Perfect Co…さんのマイページ

Perfect Communicationの評判は?

Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜

l_a05b224f6f719e6d6a1746dc8ab722b00a5e30f1.gif

【第3章】では、ワンランク上の話し方を身に付けるために知っておくべき知識や人間心理を紹介します。

これを知るだけで、今までとは比べ物にならないくらい話し方は向上するでしょう。

    意思疎通を困難にしてしまう悪癖と言えるべき人間の心理とは?

       この心理を理解すれば、自分から話しかけることや
       複数のグループの中で発言する事が苦にならなくなります。
       積極的な性格になった自分を想像してみて下さい!

    まるで外国人と話しているかのように相手と話がかみ合わない原因とは?

       相手の言っていることが理解出来ない、自分の話していることが伝わらない。
       このようなことが起きてしまう原因は、わたしたちの“ある本能”が深く関係しています。
       この本能のせいで、話が上手くかみ合わ無くなるのです。
       一刻でも早くこの原因を理解して、正しい会話力を身に付けて下さい。

    音楽のリズムのように会話を弾ませるための最も簡単な方法とは?

       会話はリズムがとても重要です。会話が弾むというのは
       文字とおり良いリズムで会話が進んでいることを表しています。
       この教材では、「いかに良いリズムで会話を進めていくのか?」と言う事を詳しく解説します。
       これをマスターすれば、会話上手として誰からも好かれるようになるでしょう。

    なかなか相手と親しい友達として打ち解けられない原因とは?

       相手となかなか仲良くなれないという人は、決まって共通の過ちを犯しています。
       この原因は、大きく語られる事が無いので余り知られていないことですが、
       この教材を読んだ時にすごく単純なことなので拍子抜けされるかもしれません。
       しかし、これを改善するだけで劇的に人間関係が変わります。
       仲良く話せる友達が多いと、人生は楽しくなるでしょう。
       ぜひ、貴方もこの喜びを体感して下さい!

    No.1ホストが使っている相手にまた会いたいと思わせる画期的な
      方法とは?

       ホストは巧妙なテクニックを使って、相手を心理操作してしまいます。
       「何故、No.1ホストはNo.1なのか?」その理由を暴露しようと思います。
       この方法なら、貴方も瞬く間に相手を虜にする事が出来るでしょう。

    直ぐに相手と幼馴染であるかのように打ち解ける方法とは?

       貴方がこの方法を理解していないと、相手と親しい関係になる事は難しいでしょう。
       相手と直ぐに打ち解ける為には、話題の選び方や言葉の使い方等に
       ちょっとしたコツが必要だからです。
       ですが、1度覚えてしまえばこれ程簡単なことはないので、
       そのとっておきの方法を伝授します!

    2%の人しか知らない相手に心を開かせてしまう心理作戦とは?

       相手の心が閉じてしまっていては、いつまでたっても親しくなる事は出来ません。
       しかし、ある心理を上手く利用すると驚く程簡単に相手から心を開くようになるのです。
       ただ、これは詐欺等にも利用されるテクニックなので使い方には気を付けて下さいね。

Perfect Communication | 会話術COM〜口下手を克服・直す〜

【第4章】 ここからは、皆さんお待ちかね。

具体的な会話のテクニックについて解説して行きます。

まずは、「話し上手は聞き上手」と言いますが、本当の聞き上手とはどういう意味なのか?

等、聞くという事の本質について深い知識を紹介します。

これをマスターする事で、会話の達人になる事が出来るでしょう。

    92%以上の人が知らない相手の心を満たし会話に対する
     満足感を与えることが出来る方法とは?

       多くの方は、これを知らないがために逆に相手に不快な思いをさせたりしています。
       わたしの見る限りで、これを完璧にこなしている人は見たことが御座いません。
       まったく難しいことでは無いのですが・・・。
       だから、貴方は一秒でも早く、この方法を理解して会話力を上達させて下さい。

    気付かないうちに人を深く傷つけてしまう意外な要因とは?

       怒られたり、ケンカしたり、文句を言われたり人が傷つく要因は数多くありますが、
       実は最も人が傷つくこととして意外な要因が挙げられるのです。
       しかも、それはわたしたちが普段何気なくやってしまう事なのです。
       恐ろしいことに、貴方も今まで多くの方を知らないうちに傷つけてきたかもしれません。
       だから、今直ぐこのマニュアルを読んで普段の行動を改善して下さい。

    初対面でも直ぐに仲良くなれる程の話しやすい雰囲気を作る
      METの法則とは?

       貴方は、人見知りをしてしまって初対面の人が苦手だと感じているかもしれません。
       そんな貴方でも、簡単に誰とでも気楽に話せる方法を伝授します。
       皆の人気者になってしまう可能性があるので、
       嫉妬されないように気を付けて下さい。

    仲の良いカップルから見つけたコミュニケーションの秘訣とは?

       広く知られていないことですが、仲の良いカップルにはある共通した要素があるのです。
       これは、ある有名な心理学者が発見した法則なのですが、
       わたしが普段のコミュニケーションの中で活用した所、かなりの効果がありました。
       この法則を知れば、直ぐに相手と馴染むことが出来るでしょう。

    一目見ただけでその人に合った接し方が分かる方法とは?

       98%の人は、相手に合った接し方をしていません。
       人は「十人十色」という諺があるように、考え方がまったく同じ人は存在致しません。
       だから人によっては好感が持てる態度であっても、他の人は不快に思ったりするわけです。
       なので、人によって接し方を変える必要があるんです。
       この教材を読めば、透視レンズを見ているかのように簡単に
       相手に合った接し方を見つけることが出来るようになるでしょう。

    相手に安心感を持たせて心を開かせる秘密とは?

       これを紹介している専門家はわたしの知る限りではいません。
       そもそも知らないのかもしれませんが・・・。
       口ベタな人は相手に警戒心を持たれてしまっています。
       だから相手も積極的に会話をしようとしてくれません。
       しかし、ある方法を使えばこれを一発で解消してしまうのです。
       この方法を知れば、天才詐欺師のように自在に相手の心を
       開かせることが出来るようになるでしょう。

    相手にとって家族と話すくらい親しみやすい声を出す方法とは?

       話すときに自分の声に注目する人は少ないはずです。
       しかし、声はその人の印象を決めるのにかなり重要な要因の一つになります。
       この方法をマスターすると、誰にでも好印象を与える
       魔法の声を手に入れることが出来るでしょう。

    カウンセラーが使っている相手に気持ち良く話して貰う技術とは?

       カウンセラーという職業をご存知でしょうか?
       人の悩みの相談に乗り、解決のアドバイスをする人というと分かりやすいかもしれません。
       人の話を聞くプロである彼らが得意としている技術を公開します。
       これをマスターすれば、相手は貴方と話すだけで気分が良くなり、
       喉がカラカラになるまで話したいと思うようになるでしょう。

    98%の人が出来ていない話し上手になる為の必須テクニックとは?

       「話し上手は聞き上手」とよく言いますが、実に多くの方がこの意味を勘違いしています。
       だから、謙虚で引っ込み思案になる人が多いのです。
       このテクニックを知った時、今までにない衝撃を受けると思いますが、
       相手を自在にコントロールし会話の主導権を握る快感を堪能して下さい!

    相手を興奮させてもっと話したいと思わせる方法とは?

       話し上手な人は例外なくこの方法を使っています。
       おそらく無意識に使っているのでしょうが、かなり重要なテクニックです。
       この方法を知れば、相手は貴方と話すことに快感を覚え、
      貴方の熱烈なファンになってしまうでしょう。

    トーク番組のように会話を盛り上げるための効果的な言葉の返し方とは?

       バラエティ番組を見てみると司会者の多くが、
       この方法を駆使していることが分かるはずです。
       貴方も島田紳助のような名司会者の仲間入りを果た致しませんか?

    聞き上手になる為の会話の流れを左右する最も大切なこととは?

       会話の基礎的なことなんですが、まったくできていない人が多いのにわたしは驚かされます。
       この基礎を徹底的にマスターするだけで、貴方の会話能力は
       50%以上向上するでしょう。

    たった一言で、相手の考えをもっと深く知る事が出来る方法とは?

       「相手が何を考えているのかが分からない。」
       そんな悩みをよく聞きますが、わたしにはまったく理解出来ません。
       たったの一言で、相手の本心を知る事が出来るというのに・・・。

    90%以上の確率で相手からの共感を得ることが出来る方法とは?

       共感を得るという事は、信頼関係を築く上でかなり重要なことです。
       実はかなりの高確率で相手からの共感を得る方法が存在するのです。
       この方法を知れば、まるで双子の兄弟のように相手の気持ちが
       分かるようになるでしょう。

    1秒でマスター出来る好意的な印象を残せる最も簡単な方法とは?

       口ベタな人は必ずと言っていい程、これが出来ていません。
       この方法を習得すれば、好印象を得られる上に絶対的な信用も得られることでしょう。

    相手に信頼されるための目線の使い方とは?

       会話するときに、どこを見ればいいのか分からないという人がいます。
       この目線の使い方を覚えれば、相手に信頼されるだけではなく
       人と話す際に緊張せず自然に話すことが出来るでしょう。

    会話の流れをラジコンのように自在にコントロールする方法とは?

       もし貴方が会話の主導権が握れず相手に合わせてばかりいるのであれば、
       この方法を取り入れてみて下さい。
       そうすれば、会話の展開を自由に操作し、相手を掌の上で転がせるようになるでしょう。

【Perfect Communication関連サイト】

[...]

Binder: Perfect Communicationのバインダー(日記数:2/全体に公開)