Mutual Ben…さんのマイページ

川口和久の“右脳的ピッチング術” 内容紹介

川口和久の“右脳的ピッチング術”

実践者の感想

ぼくは川口コーチに教えてもらった事は
ボールを投げる時に右足に全体重をのっけてそっからおもいきり投げるという事です。
だからこれからチームの練習の時にこれからがんばります。

ぼくは、川口コーチに教わって、ピッチャーのじゅうようなポイントが分かりました。
例えば、一本足で立時に、右足に全体の体のたいじゅうをかけてから、はいきんを使ってなげるとか、へんか球の投げ方を教わりました。
ぽくは右足に体全体のたいじゅうをかけてから投げる事を練習したら、
速いいい球が投げれました。
すごく勉強になりました。楽しかったです。

川口コーチにコントロールやトレーニングのしかた教えてくれました。
ぼくは、もっといろいろなことをおしえてほしいです。
ピッチングのワインドアップのむだ等うさをしてきをしてもらって
なおしてもらったら、なげやすくなりました。
しんせつにおしえてくださったのでうれしかったです。

必要なのは、貴方の「子供の願いを叶えてあげたい。」という気持ちだけです。

今回の上達法は、子供でも分かるように開発された指導方法ですから、
貴方もその内容を必ず理解出来るはずです。
まずは、4つのポイントに注意して指導してあげましょう。
そして実際に、貴方とお子様が頑張ることができれば…

コントロールが良くなる。

球速をアップ出来る。

投球フォームが美しくなる。

肩や肘のケガを防ぐ。

野球の練習がもっと楽しくなり、野球がもっと好きになる。

レギュラーの座を不動のものに出来る。

お子様の才能を、早い段階で開花させることが出来る。

試合での活躍を、もっと数多く見ることが出来る。

等、いろいろなメリットを手に入れる事でしょう。また、それだけは御座いません。

今回は子供になるべく負荷を掛けないストレッチ法も公開しています。

貴方もご存じのとおり、ストレッチはどのスポーツをする上でも重要です。
的確なストレッチは柔軟性を生み出し、お子様のパフォーマンスを良くするだけではなく、
ケガや故障の予防にも役立ちます

多くの野球少年が、ストレッチ不足やオーバートレーニングにより、
野球肘等のケガに悩まされている現実があります。

体を故障やケガから守る方法を教えるのは、スポーツをしている子供を持つ親と指導者の大切な役目です。
上達だけではなく、今後の選手生命も貴方の手で守ってあげましょう。

野球上達法

本来であれば、このピッチング指導法は、わたしが指導者として所属する
MAXベースボールスクールのレッスンを受けなければ手に入りません。
もし、貴方とお子様に時間的な余裕があり、また、東京(品川、町田)、大阪光明池に通える距離に住んでいるのであれば実際に通っていただく事がベストです。
しかし、実際にお仕事の都合や住んでいる場所の都合により、通いたくても通えない方が多いと思われます。
場所が遠ければその分、交通費も時間もかかりますし…
誰もが通えるわけでは無いと言う事は、わたしも分かっています。

貴方は今回紹介した指導法を、最も分かりやすい動画で手に入れることが出来るのです。
本やネットで得た情報を元に、動きをイメージするような面倒な作業は必要御座いません。
まずはDVDをデッキに入れて下さい。

すると、何をどうすればよいのか、ピッチングを上達させる具体的な練習法と、
実際の動きが貴方の目に飛び込んできます。

また、このDVDでは、実際に少年4人に参加していただき、彼らをモデルに具体的な指導内容を公開しております。
わたしがダラダラと持論を語るだけのようなものでは御座いません。
活きたトレーニング方法を、貴方は目から耳から吸収する事ができます。
一番効果的なのは、お子様と一緒にこのDVDを見る事です。

勘の良いお子様であれば、DVDを見せるだけで何かを掴んでしまうかもしれませんね。

更に、貴方は今回に限りこのDVDを

14,800円(税込/送料込)で手に入れることができます。
本来であれば、この投球指導法は、わたしがコーチを務める
MAXベースボールスクールのレッスンを受けなければ手に入りません。
受講料は、学年によって異なりますが、初月で22,000円〜26,000円、
そしてその後は毎月12,000円〜16,000円が必要になります。
本来であれば、当スクールで数カ月かけて学ぶ事を、ギッシリ詰め込んだこのDVDを
貴方は、当スクールでかかる“初月費用の約半額”で手に入れることができます。
勿論、内容には一切妥協しておりませんのでご安心下さい。
これが、本気でお子様の成長を考える貴方への、わたしが出来る精一杯の努力です。

ただし、3点だけ注意点があります。

右脳的ピッチング術

右脳的ピッチング術

川口和久の“右脳的ピッチング術”

本当に申し訳ないのですが、この価格での販売はロットの関係で、300名様分のみしかご用意しておりません。

次回ロットより販売価格を変更する場合が御座います。あらかじめご了承下さい。

わたしの目的は、一人でも多くの野球少年に本来の実力を発揮していただき、もっと野球を好きになって貰う事です。
もし、その目的を達成できなければ、DVDの料金をいただくつもりは御座いません。

「川口和久の右脳的ピッチング術DVD」を見て、その内容を実践した上で
まったく満足頂かなかった場合は、ご購入日より90日間は理由を問わず全額返金致します。
(※DVD返品の送料と振込み手数料のみお客様のご負担となります。)

Binder: Mutual Benefitのバインダー(日記数:2/全体に公開)