Mutual Ben…さんのマイページ

Mutual Benefit〜バイナリーオプション必勝法〜

元証券会社社員『金森秀樹』の裏切り - Mutual Benefit - 私の目的とあなたの利益

l_9af23da9867f60d6e5aed93c5fca30c5fd3e8c8c.gif

貴方が取引さえしてくれれば、
勝とうが負けようがどうでもいい証券会社・取引会社。

口座資金を引き出されることを考えれば
彼らは貴方に負けてほしいと思っています。

そして、貴方が取引口座の開設をしてさえくれれば、
同じく貴方の勝敗はどうでもいい投資情報業者。

あたなが勝利し独立すれば自らの存在意義を失うので
これも同じく、出来れば貴方に負けてほしいと思っています。

更に投資家VS投資家の市場においては、参加者全員が貴方の負けを願っており、
どうあがいても勝ち目のない大資本家が貴方の財産を狙っています。

運に全てを賭けて、負けることを前提に行うなら良いかもしれません。

しかし、「ギャンブル」ではなく、「投資」何て言葉で飾り立て、
あたかも格好のいいことのように装う。

参加者の殆ど、それこそ95%以上が負けるゲームに
ルールも知らない、リスクも理解していない不特定多数の者を
誘おうとするその行為がそもそも許せない。

人の死をも利益にする。

それが投資業界なのです。

つまり、今までの話を総括すると、
株やFX等の投資市場には参加してはいけないのです。

誰も参加しなければ誰も損致しませんし、
証券会社や取引会社、投資情報会社等は儲からず、
投資業界は自然と衰退して行きます。

それに、短期売買の投資行為等、
まったくと言っていい程社会に良い影響を与えません。

むしろ、悪影響とも言えます。

投資業界を潰す、最も確実な方法、
それは、貴方が投資という行動をやめることなのです。

l_8156955e632cbccfd1adfdd56cf067ff873cb660.gif

一般人が投資をやめれば、手数料等で利益を得ている証券会社・取引会社はおろか、
投資情報業界も、投機で成り上がった大資本家も、全てが衰退して行きます。

それに、実際に勝てていない人のほうが圧倒的に多いわけで、
放っておいても徐々に衰退していくことは確実です。

が、しかし、それだけじゃ足りないんです。

このページに書かれているような情報が広まれば
自然と投資業界全体が衰退していくでしょうが、
彼らとてこのまま黙って飢え死にするはずが御座いません。

Mutual Benefit

わたしのような邪魔な人間が増えれば増える程、
テレビや新聞等、あらゆるメディアを使って広告戦略を強化するでしょう。

人々の射幸心をあおって次々に新しい無知な人々を呼び込むはずです。

だからこそ、待っているわけにはいかない。

積極的に倒しにいくべきなのです。

そして、これは今回の計画でとても重要なことですが、

わたしたち一般投資家の勝利が、そのまま業者の敗北となる市場があるのです。

それは、投資家同士の取引ではなく、投資家と業者の取引が出来る市場。
この存在がなければわたしの目的と貴方の利益という今回の提案は実現されなかったでしょう。

l_9db16fb2a349aacad55497e9e56fea1865cd9181.gif

まず、バイナリーオプションとは、オプション取引の一種です。

オプション取引と言うと一般の投資家にとっては
余りなじみのないものなので難しく聞こえるかもしれませんが、
何かしらの値の上下が利益や損失になると言う事はどの投資でも同じです。

Mutual Benefit | バイナリーオプション必勝法〜バイナリーオプションを攻略〜

ルール自体はとてもシンプルで、投資というよりゲームみたいな感じです。

ただし、これはあくまでもお金を賭けた投資行為なので、
何も考えずに行えば間違いなく負けます。

しかし、そこはさすがに彼らのうまい所。
簡単、わかり易い仕組みを提供し勝てそうなイメージを広めて
既にかなりの盛り上がりを見せています。

内容自体は普通のネット投資と同じようなものですが、
どんなものでも流行らせてしまう所には感服します。

わたし何て、どれだけ必死に思いを伝えようとしても、
今までは本当に、誰にも相手にされませんでした。

ストレートに、「投資何て絶対やるな」と、いくら叫んでも
まぁ気が狂った敗者だと思われる所が関の山です。

というか、実際にブログやらメルマガやら
いろいろとやってみましたがそんなものでした。

だからこそ、まずわたし自身が勝つ方法を確立し、実際に勝者の側に立ち、
その手法を広めて投資業界を成り立たせなくさせる。

それ以外に道はないと信じて今日まで努力してきました。

そして、まだわたしの計画は始まったばかりですから
これからも全力で取り組んでいく所存です。

【Mutual Benefit関連サイト】

Mutual Benefit
Mutual Benefit
Mutual Benefit
Mutual Benefit
ミューチュアルベネフィット
[...]

Binder: Mutual Benefitのバインダー(日記数:2/全体に公開)