Perfect Co…さんのマイページ

水泳スピードアップ・プログラム【アテネ五輪代表 森隆弘 監修】DVD2枚組 内容紹介

水泳スピードアップ・プログラム【アテネ五輪代表 森隆弘 監修】DVD2枚組

hp_50702.gif

以下の悩みは水泳をやっている人からよく聞く声です。

?トレーニングを繰り返してもタイムが縮まらない
?あと1秒の壁を越えられない
?1年以上、同じ事を繰り返し注意され続けている
?あのコーチと、こっちのコーチは教え方が違う
?手だけ速くて前に進まない

等等…悩みや疑問は様々なものがあります。

しかし、実は、このような悩みや疑問は、
全てこのトレーニングプログラムで解決する事が出来るんですね。

ここから、とても重要なことをお話しします。慎重に読んで下さい。

このプログラムでは、速いスイマー全てに共通している

『ストリームラインの作り方 』
『 ストロークの強化の仕方 』
『 つねに安定した推進力 』
『 キックの速さ 』
『 腕の動き 』
『 力を入れるタイミング 』

等、これ以外にも速いスイマーに必要な全てを、このプログラムで強化&改善し、 1ヶ月で誰でも自己ベスト更新まで、持って行きます。
これは『才能』や『センス』とまったく関係御座いません。

わたしが今まで31年間以上、現場でいろいろな関わり、
肉体改造と動き上達の指導をしてきた経験から、
『マスターズ水泳の選手から競泳選手』まで、4泳法共通の【コツ】は勿論、
それぞれの泳法の記録が伸びるポイントを
誰が実践しても総合的に、そして飛躍的に結果が出る内容にしています。

もう1度言います。

実践すれば、飛躍的に結果が出ます。

また、ケガや、突然全力で泳げ無くなるといった、間違ったトレーニングでは無いので、
将来、肩や腰、膝を壊すようなことは一切御座いません。
むしろ、そうならないようにメニューを組んでいるので、100%安心して取り組んで下さい。

「とても辛いトレーニングじゃないんですか?」
「特殊な環境が必要なのでは?」
「年配の人には無理だろう」

ご安心下さい。とても簡単で、誰にでも、一人でできます。
決して『無謀な辛いトレーニング』では御座いません。

実は、大きく別けて、スイマーとしての効果的なトレーニングは、
たった3つのことを意識しながらトレーニングするだけなんですよ。

1.水の抵抗を小さくして、パワーを効率良くスピードに変える方法を知る
2.加速時はそのスピードを維持し、減速は最小限に止めるようにする
3.指の使い方・キックの注意点・呼吸のタイミングを改善する

※簡単ではありますが、一般では指導されていない、飛躍的に効果がでる独自のトレーニング方法です。

水泳スピードアップ・プログラム

水泳スピードアップ・プログラム

水泳スピードアップ・プログラム

水泳スピードアップ・プログラム【アテネ五輪代表 森隆弘 監修】DVD2枚組

どうでしょうか?
たった3つ。すごく簡単だと思いませんか?

泳ぐスピードアップ

力強く、柔軟性と瞬発力がある理想的な体

少しでも長く現役で活躍する為のケガをしにくい体

を手に入れる為には、この3つを意識してトレーニングする事が大前提になります。

「本当に、誰でもスピードがアップするんでしょうか…?」

殆どの方は少なからずともそのような心配をされていますが、
わたしが指導した方々は、100%タイムを上げることに成功しています。
その実績が買われ、慶應義塾大学水泳部ヘッドコーチまでを行うに至っています。

誰が実践しても、このプログラムは 『短期間でスピードアップする』だけではなく
『スイマーとしての理想的な体』も手に入れることができます。

貴方が、
泳ぐスピードをアップさせたい、
自己ベストを更新したい、
体にダメージを残さず長く現役で活動したい、
正しい練習法を知りたい、
と考えているなら、このプログラムは、貴方にとって、とても重要なものになります。

貴方が、今抱えている悩みが全て無くなる事を保証します。

正しいトレーニングを知っているのと知らないのとでは、貴方、の
今後の水泳人生が大きく違ってくると言っても過言では無いと思います。

一番大切なことは、なるべく早くから正しい指導を受けることです。
よく考えないまま、無理にトレーニングを続けても、
効果が思うように出ないだけであればよいですが、ケガをしてしまう可能性もあります。

わたしは現在まで、年代・レベルを問わず、いろいろな人たちの指導をしてきた経験から、
トレーニングで陥る問題は殆ど全て把握しています。

今までの研究と指導経験があるからこそ、
貴方の問題を解決する事が出来る自信を持っています。

この「トレーニング法」で、実際に高い効果がでることは既に証明されているので、
悩んでる方は、ぜひ実践する事をオススメします。

伸び悩んでいた多くのマスターズ水泳の選手から競泳選手までが、
スピードが伸び、自己ベストを更新出来るようになってはじめて、
泳ぐことが本当に楽しいと言っていますし、皆生き生きと泳いでいます。

綺麗なプールでで楽しく泳ぎ
申し分ないスピード、筋力、体力、そして安定したフォームで泳げる爽快感。

これは、味わった人にしか分からないと思います。

この「水泳スピードアップ!プログラム」を、本気で実践すれば、
スイマーとしての総合力がグングン伸び、タイムが飛躍的にアップする事は保証します。

それでは、大成果のご報告お待ちしております!

提案を受けないと決断された方へ

ここまで、わたしの話にお付き合い下さって、有難う御座います。
きっと今回はご縁がなかったのだと思います。

しかし、水泳を楽しむという気持ち、姿勢は大切に持ち続けて下さい。

その気持ちを、持ちつづけることができれば・・・
きっと、貴方は、大きな飛躍と結果を手に入れることが出来るはずです。

Binder: Perfect Communicationのバインダー(日記数:2/全体に公開)