとも生活にあることを導入していただくことで薄毛を治す方法です。
こちらは薄毛になりかけの方、これから薄毛にならないようにしたい方、また女性の方にお奨めする育毛法です。
一方、薄毛がかなり進行している場合 、また遺伝性で強烈な薄毛体質の方には、上記の体質改善法と並行して究極の発毛法を実践していただくことを推奨しています。

返金対象ですが

●Eブック に記載している男性向け「究極の発毛法」を実践し半年以内に発毛しなかった場合です。
発毛したかどうかの判断は自己判断で結構です。

●消耗品は当サイト、もしくは独自に個人調達していただいてのお求めとなります。
※これは確実に発毛法を実行していただいているかどうか確実なアイテムを用いているか、を当方が判断する為の手段でもあります。
返金保障をつけている以上、最初から返金目的のお求めを避けるための措置でもあります。あらかじめご了承下さい。

●現在の所男性のみが対象となります。

以上の簡単なことが条件です。
返金条件の詳細はこちらをご覧下さい。

この場合の発毛とは、抜け毛の進行が止まり、生えていなかった部分やスカスカだった部分が明らかに増毛し始めていることがご自身が実感出来ることです。ウブ毛が1本 、2本ていど生えたかどうかというような状態では発毛したとは言えませんので、こちらも返金対象とさせていただきます。

よく専門施設で、拡大鏡を使わないと見えないようなウブ毛を指して、生えてきたのは成果が出ている証拠!等と 主張するいう詐欺のようなことは行っておりませんのでご安心下さい。

2008年までは写真の送付をお願いしておりましたが、今まで発毛しない例がなく、 心から喜んで頂ける方のほうが多いため、写真の送付も不要としました。実際に発毛させることが出来たときの喜びはわたし自身が知っております。安心してお求めいただき、早いうちに実践していただき喜んで貰うほうが 、提供するわたしとしても、実行される方にとっても良いことだと思いました。

自信があるというより、薄毛で悩む方がこの方法を実践する事によって人生の変化を喜んでいただきたいという気持ちから、あえて自己判断という条件を出させていただいております。

値段に関してご説明致します。

育毛サロンや専門施設に行っても、問診や髪のメンテナンス、具体的な施術等で毎回お金が掛かります。 しかも年間で最低数十万円〜百万円以上の費用が掛かってしまうことは普通です。

こうした施設でそれ程の大金をかけて発毛しなかった場合、全額返金制度はあるでしょうか?
本屋さんで買った育毛本で本当に実践出来る内容の本に出会ったことはありますか?
また本を読んで効果が無かったから、と言って本屋さんは返金に応じてくれるでしょうか?
買った育毛本には何時でもメールで回答してくれるサポートはついているでしょうか?

いずれも当てはまらないのでは無いでしょうか?

ここでご説明してきた発毛マニュアル(Eブック 、もしくは製本版)には、過去わたしが投資してきた15年以上の歳月と投資を経て、その後、実際に発毛させることのできた方法を記載しています。

○専門施設
何十万〜何百万の費用と何年もの時間を要する
返金保障無し

○発毛マニュアル
発毛するまでのメールサポートあり
半年で発毛した兆しがなければマニュアル代金返却保障

このように比較しますと、このマニュアルの価値が相応にあるための価格であることを納得して頂けるのでは無いかと思います。

勿論テレビや雑誌で宣伝する事も可能ですが、そうした広告には何百万〜何千万、ときには億という単位の広告費用がかかるのです。

そうした宣伝をした場合、この発毛マニュアルは今の十倍以上の価格にしなければならないのです。テレビや雑誌、ラジオでよく聞く宣伝は、それ程高額です。専門施設がどうして高額になるのか?こうした背景もあるからです。

今こうしている間にも、身体の薄毛因子はどんどん拡張を続けています。
そして時間が経てば経つ程薄毛は ゆっくりと確実に進行します。
究極の発毛法を行うにあたり、高額な治療費や器具等は一切必要御座いません。

誰でも簡単に続けられる方法です。
発毛マニュアルを選択し実践する方は毎日おられます。

※ご注意下さい※

もし生まれてから髪が一切ない場合や、深い火傷等や手術等で毛根に致命的なダメージを負ってしまった場合、この方法でも発毛は保証出来ません。また血液循環を改善させる方法も記載しておりますので、もともと心臓や内臓に深刻な持病をお持ちの方にはお奨めしておりません。

ご質問:ズバリお聞きしますが、この方法は検索サイトを探せばどこかに書かれているような方法なのですか?

また、この方法というのは、E-ブック以外にもシャンプーその他のグッズ類を併用して購入し使用しなければ効果が得られないような方法なのでしょうか?こちらのサイトで頭皮用のヘアケア製品も紹介されているようですが。

回答:本発毛法は、検索サイトや公開されているサイトで得られる内容の方法とは異なります。

頭皮専用のヘアケア製品等ですが 、あくまでも頭皮を改善し髪を良好な状態にメンテナンスさせるためのものです。

育毛のために理想的なものをご紹介しておりますが、これらシャンプーをはじめとする製品は頭皮状態を改善させるのが目的です。シャンプー単独で発毛させる能力のあるものはこの世に存在致しません。また具体的な発毛法は、これらに完全に依存して行う方法では御座いません。

この発毛法は、もともとわたし個人に効果があった方法をベースにし、その後、多数の方をモニターさせていただいた結果、最も発毛効果が出やすい方法にしたものです。

基本的には日常の中で習慣化させることと薄毛になる男性ホルモンから分泌されるDHTをある方法でコントロールする方法です。

完全発毛保障のある方法ですが、これは前述のものとはまったく異なる方法となります。この方法ではハゲや薄毛が進行して年数が経過している方でも、 高い確率で発毛させ髪を維持する方法をご紹介させて頂いております。

頭皮を改善する事は発毛させるための大きな助けにはなります。頭皮用のシャンプー等を使うことは良いことですが、ただ、薄毛が進行している方にとっては、それだけで発毛させることはまず無理だと思います。

この方法は、「当たり障りのない机上の理論」 では御座いません。一般書籍に書かれていることは、たいていどの本も言葉は違えど、結果的に同じ内容に偏っているか、奇をてらった方法ではあるけれども、確実性が不明瞭で、継続するのが難しいことや概念が中心のように思います。

日常生活に導入する方法で発生する費用は限りなくゼロに近いものです。

薄毛は、個人、個人によって症状や原因が違いますが、初期の症状では生活に導入する方法で薄毛が改善されるケースが多いです。
※特に年齢が20歳前後の方や女性※

ただ中期、後期になりますと、どうしても髪のメンテナンスや頭皮を正常化する必要はでてまいります。
また後期のハゲ、薄毛になりますと、必ず発毛させる為には、別途消耗品を購入していただく必要がでてきます。
(高価な器具等を使ったりするものでは御座いません)

これは時間的にも負担になるようなものでは御座いませんので、生活に導入するうえで苦になる事はまずないと思います。
消耗品の費用として、16,500〜24,800円(数か月〜約半年間分)程度必要になります。

月に消耗品の費用が掛かると言う事で躊躇される方もときどきおられるのですが、少し考えてみて下さい。

薄毛という生活習慣病は、体質を改善したり生活習慣を変えることも必要です。こうした努力して出来ることについては費用が別段かかることは御座いません。しかし薄毛の治療には、少なくとも正しい洗髪から始まり、それなりのケアがどうしても必要になってきます。

例えば、油まみれになった手を水だけで綺麗さっぱり洗い落とすことは難しいです。どうしてもそれなりの油落とし等が必要になってきますが、ここにも肌を傷めず安全に副作用をもたらさないような油落としを使いたい、となりますと、それなりの消耗品の費用が必要になってきます。

これと同じ理屈ですが、マニュアルだけ読めば魔法のようにみるみる薄毛が治る、というものでは御座いません。
洗髪からはじまり、最終的にどうしたら髪が生えやすい環境に出来るのか、筋がとおった内容です。

薄毛解消法〜薄毛治療・改善〜

ご質問:値段相応の価値があるのでしょうか?

回答:このマニュアルでは、高確率で発毛させることが出来る方法を記載しています。 つまり薄毛治療をご自宅で行ってしまうための方法です。

本そのものの金額から言いますと、確かに一般の書店の本よりも高額に感じるかと思います。

具体的な発毛法や薄毛体質方法により発毛させやすくする為のサポートがついた、この発毛マニュアルは、むしろ自宅で行う「通信発毛教室」のようなものだと考えて頂けましたら、値段を上回る程の価値は十分にあると理解して頂けるのでは無いかと思います。

一般書籍では、このような方法は販売されておりません。
これを説明する為には、発毛方法の具体的な内容にも触れざるを得無くなる為ここでは割愛させていただきますが、いろいろな諸事情が複雑に絡むために、一般では販売出来ないのが実情なのです。

もし貴方が育毛サロン等に通い、高価な器具を使い続けたことがあるならば、おそらく今の薄毛や抜け毛を食い止め、少しだけ良くなったかどうか、という程度であることは既にご存知なのでは無いでしょうか。

こうした専門施設では、それこそ何十万円、何百万円という金額を使う必要があります。

また市販の育毛剤を使ったとしても、1本購入するだけで1万円前後はかかりますし、それも髪が生えるという保証は一切御座いません。 返金保証等もついておりません。

発毛保証がある発毛マニュアルを絶対金額として考えた場合、育毛サロン等の専門施設の比にはならない程安価 になります。

しかも「発毛させることが出来る」という結果が伴ってきます。

発毛しなければ全額返金という、絶対的な自信を持って販売しておりますのでこの値段は育毛業界から見た場合、破格の値段では無いかと思います。

今まで「ハゲや薄毛」は治らないという常識をいとも簡単にくつがえしてしまう
方法です。この方法が広がりすぎますと、育毛サロン等を運営される専門施設は経営的な問題が出てくると思います。

わたしはそこまで孤立、敵対してこの発毛法を一方的に広げようとは思っておりません。

こうした背景もありますため、いつ販売を停止する事になるか分かりません。
ですから、本当にハゲや薄毛で悩み、どうしても髪を取り戻したいという個人の方だけに販売させていただきます。

ご理解頂けますようお願いします。

> [...]
育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です

Binder: 育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法のバインダー(日記数:2/全体に公開)