美秋さんのマイページ

簡単ファスティング

今日は、回復食2日目、朝はスムージー果物と野菜と酵素のスムージー(^o^)昼と夜は、ドレッシング無しのサラダと果物、味噌汁とおかゆです。今日もオナラがプリプリでていますが、臭くなくなりました。明日で8日目で朝はスムージーですが、昼からは普通食になります。ただ、普通食になっても、お肉、パン、麺、乳製品、菓子、揚げ物、加工食品は、避けなくてはなりません;^_^Aそのおかげで、食生活が、和食中心にガラッと変えることが出来ました(^-^)/1日2リットルの水分摂取も最初は、難しいと思いましたが白湯にして飲むと難なく飲め習慣になってきましたo(^▽^)o今回私が使っている酵素は、マクロビ酵素と言って有機野菜で作られた80種類以上の野菜・穀物・果物などの原料を使用しています。安心安全のクオリティの高い酵素です。そして、酵素原液100%であること。3次元発酵・長期熟成6年かけて作っています。そして、ノーベル平和賞にノミネートされたマクロビティック理論の世界的権威・久司道夫氏が配合を考案した随一の酵素それが『マクロビ酵素』なのです。酵素は、今沢山出回っていますし値段も色々有ります。全ての酵素が内容が同じ訳ではないのです。だからこそ、・誰が作っているのか・どこで作られているのか・どの様に作られているのか・どの位入っているのかが重要になります。マクロビ酵素で得れるものは、痩せる目的だけでなく、アレルギー・疲れ・口臭・体臭・肌トラブル・便秘を改善し、健康な体・エイジング・キレイな肌・快便を得ることが出来るのですo(^▽^)o・低体温・冷え性・ダイエット効果がなかなか出ない・便秘がち又は、軟便がち・外食や嗜好品が多い・肌荒れ、ニキビが治らない・あまり汗をかかない・ストレスが絶えない・睡眠不足・むくみやすいこれに当てはまる人は酵素が不足しているかもです。ファスティングだからと言って食事を食べないという訳ではありません。初心者は、朝食だけを酵素に置き換えて見ましょう。また、・お食事の前後・運動やエステの前後・ファスティング時の栄養補給に・疲労を感じた時に・小腹が空いた時にお水、炭酸水、オーガニックハーブティー、トマトジュース、フレッシュジュースとご一緒にでも良いですo(^▽^)oそうそう、そしてもう一つ。酵素が苦手な方でダイエットしたい方には、チョコレートダイエットも有ります。低GIのチョコレート(ビフィズス菌)配合のダイエットチョコレートを食前に1粒から2粒毎日食べるダイエットo(^▽^)o私は今ダブルで両方しています*(^o^)/*

Binder: 美秋のバインダー(日記数:249/全体に公開)